Zipper 

August 23 [Thu], 2007, 21:14
さっき、チャリンコで本屋さん行ってきた〜

何しに行ってきたかと言うと…

Zipperを買いに行ってました

久しぶりに読みたくなって〜

SEDAとかPSも好き

Zipperモデルの蟻田かおり・さおりちゃん双子姉妹がめっちゃ可愛い〜

あたし大大大ファンですっ

もっといっぱい出て欲しいな〜
 

雑誌見てたら、秋服欲しくなる…

ワンピースとブーツと鞄が欲しいなぁ

マンガ好き♪ 

August 23 [Thu], 2007, 16:06
今日2回目ー

あたしの愛読マンガを紹介してくよー

マンガはめっちゃ好きで、少女マンガも少年マンガも読みます

週刊ジャンプは本屋に行ったら、絶対立ち読みするし

『NARUTO』と『魔人探偵脳噛ネウロ』と『ワンピース』と『アイシールド21』が面白い

そーいや、『ライフ』もうすぐ終わりそうだし

マナミどうなるんやろ〜


んじゃ、ここでマンガ紹介〜


『風光る』です

これはかな〜りハマった

時代は幕末で、新撰組を背景にしたお話です。

主人公の『セイ』は自分を『男』と偽って、兄の仇討ちのために新撰組に入隊するんだけど…。

ここから先はぜひマンガで読んでみて

マジ面白いから セイちゃんがすっごく可愛くて、応援したくなるんです!!

沖田先生かっこいいし笑えるし

今も『フラワーズ』って雑誌で連載してるよ






パンダぱん♪ 

August 23 [Thu], 2007, 14:39


今日のおやつ〜

ぱんだパン

中はチョコとカスタードが入っててんまかった

はじめまして♪ 

August 21 [Tue], 2007, 17:29
ブログ始めました

前にもやってたんだけど、忙しくてやめてしまったんで

気持ち新たにスタートしようと♪♪

コメント歓迎なんでよろしく〜


横のプロフィールに自己紹介が載ってるんやけど、

雑貨・インテリアが大好きで特に北欧雑貨が好きなんです

ムーミン一家とかマリメッコがめっちゃ好き

共通の趣味あった子とかおったら、コメして〜
無くてもいいよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸(ユキ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月22日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ローリーズとか古着とか♪
    ・映画-ナイトミュージアム,かもめ食堂が好き♪
読者になる
現在、美大に通う1年生デス
大学でわ、住環境(建築,インテリア系)を勉強してます
今は夏休みなんで帰省中♪
服・インテリア・雑貨・映画・マンガ・TVが好き
好きな俳優はオダギリジョー
好きな女優は蒼井優ちゃん

コメント歓迎です
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もも
» マンガ好き♪ (2007年08月23日)
アイコン画像もぃ
» パンダぱん♪ (2007年08月23日)
アイコン画像ちょぼ
» パンダぱん♪ (2007年08月23日)
アイコン画像あゆ
» はじめまして♪ (2007年08月23日)
アイコン画像まるこ
» はじめまして♪ (2007年08月23日)
アイコン画像もも
» はじめまして♪ (2007年08月22日)
アイコン画像そう
» はじめまして♪ (2007年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる