突然ですが 

August 09 [Tue], 2005, 0:37
日記なのとは別に、可愛いものブログです
サクサクっといきます

最近、ロンロンロングなポロシャツ300円とか、服を何百円で買う
というのが定番化されつつあるのですが、そんな中でも良い値段の
短パンを購入したわけですそれがごちら…

レトロマンス少女なホットパンツ??
っといっても柄のみ写メですが、とっても可愛い
レトロな短いパンツ
センタープレスのキレイなカタチで、古着なのに
とても状態が良く、前から気になっていたものです
最近になって試着してみたら、サイズもピッタリ

普通のパンツでもそうだけど、ウェストのサイズが合わなくて、
履けないっていう時が多いそれに加えて短いパンツは太ももの部分も
あいてしまって、最初から諦めてたけど、良いものに出会えましたとさ

続いてコチラは、つい先日、フリマで購入したキラ☆のネックレス
お揃いのキラ☆ブレスレットです1コ300円のを2コセットで
500円にしてもらいましたフリマは自分の本当に欲しいモノで
納得のいく値段ならそれ以上は値切りませぬ
でもって一緒に買うはずだったピンクラメのカチューシャは、
お姉さんがオマケしてくれて、タダでもらってしまいました
春のフリマのときもココで髪留めを買ったのですが、すごく素敵な
雰囲気のブースなのでオススメです



あとフリマなモノで、緑のニットカーデを購入
新品みたいなカンジでしたが、500円まで落としてもらいました
原色緑の羽織モノは、とっても使えるので重宝しそうです
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ron2doki2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる