三日坊主

June 18 [Fri], 2010, 20:56
あー、またもや三日坊主だぜ。
まあそんな気はしてましたが・・・。

散々病んだら吹っ切れました〜ん♪
やっぱわが人生に悔いなしですなっ

ぶっ飛んでいくぜー☆

不眠

May 27 [Thu], 2010, 21:25
最近なんだか睡眠がやばいー。

今までは12時前には寝て7時まで爆睡だったんだが、
最近は1時過ぎに寝て明け方早くに目が覚める・・・。
やっぱ精神状態がよろしくないのよねーん♪

今日とか5時20分に目が覚めた!

もうおじいちゃんですおw

今夜は大人しく酒飲んで寝転んでたらメールがきて色々決めねばならなくて
うー・・・めんどくせえええええええてwwww

わしの安眠はいずこへ・・・。

追加じゃあああ

May 26 [Wed], 2010, 21:37
よしっ!酔いがだいぶ冷めてきてしまっておりますが、
カテゴリ追加して勢いをつけたいと思いまっす!!!
何にだよwとか言わないのっ。

何故毎日繰り返しの日々を過ごすのがつまんねーのかと考えてみたら、
新しい事がないからつまんねーんだと思ったんですよ。
もうこの世の中の全てを知ったような気になっちゃってるからつまんねーんじゃねーかって。

だから日々ふと疑問に思ったことを綴っていって、
まじ病んで死にてーとか思っちゃいけないけど思ってしまうような時に
「おいwまだ伊豆半島ってどこからが伊豆半島なのか知らんじゃん!!!
これ知らずに死んだらぜってー後悔すっぺよ!!!」てな風になるんじゃないかとw

・・・・・・・・ならないかもしれないけど、いーのっ!決めたのっ!!(B型w

よし、記念すべき一個目は、、、

「笑点のメンバーの着物の色はどうやって決められているのだろう」

これだな。
幼いころからの笑点っ子な私だが、ふと疑問に思う。
でも各々その色が似合っていて良いと思う。
ちなみに私が好きなメンバーは小遊三師匠ですw
あーこの話どれほどの人に伝わるんでしょうか・・・w

湘南乃風

May 26 [Wed], 2010, 21:01
湘南乃風は、友達の影響で好きになりますた!
てかそーゆーの多い;;

今朝車でランダムに曲流してたら、黄金魂が流れてきたお。
改めて聞き入ってみるとめっちゃ元気でる曲だたw

今までノリが良いとしか思って無かったが、めっちゃ励まされたぜw

焼酎+グレープフルーツ果汁

May 26 [Wed], 2010, 20:55
今日はお酒屋さんに行ってきた!

早速酒飲みを趣味にしようかと思いまして。

あとは酒のつまみを自分で1品作るようにしたいなあと思考中・・・。
レシピ本買ってこよーっと。

今日のつまみは酒屋で見つけたスモークチーズと、輪切りトマト♪
スモークチーズは香りが最高でっす!!!
でも味は意外と普通でっす!!!w
トマトと一緒に食うとなお良しw

これまた酒屋で買ってきた割る用のグレープフルーツジュース的なやつで飲みましたw
次回はソーダも混ぜて、サワーにするっぺ〜。

そんで前に飲んでずっと残ってた焼酎が今日でなくなったんで、
明日からは未開封の焼酎をあけてのみたいと思います!

昨日はなんだかんだ起きてたら寝るころには酔いがさめてしまっていたので、
今日はほろ酔いのままいい気分で寝たいと思いますー。

お手紙

May 26 [Wed], 2010, 20:30
今日も酔っ払いでごわす!!!

酒に溺れているわけではないです!
依存してるだけです!(え

私は悩むと基本的に食欲が減るんですよ。
んでおなかがへっこむ→体重が減る→満足するw
でも、病み終えたらまあ食べますwww
めっちゃ食べます!!!
だから体重の増減が激しいんすよー。
社会人1年目に体重7`減りましたからwww
まあ現在順調に取り戻しちゃってますけどw

体重が減るのは嬉しいけど、やっぱ人間美味しいものを食べて
美味しいと感じないのは悲しい事です。
美味しく食べれる事は幸せな事です!!
だからダイエットは明日から〜
明日と言わず来年から〜
多少むちむちでもきっと需要あるさっ!!!

そーいえば、タイトル「お手紙」にしといてお手紙の話書いてねえや;;
酔っ払ってると何でもありなんだねえー。
誤字脱字がすごそうだが、まあよいか。

そうなんだよ。こないだ会社に一通のお手紙が届いたんだお。
あ。ちなみに私の勤めてる会社は商社ねw
そのお手紙をてきとーに要約すっと、
「おたくの事務員のAさんの電話対応がひどい。
Aさんがおたくの会社にいる限り、取引はしない。」
そんな感じのお手紙だったんだそーな。

こんな↑手紙がきたらしいという噂を小耳に挟んで、
やいやい同期と面白おかしく言い合ってたら、
今日事務員みんなで部長にお呼び出しくらいましたwww
どんなお客さんでも親切丁寧に対応してあげてね的なこと言ってた。

世の中には心の狭い人も多いよねー。
まあ対応が悪くてイラッとしたかもしれんけど、
それを文章にして送りつけるとかどんだけwww
たまたま電話に出た事務員の態度が悪かったなんて、
君の運が悪いんじゃないっすか?www
あー、それか日頃の行いが悪いwww
てか、電話かけてきたやつの態度が悪くない限り
こっちの態度悪くなる事ないしw

まあ世の中どっちが完全に悪いなんて事少ないからね。
どっちも悪いのっ。
謝ったもん勝ちよ。
んなこと言ってる私は素直に謝れないたちなんですがね。

素直になりたすーーーーー。

RADWIMPS

May 25 [Tue], 2010, 22:19
私の趣味発掘の為のカテゴリでごんす

なんでもかんでもちょっとでも好きだなと思うものをあげていきまする

最初はRAD

やっぱRADええよ

"愛し"が特に好き

一回ライブにも行ったし、DVDも持ってるしねえー。

あー。私にも好きなものがあったねえ。
よかったー。

てかデコつかってみましたが、めんどくさいwww

私には合わんですたい。。。

かわゆいブログにはなりそうもないですが、がんばるじえ!!!

焼酎+CCレモン

May 25 [Tue], 2010, 22:00
今日はいいちこ+CCれもんw

久しぶりの酒だったので、うすーめに作りましたw
したらゴクゴク飲めましたwww
やけを起こしていたということもありますがw

おつまみはえんがわキムチ♪
これが好きなんだなあーw
えんがわ好きとか、おっさんですか・・・?

今日の晩御飯は鶏肉とナッツの炒め物とキムチスープと切干大根♪
おかーちゃんが作ってくれたんだけどねw
あ。私が作る日なんてないかwww

料理も上手くなりたいんだが、どうしたものかw

初!!!

May 25 [Tue], 2010, 21:30
初登校だあああああw

てか、酔ったノリで始めたブログ♪
続けばよいと思います^^

最近精神面がちょっと危ういw
暇な時間があるとやばい病むwww
だからこうして暇を潰していきたいと思います!!!


今日も仕事ー。
まあ明日も仕事ーw
TODAYは適度に忙しかったかなあー。
てか残業代が出ないから毎日定時帰り!
最初は良かったんだけど、最近家に帰っても暇っていうw
特に今は暇な時間が苦痛でしょんないもんで、
残業代復活を願うばかりです;;;
だんだん忙しめになってきて多少サービス残業してるしね;;


あー。どっか飛んでいきてー!!!
ひこーきは、離陸時・飛行中・着陸時全て怖いけど、
今めっちゃ乗りたい!!!
まじ矛盾!!!
でも飛んでいきたい時ってあるよねっw(え
飛んでる時に窓から下を見つめるのもめっちゃ怖いけど、
のりたあああああい!!!

というわけで、今度旅行をしようと思ってるんだが、
行き先がどうも決まらない・・・。
目的が定まってないからねえー。
でも酒飲んで親とハイテンションで旅行の話したら
YOU北海道にしちゃいなよ的なノリになったんで、
明日一緒に行く子に話してみようかと思いますっ!!!
いやあ、やっぱぱあっと出かけなきゃいかんぜよ!
たまには息抜きしなきゃ、このストレス社会を乗り越えられんぜよっ!!!


てか、先週末くそ病んでたんだな;;;
まあ今はだいぶ回復したんで、
大して病んでねえんだろって思われると思うが、いやあ荒れたぜ。
常にポジティブシンキングの私があれほど病むとはっていう・・・。
まあ、過ぎた事はどーでもいっかw
とりあえず、酒飲んで忘れるのが一番だと今日気づいた!


そうそう!趣味がほしいなあとずっと思ってたんだよねっ。
とりあえず、「趣味=晩酌」とかちいさな事でも趣味にしてみようかと思う。
人生生きてたってつまんねえ事だらけなんだから、
ちいさな幸せ探して生きようと思います!!!
何のために生きてるのかとか考えたけど、んなことわかんねーwww
わかんねーこと考えるなんて時間のむだっ!!!
少しでも楽しい事を見っけて生きることにしました。

やっぱポジティブが一番っしょ!
くだらねえ事で悩んでた自分がウソのようだぜw
まあ色々病んだが、酒を飲んだら明るくなる性格だったのが
だいぶ救いだったな。
これで酒飲むと泣き上戸とかだったら最悪www
立ち直れないっすwww

なんかもう支離滅裂な内容だが、仕方ない。
今日は多少酔っ払ってるからな。
でも、これから飲める酒の幅を広げていきたいと思う!!!
とりあえず現在は焼酎・ビール・カクテル・シャンパンは飲めるから、
これからは日本酒・ワイン・ウイスキーなどなんでも飲めるようになるかなっ!!!
多少麻痺してた方が人生楽しいでしょっ。
酔っ払い上等!!!
生きてりゃ何かいーことあるさっ。
悪い事あったら酒飲んで忘れちまおう!!!
楽しく生きたもん勝ちだな!

よし。明日も頑張るぞっ!!!
見てくださった皆様の明日も平穏で楽しいものでありますよーに!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ron26
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
+++яои+++

@生態@

ポジティブ
ツンデレ(笑
マイペース
つっこみ型
人に話しかけるのが苦手


ブログ始めたばっかですが、
コメントしてもらえるとめちゃ喜びますw
何卒よろしくっす!
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像яои
» RADWIMPS (2010年05月26日)
アイコン画像G@m
» RADWIMPS (2010年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ron26/index1_0.rdf