オレンジジュース
2007.04.13 [Fri] 11:43

皆さんこんにちは。
私は今、学校のPC教室で更新しています。
ところで昨日は、新しいバイト先の面接の日でした。

(´Д`)「ああ…こんにちはー…」

(。∀゜)「ああーそこに座っててくださいー。チーフくるんでー」

(´Д`;)「ああはい…」

3分くらい待ってチーフらしき店員がオレンジジュースを持ってきてやってきた。

(゜∀゜)「こんちにはー!!」

(´Д`;)「こんちにはー…(履歴書出す。)」

(゜∀゜)「ああー履歴書持ってきたんだー。とりあえずこの紙に記入してねー」

チーフに言われて出された紙を記入していく。
それから少し雑談して、
オレンジジュースを一気飲みしたら























(゜∀゜)「早ッ!素早ッ!」

(´Д`)「・・・・・・・」









それから店内とかを物色してパートのおばさんと話しました。
キモかったけどこれからがんばろう(・∀・)ノ

友達連れてきたら(店員候補)自給70円くらい上がるらしい。
ありえんがな('A`;)
誰かやってくれる人いないかな。




もちろん私が連れてきたってことで。

バイト先で
2007.04.09 [Mon] 15:03

今回春休み中はバイトでがっぽり稼ごうと思い、
日本的に有名な喫茶店ド○ールで働くことにした。
接客が苦手なうえ、18歳以上、しかも高校生は自分一人。
店長から出てくる言葉は店でのデメリットばかり。
愛想の尽きた私は、めちゃくちゃ最短で2日で辞めました(^ω^)笑
って言っても、面接と辞めた日あわせて3日ですけどw←


んで今日、新しいバイト先に電話掛けて今度面接させてもらえることになりました!やった〜w
接客ばっか嫌がってても駄目と思い、今回も接客。
そのときの電話での事…


(´Д`;)「あのー…タウンワーク見てお電話させていただいたんですけど〜…」

(゜∀゜)「ああ、お電話ありがとうございますー」

(´Д`;)「それで色々聞きたいことがあるのですがいいですか?」

(゜∀゜)「どうぞどうぞ〜」

(´Д`)「週何日からおkですか?私は土日祝日平日いつでもおっけいなんですが」

(゜∀゜)「ああ普通に土日祝からでおっけいだから。君なら大丈夫だよー」

(´Д`;)「ええっとー…接客って基本的にどういうことをやらせてるんですか?」

(゜∀゜)「お客様の水出し、注文、皿下げ、レジですね〜」

(´Д`)「えっとレジってお金足りなかったりしたら、連帯責任で埋め合わせとかやらされますか?」

(゜∀゜)「ああ、一切ないですよ」

(´Д`)「じゃあ、バイトの20分前に出勤して、ラウンドチェックとかやらせるんですか?」


すると


















(゜∀゜「ぶぶ…wそこまで聴くかあ〜?










ああ〜wウチは1分刻みのシフトだからないよー。
それと君って前、チェーン店で働いてたでしょー?(笑」


ちょw

何ちゃっかり突っ込んでんだwwwΣ(Д`
ばっちり聞こえってrwwwwwwwwwwww


(´Д`)「ははは…まあ3日で辞めたんですけどね…(苦笑」

(゜∀゜)「そっかー。アハハハハハハハハハwww」



(´Д`)一緒になって笑ってるよーwww(´Д`)まあいいけどw

こんな感じで話してました。


ああ、今回はアットホームな人っていうかバイト先であってほしい・・・
店長らしき人もいい人っぽかったし…
ただ昇給制ってのが不安…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ron1771
読者になる
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる