あー・・・(゚A゚; 

April 19 [Thu], 2007, 21:06
今日は一日暇な感じだったーー

つか、今日なんかずっと寝てた気がする・・・
なんもしなかったから
なんかー
損した気分・・・


そんなことありませんか??


てか、あたしはそんなことばっかだー。゚(゚ノA`゚)゚。

また明日からがんばろ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

信玄餅 

April 18 [Wed], 2007, 16:22
今日は信玄餅をお土産にもらったので
さっそくいただきます

信玄餅っておいしいですよねー
きなこと
お餅で食べて
あまったきなこを蜜とまぜて
食べるのが
ろん風;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

おいしすぎますよ(*´ェ`*)

つかれたー 

April 18 [Wed], 2007, 15:27
今日、古いけど
「青と白で水色」とゆう映画見ました
小栗旬がでてるやつなんだけどね
あ、あたし、小栗旬がすきなの

それ、いじめの映画でさ
なんかなー
最近?まあちょっと前?
いじめって結構話題にされてたでしょ?
今もいじめられてる子・・・
いるとおもうんだよね。
自殺したいって思うのかな
なんで自殺したいんだろう・・・
逃げたいからじゃないと思うんだよね。
周りが見たらきっと
逃げたいからって死ぬのはどうかと思う
とかゆわれちゃうかもね
だけど、
自殺するって
楽になりたいからなの?

あたしは、自殺は怖くてできないけど
でもさ、
もし、いじめられてた子が死んだら、
いじめてた子。
それを見ぬふりしてた子。
もう、できないと思うんだよね。
とめられると思うんだよね。

って思うのかな。
でも、あたしがいじめられてたら
思っちゃうかもな。

あたしが死ねば
ほかのみんなが救われる

きれいごとなのかな・・・

だけど
救われる人ばっかではないんだよね

人が死ねば
悲しい思いする人いっぱいいるよ
家族だけじゃない。
友達だけじゃない。
人は一人じゃない。


ってあたしは思う、信じてる。


実際あたしの周りには
助けてくれる仲間がいる。
たくさんいなくても
一人でも二人でも
いると
すっごい助けられる。
いっぱいいても
助けてくれない友達は
友達じゃない。

でも、それでも友達って思っちゃう・・・
だから
助ける・・・
助けてもらえなくても
あたしが友達だと思ってる限り
あたしはその子を助けたい
その子があたしのこと
友達だと思ってくれてなくても
やっぱり、助けたい
救いたい
そう思ってしまう。

やっぱ、
友達っていいもんだなー


とあたしの感想


って話がすっご飛びました((汗;
すみません・・・


それでは今日はこの辺で

こんにちわ 

April 17 [Tue], 2007, 16:30


今日たべたジェラートが
たまらなくおいしかったので
おもわず投稿しちゃいます

キュウイフルーツのジェラートなのですが
ほんとにおいしかったです!!




あ、なんかあたしコメント的なものは
苦手でして・・・((汗;

とにかくおいしかったのです((笑
みなさまも一度お召し上がりください!!

はじめまして 

April 15 [Sun], 2007, 16:16
今日からちょくちょく日記?っぽいの
書いていこうかなって思ったり思わなかったり・・・

はじめまして、
まあここでは「ろん」とお呼びください

みなさま。
これからよろしくおねがいします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ron0415
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ろん
» つかれたー (2007年04月19日)
アイコン画像モモ
» つかれたー (2007年04月18日)
アイコン画像oguriLove
» つかれたー (2007年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる