INDY!!01

April 29 [Fri], 2005, 0:00
今日はまちにまったインディ!(予選)

ひさしぶりに川井くんと会ってツインリンクもてぎへ。
ゴールデンウィーク初日とあってなかなか首都高とか混んでいたけど
がんばって早起きしたからなんとか予定通りにつきました。
ホンダの応援グッツをもらってサーキットに行くと
インディの迫力にびっくり!!
今までF1しか見てなかったけどインディもすごいおもしろい!!
耳栓しないと耳がイタイ。
HONDAのバイクのショーを見て、予選を見て、サイン会に!!


ダンウェルドンはすごい人気だ!
サイン会は6時までだったけど、30分もあるから大丈夫さ。
って思ってたけど、5人くらい前で6時だ!


( ̄□ ̄;


でも、ダンはとってもいい人でちゃんとサインをくれました
そして握手もしてくれて、写真も撮ってくれました。
(でも緊張のしすぎで顔面がひきつりました。)
とてもすばらしい一日でした。

ラストツッチー

April 28 [Thu], 2005, 0:00
今日は第一期ツッチー最後の日でした。
第一期というからには必ず第二期があります。
ツッチーにはとてもよくしてもらった恩があるので
必ず返します。
まあ、2年くらいがんばってこいよって言われたので
2年はなにがあってもがんばる決意をしました。
ツッチーだって他所で1年半は働いてきたんだから。
早く一人前になるんだ。

たけのこ

April 24 [Sun], 2005, 0:00
チョップが遊びにきた。
キャンキャン見て、サファリを懐かしんで
チョップノユビワ(チョビワ)
を磨き上げて、チョップのメモリーを買いに行くことに。

その前にイヌタローをサンポに。
よく走るなあ。

その後、チョップノパソコン(チョパソ)
をパワーアップ!
起動時間が3倍早くなった。
やったね。

夕飯をごちそうになって
マックにちょろりと出かけてカエル。
のんびりした日曜日を過ごせたね。

ウインズラジャ

April 23 [Sat], 2005, 0:00
明日タケエと会う約束だったけど
急に今日に変更してゴルフ&スパへ。

ゴルフはやっぱりむずかしいなあ。
藍ちゃんはすごいね。

タケエは土日休みだから
来月からはあんまり合わないな。


ま、いっか( ̄ー ̄)
てきとーに合うでしょう。

木の香

April 21 [Thu], 2005, 0:00
今日はおばあさんと出かけるはずが、天気が悪いので中止。

あれ?雨降らないね。。。
と、いうわけで買い物にいくことに。
神戸屋でお昼ご飯(朝ごはん)
なかなかおいしいね。
家のおばあさんは和食より洋食が好きだと。
ハイカラだ。

その後、フデバコを取りにチョップを迎えに。
そのままスズキレミの家でご飯を食べることに。
すぐ帰るはずが、最後まで居てしまった。

お邪魔しました。

日曜日

April 17 [Sun], 2005, 0:00
今日はなんとなく予定がない一日。
チョップと遊ぶのもなんとなく流れて
フデバコも買えなかった。

しょうがないから車を洗いに洗車場にいったらやっぱり鬼混み。。。
さすがは日曜日だね。

しょうがないからさっさと家に帰って家の前で洗車をしましたとさ。
後はチョップと電話してだらだらしていたら
一日が終わりました。
まあ、こんな日もあるね。

元町

April 13 [Wed], 2005, 0:00
チョップとイヌタローと元町へ。
インスパイアで。
なんてセレブなんでしょう。

あいにくの天気だったけど
なかなか楽しめたなあ。
犬連れてお茶できるなんて楽しいなあ。
晴れの日だったらもっと楽しいんだろうなあ。
また連れていってあげなきゃ。

その後チョップと軽く買い物をして
五右衛門を食べる。
ひさしぶりにパスタを食べた気がする。

にゃーにゃー

April 12 [Tue], 2005, 0:00
今日は面接だYO!
雨が降ってるYO!
行きたくないYO!
でも行かなきゃ。。。



受かっちゃったYO!!


来月の1日から行くことになりましたとさ。
仕事の内容しか聞いてないや。
お金の話とかしてないけど、まあ大丈夫でしょう。
長く働くつもりもないし、
なによりピノキヲよりはましさ。
つっちーの元を離れるのはイヤだけど
これも修行さ。
がんばるさ。


あ、木更津キャッツアイ終わっちゃった。

あー

April 11 [Mon], 2005, 0:00
明日、新しい仕事の面接になったー。
めんどくさいYO!
行きたくないYO!

履歴書書かなきゃ。


書き方わかんないYO!


タケエにTEL。
志望の動機などを書いてもらった
役にたつなあ。

ステップワゴン2

April 10 [Sun], 2005, 0:00
今日はステップワゴン納車の日。
帰り怖いということで運転した。
ステップワゴンは初めて運転した


バスみたいだなー。
家族の車って感じ。
ま、2人も子供いるしね。





自分じゃワゴンは買わないだろうな。


午後から仕事にいきました。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像CHOP
» 木の香 (2005年04月23日)
アイコン画像chop
» 契約延長 (2005年03月26日)
アイコン画像CHOP
» カット (2005年03月21日)
アイコン画像CHOP
» 幸せな家庭 (2005年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ron-usagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ron-usagi/index1_0.rdf