Heat up! 

December 20 [Wed], 2006, 20:14
連続投稿ー

なかA時間が無いの


今更だけど、応募したらエプロン当たったの

生地がかなり安っぽい感じだけどね苦笑

ってか、今年けいこ厄年だけど、全然そんなの感じないね

欲をゆうと、勝運のも当たればなーって。。。







                    END

忠義 

December 20 [Wed], 2006, 20:04
ちょっと前にあった、期末考査の時の話。

倫理の対策プリントを勉強してたら…

なッ

なんと…

【忠義】の文字が

倫理だから、【仁】とか【聖】の文字はよく見るけど。。。

嬉しかったから、見つけて即写メっちゃった


ちょっと見にくいけど、わかるかなぁ

真似するな… 

October 27 [Fri], 2006, 19:09
最近、変なサイトとかから迷惑メールが来るのでアド変したけいこです

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

なんかねぇ、ある人が…

アド変する度に、けいこのアドの一部をパクってくるの

keichanって入れたらその人も入れてくるし、

hitoeって入れたらその人もhitoeって入れてくるの

まぁ、○○担から慶担に変えたらしいから、ここまでゎ大目にみるとしてもさぁ

NEWアドに8-1って入れたら、またパクられたんだよ

もぅ、まじ我慢の限界

あんたどんなけけいこのこと好きなんですか

あーッアド変えたい

…でもめんどいヮラ

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

気分変えるタメに画像張りまぁーす
今日ゎランダム







                     END 

エイトレンジャー 

October 23 [Mon], 2006, 17:03

最近、レンジャーキューピーを作り始めました

まだ4体しかできてないんだけどね

細かすぎて、段々イラAしてくるのヮラ


まぁ、こんな感じ

ストラップにしてケータイにつけてるんだけど、みんなに『レッドは??』とか『赤がいないじゃん』とか言われてます

赤ゎ後回しでいーの

すばるだし。ぇ

2体ずつ作ってるから、次ゎオレンジとブラック作ろうかなヮロス


ってか、自分でゎ可愛いと思って作ってるんだけど、お母さんにゎキモイって言われるの

『そんなん自己満じゃん』だって。

エイトレンジャー知らない学校のみんなも可愛いって言ってくれるんだけどなぁー

まぁ、自己満でもいいや開き直り

だって可愛いじゃん

    ――――――――――――――――――――――――――――――

以上、やーーーっとゴルマイのアルバムが手に入って、聞きまくってるけいこでした


                     END

最近… 

October 09 [Mon], 2006, 22:02
GOLF&MIKEにはまってるけいこです

MIKE可愛くて大好き

今、アルバムが欲しい〜


マジ可愛くない


コレゎカッコイイ感じ


最後ゎゴルマイの2ショット



             END

ナンパとか… 

August 01 [Tue], 2006, 21:06
まぢありえない

あるお店でCDとか見てたら…

『さっきCDとか見てましたよねぇ??可愛かったんで声かけちゃいました。あ!宗教とか勧誘とかじゃないですよ!』

とかなんとか

マヂ一回●んでこいってゆうねヮラ

ほんとキモス

20代前半くらいで、身長ゎ165くらい

仕事帰りって感じの服装で

あーもう思い出すだけでイヤだゎヮラ


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。


祐花さんからリクがあったので、パネェ画テゴリンver.貼りまぁ



こんなんで良かったですかねぇ

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。

今日の画像ゎ…

もうすぐ24時間テレビってことで、

関連画像貼ります





       END

KAT-TUN 

July 18 [Tue], 2006, 23:17
今日はKAT-TUN関係いろA買っちゃった

SIGNALx2
+X
24時間TVのTシャツ

このTシャツ、着る機会あるのかなぁ…とか思いつつも、KAT−TUNと同じの着たくて買っちゃった単純

+Xは…味が変わるとか言ってるけど、実際オレンジの味しかしなくない

まぁ、それはそれでおいしいんだけどね

…この白くて変な顔見て『鉄拳』思い出すのは私だけ
 つか、右下の手繋いでるのヤバイね

歌笑から。たっちゃんナイス解答

パネェ画 仁ver.

パネェ画 KAT−TUNver.


END

あ… 

July 09 [Sun], 2006, 23:42
また放置プレイしすぎたね。

いや、書きたいことは沢山あるんですよ。

はい。

でも、書く時間がないってゆー。

…言い訳ですね。

すみません。

HPを持ちすぎが原因かも!?ヮラ

このブログと本館(応援HP)、歌詞、本館ともリンクしてない隠れHP(笑)

軽く4つはありますね。

あ…どっかにURLさえわからなくなったHPが1つある。。。ぇ







END

ジャニショ行きたい… 

May 29 [Mon], 2006, 20:58
無事布団魂名古屋公演05月20日と21日B部にも参戦してきました

たっちょんマヂ可愛かったぁ〜…章大も

ってか、布団魂行って落ち着いたら、今度ゎジャニショ行きたくなってきたヮラ

誰か一緒に行こッ

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。

今日ゎパネェ画貼ります






保存ゎコメントよろしく

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。

END

FTON魂 

May 05 [Fri], 2006, 18:05
遂に昨日城ホデビューしてきました

参戦ゎ@日前(B日)に決まったので、急いでウチワ作り

なんとか@日で完成させました

そんなけいこの処女作ゎコチラ



席が中途半端な位置で悪めだったけど、ジュニアの子にA回(同じ子)投げCHUしてもらえた

無計画で、製作時間約半日、制作費も約500円+αだけど、ファンサもらえた時ゎかなり嬉しかった



それにしても、城ホゎデカイね

ジャニ魂ゎレインボーしか行ったこと無いけいこにとってゎ、ほんとに大きく感じましたヮラ

かなり歩かされるし







                    END
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» Heat up! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» Heat up! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» Heat up! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» Heat up! (2008年09月24日)
アイコン画像けいこ
» エイトレンジャー (2006年10月28日)
アイコン画像まり
» エイトレンジャー (2006年10月28日)
アイコン画像けいこ
» エイトレンジャー (2006年10月27日)
アイコン画像まり
» エイトレンジャー (2006年10月26日)
アイコン画像さやか
» FTON魂 (2006年08月25日)
アイコン画像祐花
» ナンパとか… (2006年08月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ron-nyanta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる