レーシック
2008.04.18 [Fri] 08:33

日村のブログ見て
本気でやりたくなった

片目ずつ手術するらしいんだけど
右目が終わって
左目に移る時にはもぅ
右目が鮮明に見えてるらしい

だから視点あわない状態ネ



で、手術終わって
メガネかけてみたら
くらくらになるらしぃ

目がいい人がメガネかけたみたいに!


す…素晴らしいヽ(´ー`)ノ


起きた瞬間
メガネ探さなくていんだよ

メガネで気分悪くなる事ないんだょ

風呂の時
コンタクトしなくていんだよ

てかコンタクト
毎回買わなくてよくなるんだよ(毎回約一万円)

普通の安くてデカ目になるカラコン
できるようになるんだよ

目のトラブル
なくなるんだよぉぉ

裸眼でサングラス
かけれるんだよ


魔法だよ!


したぃ
できれば若いうちにしたかったけど

SとM
2008.04.11 [Fri] 22:21

ダーリンと
電話2時間くらいした-
スキスキスー(・∀・*)

ダーリンは漫画を読みに
満喫に行った-(´・ω・`)

寂しくって仕方なかったので
うちも今から一人で行く(・ω・`)
ってゆったら
だめーって真剣に怒られました-

だはは(〃▽〃)


まいたと姐コメアリガトウ

姐がブログ更新に
即効気付いてくれたのに
びっくりこいた〜びっくりこいた〜(ノ∀`嬉)

あんたあたしのコト...
好きだわね?(ノ´∀`*)

ダーリン今日ね、
あの衝撃漫画
「SとM」を読んでくれるそうだよ(´∇ `)クックック

Laugh away
2008.04.11 [Fri] 19:50

ちっぽけな事に悩んじゃって
とにかく君に会いたくなった イエイ・・




ぃぁ
ちっぽけでは
ない。。。

おにくが
2008.04.10 [Thu] 06:03

痩せねいヽ(・∀・)ノ

1年半前くらいかなー
一番太ってたんだけど
それに近い。

il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

食べてないのに
ガリ痩せしてくれない

なんか、、
ガリ痩せキモいって言われても
見慣れない肉がちょっとでもつくと
どーしても許せない(´・ω・a)ポリ

みんな胸に移動するべし〜ヾ(`・∀・´)ノ

NewBlog
2008.04.10 [Thu] 04:44

新ブログを作ろうと思っていたんだけど
めんどくさいのでココで再開しよっかな。

ちょっとした事情があって休んでたんだけど
もう再開してもいい頃やとおもーう(・ε・)

最近また胃を悪くして
めまいもすごくて
風呂に入ったら倒れてしまった。

健康が一番大事だな。
ずっとこのままじゃ
だーりんにも会いにいけないし
頑張って復活しなきゃ-

やばい!!!!
2007.10.10 [Wed] 08:59

嬉しい!!


EXILEじゃないけど
“いい意味でヤバい”


これまで以上に
色々あるとは思うけど
前向きに行こうな!
ε=ヾ(*~▽~)ノ


そんで
うちらSMカップルは
10日記念日ー(〃▽〃)デレデレ




超身内ネタでほんますんまへん







【本来の内容ここまで】





あ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







やっちまった…

やっちまったよワシントン…



ブログ更新、
たまにメールでするんですけどね


これ…
間違って

かっなり微妙な人に送ってしまった!!!!!!!!!!!!




うち、
こうゆう予期しなかった事態が訪れたとき

脳みそが揺れます

激しく揺れます


マジ今頭くらくら。




やばいよ!!!!!

間違えメールとか昨日のロンハーかって…

てかSMカップルってなんやって…

イニシャルなのに…
絶対誤解される…


間違えて送ったメールの題名もブログの題名と一緒やったから
「やばい!!!!」だし
何事!?
て思ってメール開くだろうね

ぃぃ意味でヤバィ
って内容だから
題名「やばい」にしたのに
ほんまのやばいになっちまった(´゜ω゜`)
最悪だ

パニクって文章めちゃめちゃ。




おい!!
そこのキミィ!!

笑ったな?

今笑ったな?


ぁ、だめだ。
今何も気の利いたこと言えね。



脳みその揺れ
誰か止めて…(;ω;)

今日は許してLOUIS VUITTON
2007.10.09 [Tue] 02:05



今の私は
だぁりんの寝息を聞いてるだけで
とっても幸せ

でもそろそろ
耳が痛いです






もうすぐ冬だね♪


福岡の
イルミネーションは
見飽きました





さあそろそろ
叫んでみようかなぁぁヽ(゜▽、゜)ノ

「うんこ――――――!!!!」
とか。



あ、動いた。
寝返り…

かわい(´ω`*)


いちいちドキドキするわたし


もっへーっ(〃▽〃)


「さきぃ…」
とか寝言いわねーかなコイツ。。

もしそんなんゆったら
走って大阪行くけどね〜〜(*´ω`*)


逆に

「うんこ――――――!!!!」
とかゆったら

0.1秒で回線切るけどね。

あ り が と う
2007.10.08 [Mon] 03:13


今わたし、
三カ所で日記を書かせてもらってますが

敢えて、
リア友がたくさん見てる
ココに書かせてもらいます★

先にゆっとくが
長いよん(゜∀゜)
語りたくなったから書くけど
スルーいいけん(m`∀´)m













高校ン時
人は変わってしまう生き物だと悟った。

私の大好きな人が
変わってしまった事が
ショックでショックで
好きだったのに別れを告げた。

その後から
夜遊びにハマって学校を二の次にした。

クラス一緒だったから
アイツは心配してきたけど
心配されればされるほどムカついた。



先生に
「なぜ学校にこないの」
と言われた時

「アイツがいるから」
ってゆったら
見事翌年女クラにされました
(;´Д`)

恋愛でぐだぐだになる私には
最適だったと思うけど。






女クラは最高〜!

ギリで卒業できたわけ♪

おーぷんきゃんぱすで
仲良くなった先生に
専門学校に入れてもらい

信じられないくらい
真面目に通っていた。

高校三年間分を
三ヶ月で勉強した感じ(´゚ω゚`)


でもどこかでまた狂って
親とか先生に迷惑かけまくった。。

卒業後にできた彼氏とも別れ
また夜遊びに逃げ
家にもロクに帰らず
働くのも遊びみたいな感じで
最悪だめ人間。


家族も将来性もめちゃめちゃで
自分が
生きてるなぁとか
幸せだと思う時が
「恋愛」
しかなかったと思う。

友達は大好きだったけどっ。




専門を一年で
“一応”卒業し

大好きな友達と住んだり
彼氏でもない人と生活したり
おじいちゃんちに行ったり
金騙し取られたり
とにかく太陽が沈んでから動き出す日々。


はあ(´・ω・`)



彼氏になった人は全員が
最初だけだった。
変わらなかった人は
今まで一人もいない。


まぁ自分にも原因があったからだと思う。
(今は(´ω`))








一番の傷は
やっぱり同棲してたヤツ。

彼氏って人をはじめて
親、姉に紹介して
みるみる仲良くなって

ヤツの友達みんなとも仲良くて
知らないことがナイくらいだったのに。。


私はヤツの変化に気付けなくて、
いや
気付いてたけど
物わかりのいいフリをして

自分がちゃんとすればって、
自分の悪かったトコ治せば
前の彼に戻ってくれるからって
できる事なんでもした。



毎食ご飯当たり前。
てか家事当たり前。

風呂では背中を流すだけの女。
全く気持ち入ってない
性欲処理扱いのセクース。

泣いても隣の部屋に逃げられ、
友達と遊びに行かれ、、
毎日夜遊び朝帰りでも起きて待った。

中洲で働けって言われたかと思えば
私が仲いい男友達とかと飲んだとゆったら
胸ぐら掴まれ。
隠し事したくなかったからゆったのに…
ってゆったら
そーゆーのは隠し通せ!頭使えアホ
って。
二度としないと反省したけど


ヤツが裏で女と寝ている事を隠していたとは知らず(-_-)







マミーには
「頑張りすぎだよ。」
って言われてて。

でもヤツはマミーに
うまい言葉でメールしたりするんだ。





「別れれるなら
別れたい」

ってぼやいてた。

でも行く場所ないから

好きだもん
っていいわけした。





浮気発覚してからも
離れる決断はできなくて
ズルズルズル…
ヤツは調子乗るばかり。

それでも信じる要素を模索し続けた。





とうとうヤツの友だち達が
痩せこけた私を見かねて
ヤツを裏切り、
うちに全てを暴露してくれた。






やっと冷めた瞬間。






即効家に帰ると
女を連れ込んでいた。



本気で
死ねばいいのに
と思ったね。


水ぶっかけ
怒鳴り散らし
修羅場。
泣いてばっかのヤツに、
もう情はなかった。



さようなら。













しかし♪
最大の傷のあとには
最良の薬があるもので

これを期に
まさやんと絡むようになった♪


でも遠いから
なかなか気持ちを全面には出せず

うちには彼氏ができたり
ヤツがまた復活して
ストーカー行為をしてきたり
変な男にひっかかったり
色々して。

遠回り遠回りして半年がたち
2人の気持ちは繋がりました☆

出会いからは
一年以上はたってるんだねー(´∀`)


ちょっと余計な経験したけど
だからこそ
まさやんの温かさ、優しさ、
愛すべてに感謝する。



一緒にいない時には
ちと不安になる。

まさやんが変わったらどうしよって。

だって
まさやんが変わるなら
もぉ恋愛なんてこの先しなくていいって思う。

本気で思う。

恋愛に
望みなんてなくなるし…


でも信じてる!


だってね、
私にとってはとても珍しい事に
メールもすぐに返しているし
電話も気付けば必ず取るのだ。

少しでも繋がっていたいから
駆け引きなんていらない。

素直になれる。
こんなん初めてなのだ。
好きなのだあ(´ω`)



電話してれば
安心するし笑えるし、
相性ってあるんだなあー

身を持って知ることができた。


今まではさ、
好きかわかんなぁい
とか
好かれてるかわかんなぁい
とか
少しの迷いとかはあっても
恋愛は恋愛だと思ってた。


でも今は
自分の一部みたいな人の存在を見つけてもたから、
まさやん以外は考えられない☆


人生観変わる事とか
生涯の中で何回はあるじゃない?

例えばさきはね
自分中心に考えてた時代あったけど
「思いやりとか、
人に気遣うことで自分も変われるんだ」
って思ったキッカケあったし、

「笑顔って思った以上にすげえ力ある」
って気付いたキッカケもあったし。


まさやんと出会ってね
「運命がほんとにあるんだ」
と思った。


こんなに何をしてても楽しくて
落ち着けて
キュンときて
信頼できて
バカできて
全部さらけ出せて
ぜぇぇんぶ受け入れてくれる人が
この世にいると思わなかったから


だから
後悔しないように行動したいんだょ。






まさやんありがとうありがとう

毎日感謝しています(´∀`*)









そして読んでくれた人ありがとう

辛い時期に支えてくれた人ありがとう


今では得たモノの方が多かったと思えーる(*´ω`*)
家族とも仲良くなったしさ♪





これからもよろしくねえん☆

不良
2007.10.07 [Sun] 06:00

らぶらぶです(*´ω`*)


思いきや

すぱすぱ

すぱすぱすぱ

姐はうちの子達を
どうも不良の道に導こうとしております〜

この時も。

もおー
やめてくださいよ(`-д-)

しかもまた寝たっっ

相思相愛
2007.10.06 [Sat] 05:17

久々☆

彼氏できたよー(*´ω`*)

大阪人だよー(*´ω`*)

遠距離だよー(*´ω`*)

宇宙一おもしろくて
宇宙一優しくて
宇宙一安心できるし
宇宙一愛してくれる人だよー


大切にするよー(*´ω`*)




相思相愛と言えば
この2人…

姐&ぶー子はホントらぶらぶだなあ..

仲間に入れテーo(>ω
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷ〜
読者になる
さきぷー♀

なんか適当に
写メとかのせてくぷー☆

コメントしろや(*´ω`*)
2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るぅ
レーシック (2008年05月17日)
アイコン画像
Laugh away (2008年04月15日)
アイコン画像
SとM (2008年04月15日)
アイコン画像
おにくが (2008年04月11日)
アイコン画像
NewBlog (2008年04月11日)
アイコン画像るみ
やばい!!!! (2007年11月14日)
アイコン画像
やばい!!!! (2007年10月10日)
アイコン画像
やばい!!!! (2007年10月10日)
アイコン画像
やばい!!!! (2007年10月10日)
アイコン画像ネェ
やばい!!!! (2007年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる