悪魔が作った酒 

December 30 [Sun], 2007, 9:33
2007年も残すところ1日になりましたな(⊃^ω^)⊃


昨日(29日)は仕事修めだったのですが,ガチで12時間労働をしました(ノ"o")ノ


7時に店に入り,掃除と酒の仕入れ,8時開店,4時閉店,朝7時までミーティング…(´Д`#)


つかれた…○| ̄|_


久々に会ったお客さんに,『お前は少し見らん間にキレイになった!お前のためにドンペリを開ける!!!』とイキリ立ち,5万のシャンパーン,ドンペリニョンを飲ませてくれました。


普通の大学生はドンペリなんか飲んだことないでしょう。仕事柄あたしは半年に一度くらい,飲む機会があるのですが…


言うたら,シャンパーン・ドンペリは,悪魔が作ったような酒です。
まずい,臭い,一口で酔いが回るの三拍子そろった,立派なのは値段だけの酒です。


へろへろに寄ったあたしは,客の前で立ったまま寝たり,『はよ帰れや!』と客に暴言を吐いたり,ここ一年で最悪の接客をしてしまいました。仕事修めなのに…そんな自分にウケた( ゜∀゜)ァハノヽ/\


アレは,まさに悪魔が作った酒です。今あの味を思い出すだけでゲロが出そうです( ´皿`)


酔いすぎで気分悪いのと疲れで逆に寝れんわ!(屮゜Д゜)屮


来年もよい年にしましょう☆

プレゼント♪ 

December 20 [Thu], 2007, 10:15
ちょっと早いけど,ステキなクリスマスプレゼントもらいました(人´∀`)


スターバックスコーヒーのタンブラーです■Do(´ー` )


魔法ビンみたいなやつで保温も保冷もできるから,オールシーズン学校にも持っていけちゃったり====☆(⊃^ω^)⊃
スタバへ行けば,
『コレに入れて下さい』
なーんて,ECOな人に♪♪


オソロいだから,夫婦仲良く使います(v_v。)人(。v_v)

はじめました♪ 

December 07 [Fri], 2007, 1:17
ブログ始めてみました♪♪


日々の何気なーい出来事を書いていこうと思います★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-アメリカのド田舎に一応イモッコ留学してました
    ・ネイル-短い指をできる限り長く見せるためにやってます
    ・ペット-人を裏切らない犬が大好き!
読者になる
イモッコです。
スラムダンクが死ぬほど好きです。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りん子
» 悪魔が作った酒 (2008年01月01日)
アイコン画像ろみ
» プレゼント♪ (2007年12月22日)
アイコン画像なち
» プレゼント♪ (2007年12月21日)
アイコン画像ろみ
» プレゼント♪ (2007年12月21日)
アイコン画像りん子
» プレゼント♪ (2007年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる