どうも! 

November 12 [Sat], 2005, 15:09



あらためて、更新停止とします。


長らくのご愛顧、ありがとうございました(●’▽’●)ノシ

ほっといてたら 

September 30 [Fri], 2005, 22:11
ごめんなさい、なーーんもしてないのに3000hit(*´Д`*)

ヘタレですいません。

ていうか何も更新してないのに・・・。ごめんなさい。



やる気なしありがとう絵。

いや、それにしたってこのツール使いにくい。

言い訳ですけどね!!

まきしみんの表情がおめでたくない。

まさに今の私の心境。



ちらちらと見てくれてる人、ほんとにありがとうね!!


・・・ほんとに寂しい絵だのう。

なんやも〜〜 

September 15 [Thu], 2005, 13:03
ダメよ、ダメなのよ〜〜
TWやらんし書くネタもないし、ブログ閉鎖しまっか〜。



マキシミンさんすら描けんくなってきましたで〜〜。

だるいのぉぉ、わかるぅぅぅ!!??

(しらん)

あわあわ 

August 30 [Tue], 2005, 9:53
ちょっと忙しくなってしまった為、

【イン率が低下】&【9月で課金切れたら10月まで未課金状態】

になります〜!!

ご迷惑おかけします!!





最近『小不幸』が続いています・・・。

携帯のストラップが切れて無くなったり、

靴を脱いでて玄関で転倒したり、

曲がり角に小指をぶつけてツメが割れたり、

CD−Rを踏まれて割られたり(しかも借り物)、

バス待ってて、ちょっと移動してる間にバスが行っちゃったり、

そんな感じで続々と。


なんだろうなぁ〜、よくあることなのだけど気になるなぁ。

気の持ちようですね、これは!

塩でもまいとこ!!

手紙・・・w 

August 26 [Fri], 2005, 21:36
とあるところで発見した

「あの人からの手紙」

これがめちゃくちゃわらけるんだな〜!

みなさんも、さぁ、やってみよう!!



→とんでけ〜!!




ちなみに

おいらの家のチワワ、カーリーちゃんからの手紙




ろみへ

オッス! オラカーリー。
今日は、ミーがろみのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーは、ろみが可愛くて仕方ないです。
次に、ミーの秘密をろみに教えようと思います。
実はミーは、年齢をサバ読んでいました。
といっても8つほどですけどね。ではお元気で。サヨナラ。

カーリーより




8つサバ読んでたら、今の年齢の倍だぞ。

間があいた 

August 26 [Fri], 2005, 21:13
ライジングの反動だろうか・・・
最近更新が滞っていて申し訳ありません。

たぶんその後の打ち上げの反動だと思うけど。



TW日記に関しては
Romyのレベルが67になりました!
わーいわーい!!

40・50代の時に比べて、格段にレベル上げのスピードが落ちてるなぁ。
がんばろう!せめて75まで!!



それから
みんなでフレさんのCP1に行って来ました!

銀行前にいた皆さんについてきていただきました!
(眠い中無理やりついてきてもらった)無命d、ヒュンさん、はくさん、アリアたん、ありがたや〜でした!

一回目、ゼリキンが何もしてないのに勝手に死んでしまって、CPがクリアできなかったので、再度挑戦してきました。

あれは勝手に死んでたんだよね・・・おいらのカウンタースピアの流れ弾が当たってたとかだったら、ほんとに土下座ものだわ・・・。




そういえば、すごーくこっそりもう一個のブログを再開しました。
ほんとにこっそりやってます。
更新偏らないように頑張らないとな〜。

こちらはアメブロを使ってます。
編集がやりにくいので、ヤプログの方がいいよ〜!w

報告 

August 23 [Tue], 2005, 12:47
ライジングサン、行って来ましたー!!

めちゃくちゃ楽しかった!!やっぱり凄かったですよ!!
3万人?そのくらい人が来たらしい!!

18日から21日までの行動をちょっと書きます☆
長い&文が多い日記になると思うので注意してね(・ω・`)



ちょっと 

August 18 [Thu], 2005, 0:30
先日のグチ日記、読んじゃった方が多かったみたいで、コメントが結構な数になってますね。
ひとのグチなんて聞くもんじゃないっすね、すいません(・m・`)
あんまりぐだぐだした日記は書かないようにしよう・・・。



さてさて
知る人ぞ知る日本最大級のロックフェス(最大はフジロックだと思うけど)が北海道で開催されます!!
RSR、ライジングサンロックフェスティバルですね!!
みんな知ってるでしょうか!!!
知らない方はコチラから公式HPに飛べますよ☆


19日は夜まで、そして20日〜21日早朝にかけて、石狩で開催されます。
つまり三日目の朝まで通しでずっとライブをやってるんですよ!!

去年の出演アーティストが凄かっただけに、「今年は・・・」という意見もありますが、そんなの気にしない!!


ところで今回、私はRSRに客として行くのではないわけです。
アートプロジェクトのお手伝いとして、少し前からこっそり制作に加えてもらっていたのですが、本番も会場に行って、設営・パフォーマーの方の補佐・グッズの販売なんかをやったりするんですね☆


仕事ばっかりしているわけではなく、シフトが空いて仕事が無いときは、ステージを見に行ってもいいらしい!!
本物のくるり、観てきますのでー!!!
いろいろ観てくる予定です♪もちろん仕事優先なので、見れないアーティストもいるんですけどねw


特に興味が無い人もいると思うけど、帰ってきたら感想書きますねw
写真撮ってこれるかな・・・??

3連続 

August 15 [Mon], 2005, 20:00
CP6失敗×3です(・ω・`)
もうやりなおす気力も起きません・・・。


一回目は普通にソロスであぼん

二回目はソロス倒したのに強制落ちであぼん

三回目は二回目の悲しみを振り切っていったのにソロスであぼん


いや、ソロス強いね(つ∀`。)ハハ

・・・・

クラメン様の染色手伝いしました。
ネコ耳唯一のルシさんです。へっへ〜♪

材料集めを、そのとき銀行にいたフレさん達と手分けしてやります。
材料の蜂蜜とブルベリを、銀行にいたナヤさん(多分初対面)が投げてくれたりしました。
ええ人や・・・ ありがとうでした(*>Д<)ノ

ズボンの色が差し色の寒色ルシあんの出来上がり☆
染色楽しいっすw

・・・・

そいえば
今日はヒュンさんがナルフリに閉じ込められる事件が。

見えるかなー、ナルフリ出るとこに座ってますね、この人。

なんでも、体験期間中に角笛使おうとするとこうなるらしいですょ。

なんか面白かったなぁ・・・。

・・・・

ちょっと嫌なことがあったので続きに書きます。
単なるグチなんで読みたくない人は開かないっと♪
長いので注意。


読みにくい日記 

August 12 [Fri], 2005, 20:07
みなさんこんばんわ。
最近気がついたんですが、『こんばんわ』なんですかね、それとも『こんばんは』なんですかね?
『こんにちは』と『こんにちわ』では『こんにちは』の方が正しい気がするので、『こんばんわ』も『こんばんは』なのかも知れないな。
みなさんはどう思いますか?


さて、
最近こんなものを手に入れました。

50円で買いました。お買い得。

足が無いのが残念ですけどね。


さて、
TWのマキシといえばメガネ、そして月光ですね。
メガネについては今回は残念ながら省略します。

で、今日はこの月光。
DOPマキシやPKマキシの放つ月光に泣かされているプレイヤーも多いことでしょう。
かく言う私もその一人。

フラッシュムービーリンクをリンクに貼ったわけですが、
ここからとあるHPに飛んで、フラッシュを見ていたところ
発見しました。
FF版『月光』です。

見たいですか?
特に見たい人はいないと思いますが、私的にネタが無いので、文を増やす為にここに貼っておきますね。
ここから飛んでください

長いフラッシュですが、月光シーンはすぐにやってきます。
LS(TWでいうクラブ)の紹介フラッシュなのですが、Dustyさんが最初に撃ってます、月光。

かっこいいですよ。
興味がない方もいると思いますが、もちろんかまいません。
今回の日記はスルメの写真で十分満足していただけたのではないかと思っていますから。



あ、今日は十分書きましたね。
よかったよかった。
ネタが無いとどうでもいい話をそれらしく書かなきゃいけないから大変ですね。
書かなくてもいいんですが、書かないとサボり癖がつきそうなので多めに見てくれるとありがたいです。


そうそう、FFに復帰するかもと一部の人に言ってましたが、おかげさまでもうちょっと先のことになりそうです。
FFやりたい人は言ってくれると、必死で課金して案内役を務めますよ。


今日は無駄に長い上に特に何も無い日記になりましたね。
こんな日もあります。すいませんほんと。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romy-cururi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる