ありえないぐらい重要なお知らせ。 

February 05 [Sat], 2005, 11:07
移転します。
僕。
引越しします。
僕。
このアドレスです。
僕。http://www.geocities.jp/romurus42/
これとは雰囲気が違いすぎますが。
何やってんの僕。

キャタチャン 

February 01 [Tue], 2005, 19:53

こんなジャケットなんです。
変でしょ。
おすと拡大表示です。
押してみな。
なんてことはありません。
おすと試聴できる画面へと「アムロ!逝きまーす!」
プロモフル試聴なんてのもあるんで聞いてやってください。
はまる人ははまりますよ。
特にフェイリヤーズ・ノット・フラタリングのプロモがお勧めかな。

キャタリストになるんだよ。 

February 01 [Tue], 2005, 19:47
俺は良い音楽を聴くとウマイ寿司を食ったときと同じで顔がにやけるという変な性質を持っています。最近ではNEWFOUNDGLORYのトゥルースオブマイユース聞いてにやけました。なんか好きよあーいうの。

ちなみにこのネタは昨日このカスパソで書こうとしていたやつです。
ざけんな壊すぞパソコンめ。

触媒を英語でいうと… 

January 31 [Mon], 2005, 21:28
この影像は合成写真ではありません。まじで凍ってるんです。窓が。

最近みんなして俺に喧嘩を売ってくる。物、サイト、人。みんなで。お前ら何様?ボコすぞ?

さっき日記パソコンで更新しようとしてたんですが。また始まった反抗期。

俺「よし。書き終わった。(パソコンでは俺の変な特徴を書いてました。)これ以外とうけないかな?まあいいか。」
パソコン「よくねーよバーカ。」
カチ。
ページを表示できません。
俺「ムハァ!」
ノックアウト。
ゲームオーバー。

失せろ糞餓鬼。壊すぞ雑魚。

良い良い良いい。 

January 29 [Sat], 2005, 12:47
NewFoundGloryィィィィィ!
最高なんですけど。
あーもう買っちゃおう。

洋楽。 

January 29 [Sat], 2005, 12:28
そろそろ日本人に飽きたというか
日本人の曲は生ぬるい気がするので
洋楽に手を出してしまおうかなんて思ってます。
それにしても洋楽いいですね。
今は買うならランシドのインデストラクティブルかなとか。
いいよ。なんか日本人とは違っていいよ。
とかいっても誰も理解してくれない。
俺の興味のあるものの話なんでもう終わり。

接吻。 

January 29 [Sat], 2005, 9:59
いまだに豆をまくタイミングが分かってませんが
そろそろ節分の時期だそうです。
豆まくときの掛け声は色々あって
「鬼は外!福は内!」
というのは大人の言い方。
「鬼は外?福は内?」
というのはまだ現状がよく飲み込めていない子供の言い方。
「鬼は内!福は外!」
というのはどっかの人の言い方。
「鬼は内!福も内!」
というのもどッかの人の言い方。
「鬼は上等かかってこいや!福は破滅かかってこいや!」
というのは俺の言い方。

ベイベー。 

January 29 [Sat], 2005, 9:45
世の中便利になったもんでカップラーメンウマイですよね。
美味くはないが。
技術的に巧いって言う意味で言ったんですが。
ていうかカップラーメンは生で食うのが一番ですよ。
お前ら沸かしたお湯注いで行儀よく3分待つの?
駄目だね君等。
沸かした湯なんか注いでるとか。
なんていうか湯なんか生ぬるいわ。
俺なんか火山まで行って注ぐよ。
マグマを注ぐよ。
岩漿を注ぐよ。
これぞまさしくマグマカップラーメン。
待つ時間も1秒。
1秒で出来上がるというか容器が溶けちゃう。
それにしてもマグマなんで熱くて食えたもんじゃないですが。

歌集。 

January 29 [Sat], 2005, 9:37
そーいえばこの頃男子アーティストの数が減ってるような気がする。
というか女アーティストが出すぎてるんですが
YUKIとか木村さんとか一十三十一(ヒトミトイ)とか
ヒトミトイとか読めねぇーっつーの。
何故かYUKI、ヒトミトイと呼び捨てに出来るが
木村さんだけはさんをつけないと違和感を感じるのですが。
本名だから?ていうかカエラなんていう名前ありですか?

風に舞う粉雪。 

January 29 [Sat], 2005, 9:31
そういえば最近CM見てて思ったていうか文句がひとつある。
加藤ローサって何奴。
CMで過ぎって言うか
おめーでしゃばりまくってんじゃねぇよ!
ヴォケが!
あまり図に乗ると石鹸にして使うぞゴルァ!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像さる
» 我が我が我がロムルスよ (2005年01月19日)
アイコン画像さる
» プリーーノ。 (2005年01月19日)
アイコン画像元祖ブログランキング
» ジゴスパーク (2004年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romurusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる