あははっ・・・; 

June 04 [Sun], 2006, 11:47
うわぁ〜最後に書いたの三月だよ;
今もう六月だよ
二ヶ月も丸々書いてないよ〜・・・・てか、見てもなかったし;
半分これの存在忘れてた;;;

最近個人ホームページを設立。
つたない文章力で、オリ詩を掲載中^^
お暇な人は隣のリンク集から覗きに来てくだせぇ^^(うわぁ、しっかり宣伝してるよ、この人。はずいなぁ

さて、二ヶ月も経ってるのに・・・・・・・・・・・書くこと他に思いつかないこの淋しさ。
なんか面白いことないかなぁ〜〜〜・・・と願っている今日この頃です
^^ノシ

ただいま〜 

March 29 [Wed], 2006, 20:10
一昨日から八方尾根に行っておりました^^
いやぁ、やっぱり雪重いですね。
春だから当然と言えば当然なんだけれど、やっぱり重い。
そして何より暑いっ!
スキーウェア着てると汗だくになるんですよね。
だから前開け放して滑るんですけど、これがまた危険なんですよねぇ
涼しくて気持ちはいいけれど、転んだら最後ビショビショになること間違いなし
でもまぁ、楽しかったです\^∀^/
温泉も気持ちよかったし♪

そうそう、ホムペの私の部屋の大改装、出掛けてたせいで中途半端なままなんだよなぁ
中途でいいからもうまた上げとこうかな?
ん〜でもなぁ・・・・・やっぱある程度きりのいいところまではやりたいしなぁ


ついでに、元素占いをやってみた結果です

原子番号…64
元素記号…Gd
元素名…ガドリニウム Gadolinium
{性格診断}
 燃えやすさ
  何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。
 行動
  あるときは積極的、またある時は落ちついて、と柔軟性を持って行動します。
 影響
  流行に敏感で、多くの情報を取り入れますが、人から影響を受けやすい側面もあります。
 人間関係
  多くの人と仲良くなります。わきあいあいと話すのが好きです。
 存在
  数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。
 集団行動では
  皆から信頼され、カリスマのあるリーダー的存在です。
 他人との接し方
  一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。
 あなたのラッキーカラーは
  スカイブルー
 あなたと相性のいい異性は
  [ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
   Ne ( ネオン, 10 ),Cl ( 塩素, 17 ),Ga ( ガリウム, 31 ),Tm ( ツリウム, 69 ),Tc ( テクネチウム, 43 )

相変わらず(・・?がいっぱい(苦笑)

確か、三月も後半に入ったはずですよねぇ 

March 22 [Wed], 2006, 22:44
なんだか、春なのに春らしくない気候が続いてる気が。
なんだかなぁ・・・妙に寒いし。
まぁ、春スキーに行く予定のある私としては嬉しい限りなんですけどね。
う〜ん、微妙だ。

そうそう、心理テストの続きです

あなたはどんな可愛い女?
ストレートではっきりタイプ
 ストレートで好き嫌いがハッキリしているあなた。裏表がなく、男女限らず友達からの信頼も厚いはず。でも、男性のことをちょっといいなと思っても、「私は女のコっぽくないし」「友達のままでいるのがいちばんいい」と、自分の中で勝手に恋の可能性を狭めてしまっている傾向が。それではせっかく恋愛対象として見ていた男性も、離れてしまいます。相手の内面を見て、深い人間関係を築いていけることが、あなたの素晴らしい魅力。あとは、自分を抑えず、恋に一歩踏み出す勇気を持ってみて。“かわいい女”はすぐそこです。

・ラッキーアイテム マニキュア
・ラッキーカラー ピンク

いい女の魅力は魔女にならう
何事もテキパキと要領よくこなす・姐御肌で同性からも慕われる
しっかり魔女タイプ
 相談を持ちかけられたり、イベントの幹事役をまかされることが多い、しっかり魔女タイプ。自分の意見をはっきり持ちかつ頭の回転も速いキャリアウーマンです。そんな女性は、年下や、穏やかな心を持つ男性に好かれる傾向にあります。
 カレが悩んでいる時は、聞き役にまわるばかりでなく、さりげなくアドバイスをしたり、気分転換に食事に誘うなど、具体的な行動をすることがポイント。また、いつもは弱音をはかないアナタが時には落ち込んだところを見せるのも、魔女のテクニックです。特定の相手にだけ見せるその意外なギャップは、カレの心を強烈に惹きつけます。
 ファッションはキュート系よりもパンツなどをキレイ系がぴったり。メイクはアイラインを引いて目元を引き締めるとより魅力がアップします。
★有名人では、徳永有美、柴田倫世(ともにアナウンサー)、渡辺満里奈など。

やっぱり・・・なんだかなぁ

心理テスト 

March 21 [Tue], 2006, 21:39
春休み初日。けどどちらにしても祝日だから休日。
朝はゆっくり寝られる・・・と思って寝たのに、何故か目覚ましに起こされてしまいました。
スイッチ切るの忘れてた・・・・・・健康的ではあるけれど・・・;
そういえば、友人のブログに心理テストのリンクが張ってあったのでやってみました。
以下はその結果
心理テストだよ〜んよければ貴方もどうぞ

あなたはどのタイプ?”愛する女””愛される女”

あなたはBタイプです。 (複数のタイプが表示された場合はどちらの傾向も強し!)

凛とした美しさと潔さ オーラのある女
美しい佇まいと強いスタンスで有無を言わさず男心を虜に!
“自分”をしっかり持った“いい女”オーラの持ち主。でも、その魅力が敷居の高さとなることも……。あなたに密かに想いを寄せる男はいるが、アプローチしても競争率が高そうなの敬遠されがち。

あなたの恋の不安脱出法

自分に厳しく、完璧主義なあなた。好き嫌いがはっきりしていて、いざというときに頼りにされるタイプ。ただ、自分の中に理想の男性像が確立していて、そこから少しでもずれてしまうと恋愛対象として見られなくなる傾向が。「出会いがないなぁ」「もっとほかにいい人がいるかも」と、自分の頭の中の男性を追いかけてばかりでは、決してシアワセは訪れません。長所と短所は紙一重。もう少し・恋のストライクゾーン・を広げて、減点法ではなく、相手のいいところを見つけるように努力をしてみて。そうすれば、シアワセな恋の可能性は無限大に!

さて・・・・・これってどうなんでしょうかねぇ。ようわからん。
とりあえず、上の方の結果は知る人が見れば首傾げると思うな。うん。
正直に直感でやったはずなんだけどなぁ・・・
まぁいいか。
とりあえず今日はここまで。アデュ〜^^ノシ

やっと春休み 

March 20 [Mon], 2006, 20:43
今日は終業式でした。
しかし、終業式まで忘れ物をしててんやわんやだった私・・・・・;
はぅぅぅ、情けない・・
図書館から借りてた本を、借りてたことすら忘れて家に取りに戻る羽目になるし。
一年の締めぐらいきちっとできるようになりたいです;

まぁとりあえず、これで明日から春休み。
思いっきり遊ぶぞ〜〜〜・・・と行きたいところなんですけど;
春期講習の予定が・・・めんどくさいけど来年「河○予備大学」なんぞには行きたくないからなぁ(苦笑)
まぁ、頑張ろう。
あああぁぁぁぁカラオケ行きたいぃぃぃっっっ!!!
思いっきり歌いまくってストレス発散したいぃぃ!!!!
はぁ・・・・・
まぁ、今日はこのくらいにするか。長々書くのはめんどいし。
ということで・・・アデュ〜^^ノシ

バトン・後半戦だよ 

March 17 [Fri], 2006, 18:20
Q51.一番出演したいTV番組は?〜スタートレックシリーズ
Q52.視力は?〜いくつかな?とりあえず、眼鏡外したら視力検査表の一番上のも判別できない
Q53.学生時代の得意科目は?〜と言うか今学生。そうだね、国語・社会(地理除く)・生物・音楽かな
Q54.じゃあ苦手科目は?〜数学・英語・体育
Q55.昔本気で好きな人から告白された!〜両思いだったことならあるけど・・・遠い昔のことさ。告白されたことはないね。
Q56.あなたの食に対するこだわりは?〜不味いと感じた物はお腹が減っても食べない。
Q57.あなたが持ってる一番大事にしている宝物は?〜秘密
Q58.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可)〜十二国記・炎の蜃気楼・火星年代記・夏への扉・ポーの一族(など萩尾さんの作品)・沈黙の艦隊・日出処の天子・・・この辺はしょっちゅう読み返してるかな
Q59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせれる仕草は?〜そんな物あるわけがない
Q60.好きな歌詞を一部抜粋してください。
『淋しさなら慣れているよ 生まれたときから
でも目の前に差し出された腕に 思わず心揺れて』
『不思議な予感に戸惑いながらも あなたの手を握り締める
微笑むことから始めてみたくて
何かが変る この胸で』
『懐かしい少女の頃に戻ったみたいに 優しく髪を撫でてくれる
そんな暖かい手を いつも待っていた
あなただけは私を そっと 包み込んでくれる
とても愛してる とても愛してる』
『認めてくれる貴方がいれば それだけで十分
人生の中で落ち込むこと沢山あるけど Never give up!』
『人はみなゴンドラに乗り いつか離れて思い出に手を振るの
立ち去るときの肩のあたりに 声にならない言葉聞こえた
あなたをもっと憎みたかった 残る孤独を忘れるほどに
よどみない浮世の流れ 飛び込めぬ弱さ責めつつ
けれど傷つく心を持ちたい』

バトンだよ 

March 14 [Tue], 2006, 17:19
Q1.名前は?〜HN:凛霞
Q2.生年月日は?〜12月20日
Q3.血液型は?〜AORh-型
Q4.性別は?〜女性
Q5.出身地は?〜地球・日本・本州・愛知県(笑)
Q6.現在地は?〜上記
07.年齢は?〜17歳。あと三年で飲めるようになる(苦笑)
Q8.身長は?〜160cmぐらいかな?
Q9.体重は?〜女性にこれはNGでしょ
Q10.体型は?〜しらんなぁ・・
Q11.髪型は?〜肩まで。天パー
Q12.髪の色は?〜少し赤茶けた黒
Q13.目の色は?〜茶色。焦げ茶かな?
Q14.職業は?〜女子高生やってます
Q15.使用しているパソコン&環境は?〜環境??パソコンは東芝のノートパソコンだけど・・・これでいいの?
Q16.OSは何を使ってる?〜OSってWindowsXPでいいのかな?
Q17.持っている資格は?〜資格?書道準特ぐらい
Q18.いつか取りたい資格は?〜秘密です
Q19.アクセサリは何個持ってますか?〜何個かな?持ってるけど付けることあんまりないんだよね(意味ないなぁ
Q21.異性のタイプは?〜何でしょう??とりあえず年上。
Q22.今まで付き合った人はいますか?〜いません。
Q23.自分のあだ名は?〜さぁ?
Q24.自分のコンプレックスは?〜存在していること自体
Q25.性格は?〜協調性ゼロ。飽き易くはまり難い(普通はまり易いだよなぁ)。忘れっぽい(てかすでに(ぽい)の域飛び越してる

楽しかったのだ\^o^/ 

March 11 [Sat], 2006, 20:14
昨日、友二人と共に長島スパーランドへ行って来たのです^^
私ああいった所へ行ったことがほとんどないのでとっても楽しかったのです(^o^)b
朝から小雨が降るあいにくの天気でしたが、そのおかげで人影疎らでとっても空いてました。
ほとんど並ばずにあれこれ乗れてラッキー(*^。^*)
途中で私がデジカメを落として大わらわするというハプニングも起こりましたが(^_^;)
昼過ぎから雨が多少マシになり、一番の目的であった「ホワイトサイクロン」にもちゃんと乗れたし\(^o^)/
「ホワイトサイクロン」楽しかったなぁ・・・。もう一回乗りたかったなぁ・・・・
まぁ、あれこれいろんな物に乗って(観覧車なんかいったい何回乗ったんだろうか??)
しっかりパスポートのもとは取れたし、大満足(^^♪
ただ、ちょっと残念なのは、まだ「スチールドラゴン2000」が動いてなかったこと。
今年中に再開する予定らしいけど、乗ってみたかったな。
一度でいいから「もぅ二度と乗りたくないっっ!!」って経験がしてみたい・・・
まぁ、とりあえず、とっても楽しかったのだ。

・・・・お久しぶり? 

March 09 [Thu], 2006, 16:33
・・・・なんか長いこと書いてなかったなぁ
すっかり忘れてたや。
この間学年末考査が終りました。
そして返ってきました。
いやぁ、なかなか良かったですよ。
少なくとも思っていたよりは良かったので、胸を撫で下ろしています。
これで内申は問題なしっと。
そういえば今日から高校入試が始まったんですよねえ。
おかげで私は休みでうれしいなっ♪
明日は長嶋へ行くのです。
楽しみだなぁ・・・・・
私、ああいう所へ行くのって初めてに近いんですよねぇ。ウフフッ
あっ、カメラ忘れないようにしなくちゃ^^

ブーツでございます 

January 24 [Tue], 2006, 21:21
え~、のせろのせろと催促されていた私の持つ唯一のブーツ初のお目見えでございます。
選んだのは我が妹君でございます。
やはり、靴にしろ服にしろ選ばせるなら妹君に限る。
一番センスがいい。
しかも、合う合わないも考えてくれるし好みもある程度把握してくれている。
いや、素晴らしい☆まっこと素晴らしい☆★
まぁそういうことでのせたでやんす。

今日は他に特に記す事もないので、以上でおさらばでございます。
アデュ〜 ^^ノシ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像おまり
» 確か、三月も後半に入ったはずですよねぇ (2006年03月22日)
アイコン画像ぉかしなマリーアントワネット
» ・・・・・・・はぅぅ(T_T) (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romulanwarbird
読者になる
Yapme!一覧
読者になる