障害年金

March 07 [Wed], 2012, 17:18
これのためにあれやこれや不安になったり、準備したりしていたのですが
何とかうまくいきそうです。
あとは、何回か蒲田通いしないといけないんだけど
頑張ろう。

かなり浮上(笑)

March 03 [Sat], 2012, 20:56
4月25日TM武道館、行けると確定〜(≧▽≦)
DVD・CD付きよ〜♪
どんどんぱふぱふ〜♪

今日は姪っ子の初節句で朝も早よから出掛けて、何だか精神的にも体力的にも疲れてまして。

更に更にお役所関係の書類申請の為に幾つか準備したり連絡したり確認しなければならないものがありまして。

ちょー暇な筈なのに脂肪肝やら骨折やら何やらで意外と肝心な日には病院予定が入っていて予定調整が成り立たなかったりで。


結論、何だか疲れておりました。

そこに親切なマイミクさんにお願いしていたチケットが取れたとの朗報。
元気が出たよ〜(T-T)
すんごく嬉しい。
おまけにチケット来たらお茶しましょうとな♪
かなりお久しぶりなので、脂肪肝で太った私がわかるかしら(^_^;)
でもでも楽しみ〜(≧▽≦)

24日も取れるかはわからないけれど、いちおぴあにチェックは入れといた。
取れるといいなぁ。


よっしゃ、今日の後の予定も頑張ろ。

キッチンタイマー

March 02 [Fri], 2012, 15:12
何かの付録だったやつ。
砂時計を使えないので、紅茶の蒸らし時間をはかるために使うことにした。

100均レベルだけどリラックマが可愛いからしばらく使うか。

市県民税申告

March 01 [Thu], 2012, 17:07
今年も就労許可が出てない&職もないため、自分で申告。

住所氏名をちょちょいと記入して、数カ所記入して、数字の欄には0を記入して終わり。

申請は確認箇所も少なく、障害者手帳を確認してあっちゅーまに終了。
受付のお姉さんは楽だったろうな(苦笑)

はうー情けない(T-T)
こんな34って。


ついでに保健所寄って申請に間違いがなかったか確認。大丈夫だった。


ちょいとやさぐれたので休憩中。
オレンジスコーン旨!
ちょっと復活(笑)

痛い(>_<。)

March 01 [Thu], 2012, 14:45
昨日の雪かきのせいで、
腰が痛い(>_<。)

最初はいつもと違って仰向けで寝たからかなぁ、と思ってたけど
一緒に雪かきしていた母も腰が痛いと言っているので雪かきのせいと判明。

うー、年寄りみたいで嫌だあ〜。

地震

March 01 [Thu], 2012, 0:20
揺れが長かった
怖い〜(>_<。)

アホだねぇ

February 29 [Wed], 2012, 13:48
自らそう思うよ。
ぼたん雪が吹き付けてきていて、たっぷり雪が積もった中わざわざスタバに出かけるんだから。
今日は桜シリーズの発売日なんだよね。

せめて転けないようにせねば。

げっとわいるど

February 28 [Tue], 2012, 0:17
今日のスマスマはTMが出るというのでワクワクして見た。
てっちゃんもいいんだけど今日はウツの勝ち(笑)

そんなTMライブ。
3月のは行けないんだよね(T-T)
チケットも落選の嵐だったけど。

4月のは行けるかも。
楽しみです。

やっぱり

February 27 [Mon], 2012, 9:58
三宝柑。

ジュレみたいな千疋屋さんのが好きな人もいるかもだけど。

味はさっぱり爽やか香り良し、お値段も少し安いらしいこちらがいいな。

あー、美味しかった♪

安売り

February 26 [Sun], 2012, 23:59
お茶に入った三越で、レグランショコラティエのチョコレートとガレーのチョコレートが70%オフになってた!
バレンタインのやつ。
自分用に買ってきちゃった。
わーい、ラッキー♪明日食べよう(≧∀≦)
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/romuko2007/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

yaplog!PR
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:romuko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
yapeus終了により仕方なく移行。
終了しちゃいましたが、当分今までどおりの感覚で使うつもり。
治ったなと思えるまでは。

2007.3.29