クリスマスネイル 

December 17 [Mon], 2007, 22:55
クリスマスネイルおかげさまでオーダーが多く毎日せっせと作っております。我が家もツリーを出してちょっとお庭もキラキラさせて見ましたチビたちも大喜びです。サンタさんへの手紙もバッチリかいてかざってありました一番上のお兄ちゃんもまだサンタさんいると思ってるんですよねやっぱ男の子って幼いのかしら

パフェネイル 

December 13 [Thu], 2007, 21:03
パフェネイル・・樹脂粘土でチマチマ作ってみました。なかなかリアルに作れたかもオークションとネットで販売中どうぞみてくださいね

フリフリ姫ネイル 

December 11 [Tue], 2007, 21:57
すごく久々の更新最近は3男くんがますます活発になりついていくのに大変です寝付かして一緒に寝てしまうという毎日・・。少し変えていかなくてはと思うんだけどココ何日かでお店に出すチップを何点か作ってみました。とりあえずフリフリチップよければ見て下さいね

パパとツーリング 

October 06 [Sat], 2007, 0:11
久々にお子ちゃま預けてパパとデートしましたハーレーで鎌倉まで気もちよかったな後ろに乗るのもいいけど私も免許とって運転したくなりましたでもとても難しそう

ハロウィーンネイル 

September 10 [Mon], 2007, 22:29
ハロウィーンネイルのオーダーが多くなってきました。そうかもうすぐだと気ずかされせっせと作っています。一年ってあっという間・・。年もとるはずだ・

またまたアイスネイル 

August 31 [Fri], 2007, 22:11
夏休みも終わり子供達も今日から2学期がはじまりましたまだ夏休み気分が親子共々ぬけないわーでもきりかえていかなくては・・。話変わってアイスネイル作りました。カラフルフレンチにしてみたらかわいくなったかも・・

夏ネイル 

August 16 [Thu], 2007, 1:10
夏っぽくハイビスカスネイル作ってみましたホログラムでキラキラ涼しげなチップ出来ました

アイスクリーム 

July 01 [Sun], 2007, 21:28
ソフトクリーム・キャンディーネイル作ってみました今日は日産スタジアムでフリマ出店してみました。たくさんのお店とお客さんでビックリフィギュアとか洋服を出してみたんだけど結構売れました子供達は噴水で遊んでてビッチョリでもとても楽しかったみたいです。帰りにごはん食べて温泉行って帰りましたでも疲れた・・

ラブリーネイル 

April 27 [Fri], 2007, 22:53
ピンクにホワイトのドットベースにお花とイチゴちゃんのラブリーチップですヤフオク出品中ゴールデンウイーク始まりますね我が家はバーベキューの予定しか立てていないけどきっとどこも込んでいるだろうなー去年は富士サファリパークに行ったけど渋滞で大変でした・・・

春ネイル。 

March 04 [Sun], 2007, 23:57
今日はあたたかい日でした家族でマリンパークに行ってきました。久しぶりのお出かけだったのでみんな大はしゃぎでした。一番ちび輔ちゃんもたくさんのおさかなさん達に興奮気味でした。いるかのショーもこえを上げて笑ってたねしかし花粉症もピークといった感じで今日は辛かったなお話変わって今ヤフオク出品中の作品です。結構ラブリーにかわいく出来ました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romuese
読者になる
自宅サロンでロミロミとネイルのお仕事しています3人の男の子のママです。ネイルチップもネットショップで販売中です
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/romuese/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像マイネイル編集部広瀬
» アイスクリーム (2007年07月27日)
アイコン画像romuese
» 樹脂粘土作品1 (2006年12月25日)
アイコン画像みつ
» 樹脂粘土作品1 (2006年12月22日)
アイコン画像romuese
» クリスマスネイル (2006年12月05日)
アイコン画像みゅう
» クリスマスネイル (2006年12月04日)
アイコン画像romuese
» 出品。 (2006年11月15日)
アイコン画像みゅう
» 出品。 (2006年11月07日)
アイコン画像romuese
» ただただかわいい・・・。 (2006年10月21日)
アイコン画像みゅう
» ただただかわいい・・・。 (2006年10月20日)
アイコン画像romuese
» ローズジュエリィーネイル (2006年10月07日)
メロメロパーク