ブログ移転します(・∀・)☆ 

January 31 [Wed], 2007, 20:16
めちゃA報告遅くなりましたが…。
てか実は書いてるの@月じゃないですが…。笑

ブログ移転します!!

NEWブログはコチラ!!

livedoorにしました(・ω・)♪
何かといいので…☆
まあ、ヤプログも悪くはなかったけどね☆
このブログは@年間が詰まってるので残しておきま-す●´∀`●笑

でわ今度はあちらでもよろしくお願いしま〜す♪

もう1月も終わりやでえ〜 

January 30 [Tue], 2007, 23:53
早いなあ〜。
最近…うん。
普通ですね。うん。笑
ってかもう来週ですね!
にがつなのか!!
きゃほー楽しみやんなあ●^з^●
ロードにラッドに蝗に…●´ω`●♪
お金がないですが!

ってか、ロードのbentのスニーカーていつ届くんでしょね〜(。・з・。)?
もう一月終わりだよ…笑
はーやく来い来い♪



あ、最近BBSの返事遅ぎみですみませぬ´`
これから週@ペースかもです…
来月は恐怖の怒濤のテストテストテスト;゚Д゚))
一週間に一回はテストあるっていう…。
今週ももちろんあるっていう…。
そろA本気で頑張らないと(^_^;)
でも最近のテストまぢぎりAで赤点ぢゃないっていうねw
運か実力か…笑



てか大学生はもう春休みだよねー
羨ましすぎるぜ!!笑





さてはて。
明日でこのブログ休止しますね。
livedoorへ移転☆彡
ヤプログ一年間せんきゅう!!
…また戻ってきたら4645!!笑



また明日報告しやす(。・∀・。)♪

今までありがとう。そしてこれからもよろしく。 

January 28 [Sun], 2007, 21:54
HP@周年
なりましたあ´`
本当にあーりがとーございまーす!!!!!
@年前…高校が授業終わって。受験も終わって。
ヒマになってつくりはじめたんだよねー。
んーもうあれから@年ですか。懐かしいねー。早いねー。
いままで何回も言ってるけども。
本当にこのHP続けられたのは来てくれるみんながいいからで(´ω`)♪
みんなとBBSとかで絡んでるのすごい楽しいんですよーw
これでROMっ子との交流もすごい深まったしね^^
みんなホントにありがとー!
そしてこれからも4645ですー!

んでで!この@周年をきにHP名変えましたー!!

rainbow

に決定しました-(●^ω^●)♪
名前を変えたのは…はい。
このHPは自分の自己満のHPだから…笑
HPにROMってついてたけど自分、ROMだけじゃないんですね。本当に。
もちろんROMにはすっごいいろんなモノを貰ってるしこれからもずっと応援してくよ。
でもアタシ、RADとか蝗とか、サッカーとか他ももろAスキなんだよ。
なのでこのHPは本当に自己満のHpに変わります…。笑
それで、迷いに迷ってHP名をにしました。
かわいいって感じがしたのと、いろんな色(ぢゃないけど…)のをスキな自分にはピッタリかなあ〜と。笑
てなわけでこれからも自己満ですが今までどーりやってくんでよろしくお願いしまーす

あ、リンクしてくれてる子のとこは後でカキ行くつもりだけど、HP名の変更よろしくお願いしまーすw

ワンツースリー!笑 

January 23 [Tue], 2007, 22:20
SHOGOが言ってた(・∀・)♪
…日付のことね。

いやはや〜はい。最近はまあ、変わらず平々凡々の毎日を送っております。
ほほい。
そして週に@回はテストがあるという…(-∀-)
なんてこったい!!
それでも毎回ぎりAにならないとやる気が出ない!ぎゃふー。
なんとかやりたいけどもー赤点じゃなければいいかなって考えです。
んまーほどAにやります。

明日は休みです。やほーい♪
でも明後日て す と……………やります。

最近学校楽しくなくなくなってきた(・∀・)☆
いや、相変わらずSTUDY系はいまいちですが(-ω-)
んまーいろAあるわけで。でも楽しいこともあるわけで。
最近まわりの子がうらやましい…ううう…。
い い なーww
てか遊びたいけどお金なーい♪
そーゆーときってなにして遊ぶのがいいのかなー(・ω・`)
お金のかからない遊び教えてください。笑

さーて明日はゆっくり寝れるぞーわーいww
まとまりないけど…おわり。
おやすみなさーい☆★




かっこいい弱虫 

January 19 [Fri], 2007, 23:11
に仙台で会えることになったあああ(;ω;)♪♪
あ、かっこいい弱虫とはRADWIMPSの訳です。笑

今日はチケの抽選発表だったのです。
これがはずれたらもーう…絶望的
ホントどきAしながらネットで確認しました…
したら『チケットをご用意できました』との文字が!!
…コレって…当たったんだよね?!ぎゃぁあああ〜〜〜♪
て感じでした(笑
そんときはウチにいたから学校行く前に早速振り込みw
それからルンAで学校に行きましたよ^ω^
んで授業終わって普通に帰るつもりだったけどカラオケ誘われ…
普段ならきっと行かないけど(アタシの歌う曲を知ってる子がいないからネ)RADをめっちゃ歌いたくなったので行ってしまいました!!笑
そしてホントにRADばっか歌ってしまいました!!爆
アタシカラオケって大体はみんな知ってるよーな曲歌うんけど今日は我慢できずにww
車で聞かせてたのがあったから友達もちょっとのってくれて楽しかったわあw
まあ、ほとんどは自己満だけどw笑
それにしても…RADの曲はやっぱいいけど歌うの難しい!!
早いわ!舌まわらん!!笑
よーじろー改めてすげー思いました。
うははーライブが楽しみだわあ^^






すたまっくが… 

January 18 [Thu], 2007, 3:37
hungryです。
mukamukaです。(※英語ではありません)

今日はENGLISHのSTUDYをしておりますw
明日テストなのだー
最近一夜漬けでテストのりきってます。
てかぎりAにならないとやる気でないみたい;´Д`))
まあ、かなり休憩挟みながらやってますが!
でも英語は大好きだったので苦ぢゃない♪♪
なんかずっと起きてたら眠くなくなりました(笑)
なんか眠いのって通り越すと眠くなくなるよね〜
でも一段落ついたのでそろAgo to bedします。


てかね、昨日からDIETを一応始めたんけど…倖田來未方式はホント腹減るね。
てか自分ずっと起きてるからだけど(^_^;)
今日栄養学でやったんけど一日にいつもより500`i落とした生活してけばA週間で-@`落ちるらしい!
この調子なら行ってくれるかなあ…
まぢぷっくりしてやばいっす。
今回は本気でやるべし!
意志を強くしないと!




こんばんにちわ 

January 16 [Tue], 2007, 2:16
ぐはは〜一応徹夜系でやってるつもりだけどやってまへん!!
やばひです!!
まあ…なんとかなると信じる今日この頃…笑

とにかく今やばいですね。
はい、非常にやばい。
こんなん書いてるひまないんぢゃ?て感じだけど…
まあ、いいんです。笑



2月7日 

January 14 [Sun], 2007, 23:07
そうだそうだそうだった…(゚д゚)
このブログを見てくれてるみんなは2月7日が何の日か分かりますよね?





…うん、そうですね。
『PLAY THE GAME』の発売日ですね。

しかぁーし!!自分にとってはそれだけでないのだよ!!!!!
なんとRADWIMPSと175Rも同日に発売するのだよ。
RADはDVDだけど。
蝗はシングルとDVD。







ぎゃーお金がぁああ!!!!!
……………ないよ。爆
まあ、ROMは買いますけどね。
RADは…妹が買うから妹のを見るとしよう、よし。
蝗は…シングル…買う…かな…うん…
DVD…クリップ集か…+αてなんだよ。
αによって買うか決めようと思います。





あーてかこのBバンドが同日に何かしら発売って…スゴいわね。
ホントにいろんな意味でスゴいわよ。
とにかく楽しみだわよ(*´艸`)♪
特にRAD…初のDVD…映像…楽しみす(≧ω≦)♪
絶対楽しいな、うん、違いない。



らっどばとん♪ 

January 13 [Sat], 2007, 18:37
新たなRADWIMPSバトンがあったからまたやっちゃおー(´∀`)♪
RAD好きな子はどーぞやってくださいなー♪
めーっちゃ長いですわー
こっちと続きに分かれて書きまーす。








RADWIMPSバトン

【Q1】まずはあなたのお名前を教えて下さい。

えり☆です!!本名ナリ〜♪

【Q2】男の子ですか?女の子ですか?

女だぜいd(・∀・´)←ホントに?

【Q3】年齢はいくつですか?

19歳!!もう今年でハタチだあ〜><

【Q4】血液型はなんですか?

O型だあ〜
マイペースです。

【Q5】ちなみに身長はいくつですか?

163センチ!!
もっと欲しいけど小学生からあんま変わってない!!爆

【Q6】そろそろ本題に入ってよろしいでしょうか?

早く入ってくださいww

【Q7】RADWIMPSのファン歴を教えて下さい。

んーと、去年の1月に知ってー。一応1年なのか?
でもずっとちょこA聴いてて本格的に好きになったのは夏くらいか♪

【Q8】RADWIMPSはあなたの脳に何%占めてますか?

今はー40%くらいかも(^_^;

【Q9】あなたはRADWIMPSをなんと呼んでいますか?

らっど、ラッド、RAD…全部呼び方一緒だな(・ω・`)笑

【Q10】あなたはボーカル:野田洋次郎さんをなんと呼んでいますか?

よーじろー、ようじろう、洋次郎…。
でも公共?ではちゃんとサン付けよww

【Q11】あなたはギター:桑原彰さんをなんと呼んでいますか?

くわ、くわはら。
あ、もちこちらもサン付けするよw
   
【Q12】あなたはベース:武田祐介さんをなんと呼んでいますか?

たけだー…(サン)

【Q13】あなたはドラム:山口智史さんをなんと呼んでいますか?

さとしー…(サン)

わんだーぐー 

January 12 [Fri], 2007, 23:37
って全国にあるのかな?笑
今日WONDER GOO(綴りこれでいいのか…)に行ったんケド、すごいね〜
なんかTSUTAYAが入ってて他に中古本、CD、ゲーム、化粧品までおいてあって…
しかもCD視聴とか古本立ち読みとかできるからめっちゃ長居してしまった
また今度行こう(・ω・´)♪

あ、今日は学校入試で休みだったww
だからふらAとおでかけ〜☆
またバイキングに行ってしまった><
やばひな〜学校始まったら本格的にDIET開始します(大マジ)
今度こそは本気で頑張るぞお〜(`∀´)/
その前に勉強だよ…
休み明けすぐテストなんだけど全然やる気なくてやばいっすね〜
自分そっちを頑張れよって感じです…
あーあ、最近意味がわからんよお〜
とりあえずお金が欲しいわあ。笑