積水ハウス 打ち合わせ 

October 03 [Sat], 2009, 20:03
本日は積水ハウスのWさんと旦那(副業=スロット)不在で
私だけで打ち合わせをしました〜★

まだまだ、HMを積水ハウスさんと地元のHM・Kさんしか
見ていないんだけど、実家の母からローコストのHMを
教えてもらいました。

積水ハウスは高いだけど、
旦那は長い目で見て、安心をということで
積水ハウスをお気に入りのご様子です。

あたしは積水ハウスの営業のWさんが
とっても感じがいいので気に入っています。
地元HM・Kさんの営業?さんがとっても
押しの強い人で前に話を聞いたとき、2人で
疲れてしまい、いやになってしまいました。

営業というものを考えさせられました。。。。

いろいろお金の面で心配をしてくれたのも
地元HM・Kさんです。
しかも注文住宅で予算内にも収めるという話も
してくれましたが、こっちの話を全然聞かない!
マシンガントークのようにたたみかけるように
話続けました。んで、結局知りたいことを
聞けず、時間だけがたってしまいました。

逆に積水ハウスのWさんは聞きたいことを
きちんと聞いてくれて、やっぱ高いのですが、
概算見積もりもローンもぱぱっと出してくれました。

気持ち的に比べて、積水ハウスのWさんが
よく見えてしまって、すっかり積水寄りになってしまいました。

営業って難しいですね〜・・・・

ま、もうちょっと見当したいので、
次回はローコストのHMにも足を運んでみます〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romromromrom
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる