朝っぱらより

July 01 [Tue], 2014, 8:54
おはさんでーーっす!
管理人のたむりっちといいます♪

7月1日の朝っぱらからブログを書いているんでよろしゅうです。
ちなみに7月1日の今日はいろんな記念日だそうです。

山開き・海開きから、ウォークマンの記念日やら、とても書ききれないくらい。
調べてみるといろいろあるんでおもろいです。

昨日の晩御飯はタコライスだったんですよね〜♪
そんなにご飯は入ってないはずなんだけど山盛りでした。



けっこう辛いタコスソースだったけど、混ぜたら大丈夫でした。
いや〜タコライスってなんであんなに美味しいんでしょうね。

シーズニングだから味は誰が作っても変わらないらしいですけど、
嫁ちゃんの作るのがすごい好きですね。

マヨネーズをかけてみても美味しいのがまたつぼです。
夏場は10日に1回くらいは食べたいなぁなんて思っちゃいます。

たかの友梨 キャビテーションエステは体験コースだと安いみたい。
1回くらいは行ってみようかな〜なんて思ってますね。

P R