MaIちゃん! 

March 02 [Fri], 2007, 22:22
こらこら!
教えたでしょ!(笑)
メールするから待っててね?

Rサン、毎度コメありがとうございますw

やっとMaIの方も落ち着きました
募集結構かけて頑張ってます(笑)


最初はコピーで実力上げましょう。
実力つき次第HPで試曲出来るよぅにして
曲でファンが出来るくらぃに頑張ります!

動き次第の日記更新になりますが
出来るだけ更新します!

半端 

February 23 [Fri], 2007, 1:20
こんばんわ!NaGiSaです♪
こんな時間に更新です。

半端な感じで腹立たしいです。
すぐ音信不通です。

いい加減に怒りたいですょ
まったく!

やっと長く苦しい風邪様とおさらば出来たとこです

一気に更新します!
なぎちゃンマジです!

そろそろ連休なので
やりましょう!!!

BBS返信してなくてごめんなさい!!
返信先のURLあるとありがたいです!

バンドの方、相互リンクよろしければしますので、
良い場合言ってくださぃね^^

風邪ぇ。。。 

February 10 [Sat], 2007, 17:43
こんにちは、NaGiSaです。。。

弟に風邪移されました。
相当咽喉にきてます(x_x;)
咳も酷いし、明日治るか心配です…。

だいたいGtもDrも決まりかけ。。。っと言うトコです
コメくださった方々、ありがとうございました。

本格的に動こうと思ぃます。


まずコピー出来るようにして
中にはオリジナルもって形で行くのでヨロシクです(^^)

こんばんはぁ。 

February 05 [Mon], 2007, 0:15
NaGiSaです。

もう、困ったなぁ。
メールくれた人音信不通になるし、
早く活動したいんだけどぉ…。
しかも、Jさん曲できたのか不明だし(笑)

MaIも日記書けぇ〜ぃ!!


ぁっとぉ。
多少成長とげました☆
Gt練習中だよぉ。

意外と簡単な曲あるものですね!


最初はコピ盤でもいいから
早く活動したいものです。


Dr様Gt様〜…
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
CommenT
アイコン画像Vo&G
» MaIちゃん! (2007年03月18日)
アイコン画像
» MaIちゃん! (2007年03月04日)
アイコン画像Vo&G
» MaIちゃん! (2007年03月03日)
アイコン画像MaI
» 半端 (2007年02月25日)
アイコン画像
» 半端 (2007年02月23日)
アイコン画像
» 風邪ぇ。。。 (2007年02月11日)
アイコン画像
» こんばんはぁ。 (2007年02月07日)
アイコン画像Vo&G(ファン第1号じゃね!?)
» こんばんはぁ。 (2007年02月06日)
FaN MaiL

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる