^^/*

November 04 [Fri], 2011, 22:39
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
2度寝^^/*
Q2 朝はパン派?米派?
ご飯でしょ^^/*
Q3 何時に出勤?
7時〜^^/*
Q4 学生??
JK2^^/*
Q5 お昼何食べよぅか?
おべんと^^/*
Q6 休憩時間長いんじゃない?
短すぎっ^^/*
Q7 正直、今日休みたかったょね?
YES^^/*
Q8 毎年5月病とかなる?
ならなすぎ^^/*
Q9 夏バテはする方?
しなさすぎ^^/*
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
今から冬ね^^/*
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
制服〜^^/*
Q12 靴高かったんじゃない?
そうでもないよ^^/*
Q13 好きなブランドとかあるの??
world wide love^^/*
Q14 朝はもちろん?
おはよう^^/*
Q15 身長何センチ?
160…欲しかった^^/*
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
40…なかったら良かったのに^^/*
Q17 てか、通勤時間長くない?!
逆にね^^/*
Q18 一人暮らし??
NO^^/*
Q19 あなたにとって仕事とは?
勉強したくない^^/*
Q20 あなたにとって家族とは?
大切^^/*
Q21 あなたにとって今の生活は?
大事^^/*
Q22 あなたにとって地球とは?
今住んでる星^^/*
Q23 あなたにとって宇宙とは?
これから住んでみたい星^^/*
Q24 血液型占いって当たるのかな?
多少はね^^/*
Q25 占いの館、行ったことある?
な〜い^^/*
Q26 実は超能力が………?
欲しい^^/*
Q27 生まれ変わるなら?
男(イケメン)^^/*
Q28 あなたは裏表ある人?
あるのかな^^/*
Q29 今までで一番の後悔は??
いっぱいありすぎる^^/*
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
いっぱいありすぎる^^/*
Q31 正直、許せない異性の行動は?
外見をバカにすること^^/*
Q32 逆に同性では?
外見をバカにすること^^/*
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
さぁ^^/*
Q34 将来の夢、語ってよ
出版社^^/*
Q35 GWの予定は??
遊ぶ^^/*
Q36 お酒飲む方?
20歳未満は飲んではいけません^^/*
Q37 タバコは?
20歳未満は吸ってはいけません^^/*
Q38 タスポってどうなのかな?
いいんじゃない^^/*
Q39 今日は何時に帰宅するの?
22時^^/*
Q40 何時に寝る?
24時^^/*
Q41 風呂は長い方??
短い^^/*
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間くらい^^/*
Q43 今更だけど趣味とか
テニス^^/*
Q44 今年の抱負をひとつ!!
優勝する^^/*
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ありすぎる^^/*
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
自分^^/*
Q47 その人に伝えたいことある?
ありすぎる^^/*
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
なさすぎる^^/*
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
頑張れ^^/*
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
さぁ^^/*


バトンやってみた∀

今更だけど自己紹介てきな///
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:aku
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・テニス-あんまうまくない・・・
    ・読書-伊坂幸太郎さん大好き^^!
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
まーなたん♪
» ^^/* (2011年11月02日)
aku
» ^^/* (2011年11月02日)
Mii/*
» ^^/* (2011年10月29日)
aku
» ^^/* (2011年10月28日)
Mii/*
» ^^/* (2011年10月28日)
aku
» ^^/* (2011年10月27日)
Mii/*
» ^^/* (2011年10月23日)
Mii/*
» ^^/* (2011年10月16日)
aku
» ^^/* (2011年10月15日)
音歌
» ^^/* (2011年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/romping/index1_0.rdf