ひゃぁぁあ!!!!!! 

2007年03月24日(土) 1時39分
可愛すぎて撫でまくってしまうこいつ。ほんまにほんまに癒しの極致、可愛さ無限大。やばいよだれでてくる…!!!
好きな物に対してのあたしは正しく変態です。

6日のチケットがきたので来て下さる心がマリアの様に優しい人はパンパに言うかBBSでご一報を!ゲラさんがスキーで行ける限り届けるらしいから…北は北海道まで、南は南半球まで的なアレですよね頑張れゲラ!

ほな!
ギリジョーの格好良さと新垣ゆいの可愛さに土下座したくなるはるかでした。

ピッコロ 

2007年03月19日(月) 2時40分
トランクスよりベジータよりピッコロ。
ナメック星人と結婚したらあかんて民法にも記載してないから出来るはず!!
はるかです。最近ドラゴンボールを読み始めました。はまりました。これ読まん人は本当に人生損してる。
スラムダンクには負けるけどな!!(ぇ)

土日はなんもする事がなくて友達もいないのでずっと寝てました。
起きたらPCしてました。
その後夜中までひたすら漫画読んでました。眠いです。

ぐぁぁぁああああピッコロ!!!!!結婚して!

げらっとモンスター。 

2007年03月16日(金) 2時50分
今日(昨日)はもちの誕生日でした!!
おめでとう!!
んで写メはうっちーが作ったケーキ!!!
ゲラは全く関係ないけどね!!!
めちゃめちゃ美味しかったのよ!
美味!!
ごちそうさまでした。

げらっとモンスターは明日発売なのでよろしく!


そぅいや、帰りにもちとうっちーで四条をブラブラ歩いた。
結構歩いた。
楽しかったよ!

その後、バス待ってるときに凄いお爺さんがいました。
先ず、寅の皮(偽物)をマフラー代わりに羽織って、S.W.A.Tの帽子被って、ヒールのある黒い靴を金と銀の折り紙で多分お洒落…??に飾って、凄い重ね着して太いわりには顔が痩けてて髪の毛も残り僅かな感じでした。

私、そういう人によく声をかけられるのです。

勿論今回も。

お爺『この…背負ってるのなんや、楽器か?』
プー『はい…そうですよ…。』
お爺『なんや、何の楽器や?』
プー『ギターです…。』
お爺『そぅか…ほぉ……うん、長いなぁ』
プー『え?あっ、はい、長いんです。』

そのままお爺はバスに乗って行ってしまわれました。
一体何やったんやろ…。
てか、長いのはどうでもいぃよね…?
あえてそこにくるとは思いもせんかった笑

その後もおばさんに声かけられたし…笑


そして帰ったらお母さん酔ってるし、お父さんは家にいるのに私にスキーブーツをはかせるし…。

訳分からん!

もぅ寝る!おやすみなさい!!

げらっ。 

2007年03月02日(金) 1時45分
弟の首が無くなった!!!!


なーんてね。

只今試験祭開催中です。
フェスティヴァルでございます。
英語で言うと…

FESTIVAL!!!

楽しいです。
もぅ既に自分を失ってますw

さて。

べんきょ…


いゃ、
寝るか。


明日に備えて( ̄▽ ̄)

なんか… 

2007年02月16日(金) 2時04分
えぇそうですよあたしが佐々木ですよ
妄想超特急の運転席担当というのは
あたしですけど何か!!?!!

なんかさ、皆がさ、かかへんからさ、
自分の日記も書かずこっち更新。イイコ!

シャメは終電間際の梅田駅構内に佇む鳩。
いやぁ風情ですね。


えあ、うううー
なんも書く事ぬぁい。
昨日今日練習したお(^ω^)
「きちんと整っている」 という曲が出来ました。嘘です。
や、嘘ではないけど…
まぁ嘘に近いほんとみたいな?
そんなアレかなって。


せやなぁ。
ライブがしたいどすなぁ…
まだ言うであたしはしつこいからなぁ!!!

おやすみ♪メ・ル・ちゃん♪



…あ、間違えた。おはようや。

探してきます。 

2007年02月09日(金) 9時46分
(さ)って押したら、
(探してきます。)って出てきた。

どもです。
ゲラサンだよー。
グラサンぢゃなぃよー!
間違えないでね♪んふ。

この写メの変な丸いやつね、弟のケータイについててんけど…
温泉饅頭だって!!!
プププ。
私見て爆笑しちゃったよ!!
てかデザインしたの誰やねん!!
てかあんな可愛くない饅頭人形を買う弟はセンスなさずきやろ!!
まぁ…奴は頭おかしいもんなー!

そんな弟もお母さんも今スキーの大会で一週間以上いないです。
お父さんと二人よ。
でもそんな頼み綱のお父さんも今日からスキーに行ってしまいます。
つまり、また一人。
あちゃー。
晩御飯に困る!
食べるものが無い!!
あー餓死するよー。
誰か助けてー!



あっ。
晩御飯作ってみたらいぃのか!


( ̄ー ̄)

毛玉くん 

2007年01月29日(月) 14時04分
今日家を出た時に見た夕焼けに心を打たれたはるかですよ。
そして写メはいとこんちの毛玉くん。
じゃなくてトイプードルのたら
…かわいい(*´ |`)q


昨日は次元屋にもちを除く4人で行きました。夏にMOJOで対バンしたGROPAのライブ見に。
その前にいつもの如くももじろうへ…なんだかパンパでご飯はいつもももじろうやんか!!!どーよこれ!

ライブ途中で帰ったんやけど勉強させてもらいましたー(`・ω・´)
ライブしたい!!(まだ言うか!)

あ、今毛玉がおもっきり深いため息つきやがった。
あたしの膝がそない居心地悪いか!
自分から乗ってきた癖に!!!
ふんだ!でも好き!!

(無題) 

2007年01月22日(月) 18時00分

はるに便乗して。

私ってこんなんやねんなぁ…と再確認。



さて、今日の話し。

今日は私のどうしようもない暴れん坊や(髪の毛)を変えてみた。
前髪を1:9くらいに分けてみた。
朝にコンビニで買った無印のピンでとめてみた。


…なんだかみんなが笑っているような気がして恐かった…けどいいもんねー!!!!これを押していくもんねー!!!
あはは!!あはは!!

……切った方がいいんかな。
私を見ても笑わないでね。

ハル 

2007年01月10日(水) 23時36分
遅いけどあけましたね(`・ω・´)
おめでとうございます!!
今年もパンパ一同、精進して参りますので、何卒よろしくして戴きたく思います。
対バンのお誘い大歓迎です。
シャイガールなのでよろしくです。

それにしても寒い。今日凍死手前やった(大袈裟)
この間ゲラ宅へお邪魔し、Wii初体験しました
ゼルダは傑作です!
テニス楽しいです!!!
全員分似顔絵作った!!!!

でもアレは子供がやっちゃいかんと思う。
引きこもるわ。
実際女4人で朝から夕方まで遊んでたからな!!!笑
楽しかったおおぉ(*´ω`*)

やはしパンパきちがいすぎてキモすぎて好きです!!!
昨日はエアーバンドしてたしな!!笑
ありゃ爆笑もんやわ((=゜ω゜=))

皆もレッツトライエアーバンド★

ゲラです。 

2007年01月01日(月) 10時43分
あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします♪