ね〜む〜ね〜む〜 

2005年05月25日(水) 23時48分
眠いです。
とにもかくにも今日のあたしは眠かったのです。

昨日(つか今日)眠りについたのが4時。
2時間しか睡眠とってない頭は、さも当然のように目覚ましを消してしまいまして。
ご丁寧に携帯の電源すら切ってしまっていたのです。
気が付いた時には辺りは夕暮れ、思わず「アイタッ」と自分のデコを叩きました。

そんな自分もイタイ。

開き直って2度寝しまして、浅い意識の中儚い夢を見ました。

某サ●ケが某左頬に十字傷のある男の格好をして、逆●刀をふるっていました。

つか痛すぎだろ自分


あたし着物に弱いのかも。コスプレとか全然興味ないのだけれど。


ちなみにさっき携帯の電源切っている事に気づきオンにしてみたらよ。
途端にセンターからメールが続々と。アイタッ。
怖い、携帯解約しようかなぁ…




でもそんな自分も好きなの



グッナイ・ベイビー

あたし、ヤンキーって嫌いなの。 

2005年05月24日(火) 23時59分
今日は午後、少しの間だけネットカフェに行っていました。家のパソコンが使えないので、せめて書き込みしてくださっていた方にお返事しなくては、と。



ここからイタイ話。





上機嫌でネットしているときに電話が入りました。

『急にバイトの子が来れなくなって、今大変な状態だから来て!』まだこのバイト始めたばっかりなので、仕事覚えるつもりで行きました。


あたしの仕事は、結婚式でお客様にサービスをして回ること。ワインだの皿だの、注いだり運んだり。
お客様から電話番号を聞かれたり、渡されたりしても厭な顔せずに流すのです。

スカートには長めのスリットが入っています。
だからセクハラも当然されます。


あたしは今日バイトしないつもりだったので、バリバリ古着〜の網タイツスタイルでした。
さすがに仕事には無理だろうと思って、生足で仕事してました。

ある酒に酔った『新婦の友人』様が一人。
20代前半くらいの男の人です。
しつこく声を掛けてきて、正直キレそうでした。我慢して我慢して。
最初番号を書いた紙を渡されました。顔は普通な感じだったけど、好きな人いたので拒否しました。でも諦めないで。
名前を聞かれたのでとりあえず偽名を使ったら、当然バレまして。
「なんでホントの名前を教えてくれないのー」「●●ちゃん、さっき名前聞いちゃった」

ウザーイ・キモーイ
マヂ殴ろうか。殴ればよかった。
バイト終わってみんなでご飯食べようと外に出たら。
待ってやがるのです。白々しく。
それだけならまだしも。

「ねー、好きになったから遊び行こうよ」
明らかにホテルに誘ってる感じが漂っています。ムンムンと。
そして酒臭い手で頭とか首とか背中も足も撫でるのです。



キレました。



髪の毛引っ張って、一言。
「クセェ」

仕事上黒髪で、緑のカラコン着けてたあたしはまるでヴィジュアル系だったそうで。
しかも網タイツだったよ???アイタタ。


何本か引き千切った後、一回睨んで車乗りました。
せっかく青く塗ったマニキュアも端っこが剥げていました。

赤いグロスだったのよ。






まるでヤンキーだったそう。





『パパママごめんね、ボクはヤンキー』
byベンジー



長っ(ノ゜O゜)ノw(゜o゜)w

シーラカンス 

2005年05月22日(日) 0時10分





煌めいて泡に溺れる


まるであたしはシーラカンス







まだ煙草を吸い始めてたった二日目のあたしには
其の煙が堪らなく苦痛で
ただ焦燥に酔っているだけ
(あの人も、その人もきっとそう)
白の泡に悶えて息をするわ
だってあたしはシーラカンス
ごめんね、あたし
もう死んだのかもしれない
こんな汚れた世界は厭なの
煌めいて揺られて弾けトブ




煌めいて泡に溺れる


まるであたしはシーラカンス






sweEt SWeeT 

2005年05月09日(月) 22時36分

今日は1日頑張ってました。
疲れきった身体で友達の家に行ったらば、心配して温かい飲み物を作ってくれました。
あたし元々甘い物が好きじゃない(食べるけど、量によるでしょ)のだけれど、すんなり飲めて。
興味あったら飲んでみてくだしゃぃ。↓
『牛乳を温めて、紅茶の葉と砂糖とココアを少し』
です。甘すぎはキツイので、少し調整してみてください。

GWって恐ろしい…あたし太りました。基本的に食べ物に金使いたくないので、あんま食べる事に興味がなかったんですけど。
あたしオゴリとかに弱い…
コンパとかオールとかしすぎました。金使い果たしたし。
欲しいのあったのに。
ヴィヴィアンの財布とピアスが欲しいの。靴もカラコンも新しくしたいし、最近いい古着屋みつけて非常にヤバイ。
フリマで稼いだ金もどっかイッちゃったよぉ(ノ゜O゜)ノ
アイタタ????です。

ピアノ弾くバイトはじめたんで、これからガンガン稼ぎたおすぞ!
ちょっと小洒落た洋食屋で、カップルを横目に狙いながらぁ♪♪

イヒヒヒヒ…………

sweEt SWeeT 

2005年05月09日(月) 22時08分

今日は1日頑張ってました。
疲れきった身体で友達の家に行ったらば、心配して温かい飲み物を作ってくれました。
あたし元々甘い物が好きじゃない(食べるけど、量によるでしょ)のだけれど、すんなり飲めて。
興味あったら飲んでみてくだしゃぃ。↓
『牛乳を温めて、紅茶の葉と砂糖とココアを少し』
です。甘すぎはキツイので、少し調整してみてください。

GWって恐ろしい…あたし太りました。基本的に食べ物に金使いたくないので、あんま食べる事に興味がなかったんですけど。
あたしオゴリとかに弱い…
コンパとかオールとかしすぎました。金使い果たしたし。
欲しいのあったのに。
ヴィヴィアンの財布とピアスが欲しいの。靴もカラコンも新しくしたいし、最近いい古着屋みつけて非常にヤバイ。
フリマで稼いだ金もどっかイッちゃったよぉ(ノ゜O゜)ノ
アイタタ????です。

ピアノ弾くバイトはじめたんで、これからガンガン稼ぎたおすぞ!
ちょっと小洒落た洋食屋で、カップルを横目に狙いながらぁ♪♪

イヒヒヒヒ…………

携帯から♪ 

2005年05月08日(日) 1時17分

今日は車を買いました。
前乗ってたのは白いスカイラインだったんですけど、誕生日早々事故って。

結構へこんで最悪。

サイトも微妙に更新できたし、ライブも失敗しなかったし、飲みすぎ自粛でツブれなかったし。
まぁそこそこの連休だったじょ。

はじめてブログ 

2005年05月02日(月) 0時30分

あたし初めてこんなん使います。
ヤバイ何気に初体験。

そういえば、あたし最近恋をしました。
あたしが通っていた教習所の先生です。
全然かっこいいとかじゃなくて、女の子からモテたことなんてないような人です。
お金も持ってなくて貧乏だし。
少しだけ近付きたいと思い、話し掛けました。
そしたら「教師と生徒だから、卒業したらおいで」と言われました。

あたしは卒業しました。
一緒に食事に行こうと言ってくれていたのに、あたしは恥ずかしくて会いに行けませんでした。
友達が言うにはあたしを探していてくれたようです。
あたしは嬉しかった。
でも、アドレスも知らないあたしは結局会いには行けなかったのです。

ほんとうに好きだった。
初めて涙を流しました。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像nobico
» sweEt SWeeT (2005年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romoromo69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる