ご報告 

February 11 [Thu], 2010, 21:26
再びお久しぶりです



年に1度の登場です



わたくし、すたぁ☆

早いもので、今年の3月で大学を卒業します



無事に就職も決まり、
4月からは地元に戻ることになりました






最近、卒研の発表会も終わりまして

引っ越しの準備を始めてます





そんな中ですね。


EXILEと清木場さんグッズたちと共に
ここで、お世話になった方たちからいただいた

お手紙やプレゼントなどが
たくさん出てきまして








今日は久しぶりにブログを更新させていただきました









4年前に一人暮らしを始めた当時



不安でいっぱいでしたが



ここで知り合った方たちに

本当に励ましていただきました









手紙たちを読み返しながら

ブログで書いたことや

それに対しての皆さんからのコメントなどなど



いろんなことを思い出しましたよ(´∀`)




そして

こんな学生に良くしていただいた皆さんに


ほんとに感謝しなきゃなって思いました







本当にありがとうございました





皆様からいただいたお手紙とプレゼント

今でも大事にさせていただいてます




LMDのネックレスやポーチなんて今も毎日つかってます
















なんだかよくわからないですけど


これだけ伝えたくて
更新させていただきました







本当はお手紙出したかったんですけど、


こちらで失礼いたします








本当にありがとうございました!(´∀`)

は〜い♪ 

March 14 [Sat], 2009, 16:08
非常にご無沙汰です!!
な〜んて、きっと誰も見てないでしょう。。。。



なんとなく昔のブログを見てみようと思って、読み返し。。。

なつかしー!!って感じて。。。



その流れで約2年ぶりの更新。




ちょー久しぶりって思ったけど、それでも2年ぶりでした。
皆々様お元気でしょうか?


仲良くさせていただいていた方で、今もそのままブログを続けられている方たちのブログは、
実はこっそりと、今でもチェックさせていただいております。。

勝手にすみません。笑




せっかくなので近況報告。

わたしはといいますと、
月日が経つのは早いもので、
現在、就職活動中でございます。


この間大学進学だとか言ってたのに
気づいたら大学3年の就活ですよ。

ほんま早い。
先日、1社落ちて、不況の波を感じております。
【まぁ、あたしの実力がダメダメなだけですけどね!】




そして相変らず、ライブダイスキで、いろんなライブに行っております。

最近では、SEAMO、ミスチル、Soffetなどなど、、
昔よりも、更に夏フェスだいすきでーす♪



ちなみに、昔のEXILEの時みたいにちょーはまってるアーティストは今現在おりません。

てか、あんときがすごすぎた。。笑



年に一度、でかいことをやらかす今のEXILEには、ほんまについていけませんね。。。。苦笑


去年のベストにも引きましたが、
こないだのことにはドン引き・・・
(久しぶりなのに、辛口ですいませーん)

あのときのあたしがうそのように、今のわたしの生活にEXILEは、ございません。
と言っても、昔の曲は今でもちょくちょく聞いてますよ♪
急にDVD見たくなったり、M&Aが聞きたくなったり。。
あたしのすきなEXILEは2006年3月27日までの6人です!




話がそれましたが。。(実はこれが少ししゃべりたかったってゆう・・笑)
あっ、しいてあげると、2007年にバイトでスタッフとして働いてて見た(聞いた)ミスチルの姿に感動して
どうしてあたしは、こんなに素晴らしいミスチルの姿に今まで気が付かなかったんだってかんじで。。。

昔から、曲は知ってたけど、
めっちゃ聞きまくってまーす。





あとは、2007年に解散してしまった、ジャパハリネット聞きまくりです。







んま、こんな感じ。

なんか2年経っても、文章やばしですね。

結局、あたしは何もかわってないんです。はい。。笑

ちなみに、現在は、mixiの日記更新も怠るようになり。。
アメーバさんに滞在中です。。笑





あきやすーい

アメーバで
もし!!わたしを見つけることが出来た人がいれば、
プチメくださいね!!
勝手に覗くのはなしです♪笑

あっ、もしmixiされている方がいれば、マイミクなりましょー♪


全然、連絡とってませんが、
今でも、みなさんのことダイスキです!!!




ではでは。

たまたま読んでくださった方も、
更新に気づいて読んでくださったかたも
最後まで読んでくださってありがとうございました!!


ちゃっかり、みなさんのブログ更新を楽しみに生きております。
いろいろある人生ですけど、
お互い頑張りすぎずがんばりましょーね!!



また、気まぐれで更新するかもです。

もし、これを読んでくださっている方がいるなら、
次の気まぐれ更新も読んでくだされば嬉しいです。

って、そんな欲張りはよくないですね。笑


それでは、また。

お久しぶりです。 

June 30 [Sat], 2007, 22:43
約4ヶぶりに、
ココの更新をしました。。
お久しぶりですみなさん。
お元気ですか???





とゆうか…
これを読んでくださっている方いるんかな???笑









ココの更新に気付いてくださった方、
感謝します♪





あっ。そうだ。。
3月に書いた記事にコメントを下さった方、また、メールを下さった方。
ありがとうございました。

本当に嬉しかったです。
コメントのお返事しなくて申し訳ありませんでした





今日、久しぶりにココの更新をした理由は、
ココを再開するわけではないんです。


23日にEXILEライブに行ってきたからです。
ココはやっぱりEXILEスキなあたしのブログなので、
EXILEライブに行ったんなら、
やっぱりココの更新もしないといけないと思って。。。




生で初めて新生EXILEの姿を見てきました。




初めは、どうしようと思っていたライブだったんですが、
行ってみてビックリしました。。。。

すごい楽しんでました。自分。。。。苦笑





やっぱりライブっていいですね
メンバーがすごい楽しそうで。
「広島ホントに最高」って何回も言ってくれて
あっちゃんは最後の曲で涙を流してくれて
ホントに嬉しかったです。。。


あっちゃんの涙をみて、
ホントに色々とあったんだなぁと思いました。。。。

でも、MCでいっぱいっぱい愛を込めて、涙を流しながらしゃべってるあっちゃんを見て
色々とあったけど、
これでよかったのかなぁって
やっと。。。やっとこさ素直に思えてきた自分がいましたぁ



一昨年のライブは、初めて見る6人だったし、席がすごーく遠くて。。
とにかくSHUNちゃんを追いかけてたけど。。


今年は全体を見ることができたんですよね
18列目だったし
ホントに楽しめました








ライブが終わって…
あたしは色々言いながらも
やっぱりこうやって、
ずっとEXILEを応援していくんだなって思いました


昔みたいにCDやアルバムとかはレンタルになってしまったし(苦笑)
ファンクラブも退会しましたが…
これからもじみーに応援していこうと思います



SHUNちゃんがEXILEからおらんなってから色々と言ってきましたが
ライブ終了後、こんな気持ちになれたので
ココでお世話になってた方、
ココを読んでくださった方には一応報告させていただきました



以上です
読んでくださってありがとうございましたぁ
ではでは。。。。。
またいつか。。。。。。。




追伸。。
7月1日に追加しましたぁ!
昨日更新したときに書いたと想ってたら、書いてなかったみたいなので
ご報告。。

ここの久しぶりの更新とタイミングよくてよかったです。

俊ちゃんライブ!!
今年ゎ広島が土曜日とあって、
チケとるの難しいかなぁと思っていましたが、
今年も参戦するコトが出来そうです♪
参戦される方。
ヨロシクお願いしまーす!!

お休み。 

March 01 [Thu], 2007, 17:41
めっちゃお久しぶりになりました!
みなさんお元気ですか??
ってか、あたしのこと覚えてくださっているかな・・笑
本当にご無沙汰ですねー
自分でも1ヶ月以上も放置していたなんてビックリです。。。
時が経つのはほんとに早いですねー
今日で高校卒業してから1年ですよ!!
今日卒業された方!
おめでとうございます

私はというと、後期の授業が終わって、テストが終わって…
のんびりした時間をすごしています

決して、ここのブログを更新するヒマが無かったわけじゃないんですよ
かといって、ここのブログを忘れていたわけでもないですし
でも…なぜかなかなか更新が出来ませんでした…


なんなんでしょうね。。。
んー。。。



まぁ色々考えたんですが、やっぱり少しここをお休みしようと思います。はい。

更新の数が少なくなったとしても閉鎖、お休みとかはせずに、絶対続けようと思っていたんですけどね。。。
なんでしょうね。。。
んー。。。
自分でもよくわからないんですけど。。。

なんか難しいんですよ。。自分でも。。。

もしかしら、どっかにEXILEのこともあるのかもしれないです。。



ここはあたし自身がEXILEがダイスキで始めたブログで、
もちろんここを覗きに来てくださっているのもEXILEが大好きな方々、
応援している、見守っている方々なわけで。。


あたし自身も新生EXILEが始まってから、
今までのEXILEとこれからのEXILEは別なものとして見るようになって
ずっと、色々とテレビ出演とかも追いかけてきたんですけど、、

最近、やっぱりあたしの中で『なんか違うなぁ。。』と感じるようになってきてしまってですね。。

そう思ってると、なぜかだんだんここを更新するのもつらくなってきてしまって
前みたいなキモチでブログを更新出来ていないのに自分で気付いてしまったんですね。。たぶん。。


決して、EXILEだけが原因というわけだけじゃないんですが…
こんな状態じゃいけないと思うので
やっぱり、しばらく「お休み」という形にすることを決めました。


閉鎖にしなかったのは、ここを辞めたくないって気持ちもあってです。。笑

せっかく1年と2ヶ月くらい続けたブログですしね。。
確実に2006年までのEXILEが大好きなのは真実ですし!


それに、もしかしたら、たまに更新するかもしれないですし!!


その時はぜひ覗きにきてくださったら嬉しいです!


ちなみに今度のEXILEのライブツアーは参戦します。笑



それから、代わりと言ってはなんですが

眠い。。。 

January 24 [Wed], 2007, 23:54
普段は起きてる時間なのに、
勉強するために起きてるときはなんでこんなに眠いんでしょー
人間って不思議な生き物ですね。

今週から、テストがちょびちょび始まりました。。。
明日はテストはないけど、
レポートの提出があって、
やっと…、やっと今終わりましたー。。
あとは画像を貼り付けるだけです。

うちは日本語がへたくそなので、レポートを先生に全否定されそうで怖いですが…
(前に、小さなレポートを否定されたことがあるんです。。)
へたくそもへたくそなりに頑張りました
単位、もらえますように…
みなさんも、よければご一緒に祈ってくださるとうれしいです。。笑

もうずっとパソコンの前にいるから腰が痛いし、肩も痛いし。。。
かれこれ、5時間以上???

途中、病んでたら、俊ちゃんからのメールで癒されました
石井監督、お久しぶりですねー
お仕事が楽しそうで何よりです

わおー♪ 

January 21 [Sun], 2007, 17:00
突然ですが、あたし。篠原涼子サンがすごいスキで
今クールのドラマも篠原涼子さん主演のドラマがあるので、みていたら
すんごいおもしろいんです
ハケンの品格
かなりハマってます。


そして、ドラマつながりということで…
放送はもう終わってしまったんですけど、
一昨日フジテレビ系で21時から放送された
「壊れた脳 生存する知〜おかあちゃん生きててくれてありがとう〜」
っていうドラマ、ご覧になった方いらっしゃいます??

内容自体も濃い内容でした。
それにこのドラマ、愛媛の場面?がよく出てきたんですよ。
っとゆうことで撮影も結構愛媛でしてたみたいで、
実はうちの姉が働いている幼稚園も撮影に使われたらしいです。
お姉ちゃんのクラスの子たちもエキストラで出たいみたいですが、
放送を見てみるとホントにちょっとのシーンであまり写ってませんでした。笑
しかも、どうやらドラマの設定では東京の幼稚園って感じでした。

主演の大塚寧々さんも来たらしいんです。
『さすが女優さん』って感じだったらしいですよ。笑


まぁそんなこともあって見ていたんですが、
見てると見覚えのある場所が多々出てきて、
自分が通っていた教習所も撮影に使われたみたいでした
まぁ来島大橋も近くにあるし、それでかな??
自分はあそこに、いい思い出がないんですけど。
もうすぐ一年になるんだなって思いました
まぁ懐かしくなりました。



そうそう、2日遅くなりましたが、これが放送された日、1月19日は
我らが俊ちゃんのデビュー2周年でしたね
うちはトモダチとカラオケでお祝いしました
なぁーんて、普通にトモダチとカラオケに行っただけですけど…笑
来年もそれから10年後もこうやってお祝いが出来るように、あたしも心から応援していこうと
1月19日の俊ちゃんからのを見て改めて思いました
本当に俊ちゃん、
おめでとうございます

 

January 16 [Tue], 2007, 20:38
今日は久しぶりにHYのライブDVDを見ました。

やっぱりHYは最高だなって思いました
ってか、あたしはバンドというものが本当に好きみたいです。
バンドってどのパートが抜けても成り立たないもんじゃないですか。
演奏しているだけでメンバーの絆が見えてきますよね


うちも高校までは吹奏楽をしていたので
一応あたしにもパートってゆうものがあって、
一応クラリネットのファーストってゆうところをしていて。。。
こんなあたしなんかでも、あの時は吹奏楽の中で重要な存在?でいれてたのかなと、
DVDを見ていて、ふと思いました。
人に必要とされてるっていいですよね。


あれ???何が言いたかったんやっけ???笑
忘れてしまいました
すみません


そういえば、
さっき松浦社長のブログでEXILEのオーディションで最終まで残ってたシジョンテさんの歌声を聴きました。
シジョンテさんの唄声って、なかなかいいですよね。
うちはスキです。
頑張ってほしいです。

6年目の真実 

January 14 [Sun], 2007, 20:44
自分もこの土日にEXILEの特番を、ついに見させていただきました。

初めは関東ローカルと聞いて、『まぁ、しゃあないか…』
っと思っていたEXILEの特番でしたが、
まっちゃんのこともあって、やっぱり放送後もすごく気になっていました。。。

そんなときに、みわさんがDVDを送ってくださって。
無事見ることが出来ました。
いつもいつも、色々とありがとうございます
みわさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました


見ていて、泣きそうになった部分も多々ありましたが、
感じたことは…
みなさんがブログでおっしゃっている通り、
自分はただただEXILEを、まっちゃんを、応援していくことだなと思いました。はい…


思ったことはただその一つです。



それから、
自分はこうしてみわさんのご好意で見ることができましたが、
あたしの地元のトモダチや一昨年のEXILEライブに一緒に参戦した相棒も
まっちゃんのことをニュースで初めて知って、驚いて気になって、自分に連絡してきてくれて。。。
ホントにみんな心配していたんです。


放送後に、モバイルとか公式でまっちゃん本人がコメントをして下さっているけど、
きっと、同じように心配している方がたくさんいると思うんですよね。
だから、もし出来ることならぜひ、全国の方々にこの番組を見る機会を作ってほしいなと思いました。。。



だめですね…文章がわかりづらくてごめんなさい

ちゅらさん4 

January 13 [Sat], 2007, 15:18
ちょっと、今日は日記アップしすぎ??
アップするときとしないときの差が激しすぎですね
すみません

だって、これはアップしなくちゃ
今日NHKでちゅらさん4が放送されるんです
うち、6年前?の朝ドラのときからダイスキで、毎週土曜日の再放送は必ず録画しておりました

ちょっとちゅらさんには、わたくし親近感が沸いてしまって
分かる方には分かると思いますが
主人公のお名前が…ね??笑

ちょうど朝ドラを放送していたのが、あたしが中2のころだったんですけど、
そのころは『えりぃ、えりぃ』と呼ばれたりもしました。

もちろんドラマ自体もおもしろいし。
古波蔵家の絡みがすごい最高です♪
恵達役をした山田孝之クンがどんどん活躍していくのを見てすごく喜んでましたね
ってか、高1のときは完全にあたし、山田孝之マニアやったし。
前にも言ったこと、あるかもしれませんが
ウォーターボーイズのDVDBOX持ってます。
しかも、いろいろあって2つも苦笑

まぁ今回のちゅらさん4には出演しないみたいなんですけど
やっぱり人気俳優さんやし、急がしいんかな。

すごく残念ですが、いつかこのちゅらさんには必ず戻ってきてほしいですねー



っとゆうことで、本日13日の21時〜と来週20日、21時〜から2回分放送されますので、
ぜひご覧くださーい

早速♪ 

January 13 [Sat], 2007, 13:11
早速、SET STOCK'07開催決定です
今年は、7月21、22日
’07は誰が出演するんでしょーね
今年は、2年振りにおっさんっ少年も出てくれたりしちゃうんでしょうか
HYはぜひぜひきてほしいなぁ。。
気になるアーティストがでまくりならうちも参戦する予定です
今から夏が楽しみー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すたぁ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
広島に住んでる愛媛っ子です
清木場俊介、HY、ケツメ、YUI大好き

一言コメントくださるとうれしいです。
ちなみに画像は思い出のあさくまです
★☆メール☆★
メールをくださる方は…こちら↓
メッセージは半角500文字までデス。
お気軽にどうぞ☆
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像あやっぺ
» お休み。 (2007年03月10日)
アイコン画像サトミ
» お休み。 (2007年03月02日)
アイコン画像ひろ
» お休み。 (2007年03月01日)
アイコン画像akie
» お休み。 (2007年03月01日)
アイコン画像mana
» お休み。 (2007年03月01日)
アイコン画像すたぁ☆⇒あつこさんへ
» 眠い。。。 (2007年03月01日)
アイコン画像すたぁ☆⇒manaさんへ
» わおー♪ (2007年03月01日)
アイコン画像童貞プレミア
» 投票しましょ☆ (2007年02月02日)
アイコン画像あつこ
» 眠い。。。 (2007年01月25日)
アイコン画像mana
» わおー♪ (2007年01月21日)
BlogList
Yapme!一覧
読者になる