キハチのランチ☆ 

2007年03月07日(水) 15時05分
今日はお母さんと一緒にランチです♪
とってもおいしい〜〓



言葉の力 

2006年11月22日(水) 12時54分
「別れた」と文字にしてしまうと
より現実味が増してくる。


文字にすればするほど、
彼が元彼となり、どんどん遠くなっていく。


仲良しだった頃の記憶が薄れていく。


これが「思い出になる」ってことなのかな。

時代祭 

2006年10月22日(日) 23時19分
朝からバスツアーで京都時代祭へ。
女5人旅です♪

名古屋駅で集合したのですが、予想通りおばちゃんばっか(笑)

平安神宮に車をとめて、そこらへんを散策して時代祭を見ました♪



人は多いし、祭りも・・・・ちょっと微妙だったし、 祭り自体は一回見ればいいかなって感じでした。

でも、楽しかったですよ♪

帰りのバスは、多数決で「綾小路きみまろ」のCD。。。
しかもバスガイドもずっとしゃべってるし。。。。

せめて帰りのバスくらい静かにしてほし〜って感じでした。

おばちゃん集団と一緒のツアーは控えたいと思いました(笑)

パブリックビューイング 

2006年10月21日(土) 23時18分
お昼から高校の友達と本山で待ち合わせして、お茶しました♪
しばらくあってなかったんだけど、
違和感もなく、とっても楽しかったです♡

彼女は超アクティブで、しっかりしていて、あこがれます。

「そうだっ、沖縄いこー」って

なったので、来月は一緒に沖縄行く事になりましたぁ♪
やったぁ〜。

その後は、同じく本山のカフェエストで
日本シリーズのパブリックビューイング☆
40人くらいが集まって、応援しましたぁ!!
もちろん、中日ね♪

超楽しかったよ〜。
勝ったしね!!

フジ飲み 

2006年10月20日(金) 23時17分
就活仲間と一緒に藤が丘のFU−ZIで飲み会。
女の子8人が集まりました♡

みんなに会うのは、結構久しぶりで、近況報告とか将来のこととか・・・・たくさんお話しました。

仕事が始まってもまたみんな集まれるといいなって思います。

それから、
フジのサツマイモチップ&チーズクリームはかなり好き♡
おいしいです。しばらく通いたい〜♡

セミナー 

2006年10月19日(木) 23時15分
久々に恩師に会いました
これから就職活動が始まる方々のための業界研究セミナー。

私は、合格者として呼んでいただいたのですが、
それよりも久しぶりの先生のお話にかなり感動しました

これからも夢と目標を持って頑張っていこう

と元気が出てきました♪

就職って、何よりもこれからどう頑張っていくかが大事だしね!

クマ 

2006年10月15日(日) 0時14分

かわいいでしょ♪鶴舞のカフェ!

砂丘 

2006年09月24日(日) 21時22分

砂丘

浜松のうなぎ 

2006年09月24日(日) 21時22分

浜松のうなぎ

バースディケーキ☆  

2005年11月29日(火) 17時40分

これは家族でバースディディナーにいったときに☆今日から期末テストな弟がいるので、実はこれは一週間前の写真です。当日は、お母さんがチーズケーキを焼いてくれました。
でもあんまり甘いものって多く食べれないので、結構キツかったー。ごちそう続きだったし、しばらく胃を休ませてあげます。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rommy-it
読者になる
Yapme!一覧
読者になる