7位。 

2005年06月07日(火) 22時57分
ヤブログウザイぐらいバグって幻滅したのでブログ変えます。
大体が重過ぎて起動してくれない。
エラー多い。
改善しろ。
どうもこんばんは。
ロムルスです。

ブログを変えたいんですが
有名なブログサイトは片っ端からやってきたので
次のサイトが見つかりませんでした。
それで良く探したら
するならJUGEMしかないということに気がつきました。
しかし
6月8日12時から登録受付の再開を始めますとか。
それまで待ちたくない。
だってボク子供だもん。

学校で数学のテストの俺の点数が学級で7位だそうだ。
まぁ80点如きで7位と言う
この学級が腐ってると言う感じは否めませんが。

さすが。 

2005年06月07日(火) 22時45分
今日ネット上を華麗なテクニックを駆使してサーフィンしていたら
あの謎のきちがい白装束集団
「パナウェーブ研究所」のサイトに辿り着きました。
やはりきちがいはきちがいで。
スカラー波の人体へ及ぼす影響とか書いてあったんですけど
いやスカラー波は通称「静電気」だから。
少しパチッと来るのが人体へ及ぼす影響なわけで。
そして極めつけは
惑星ニビルが地球に与える災害の回避について。
馬鹿?何?惑星ニビル?
明らかにSF映画の見すぎというか
どうせ2013年あたりにフォトンベルトを通過して人類と言うか
生物は滅ぶから災害の回避とか無駄だし。
というかお前等何ができるのという話しだし。
「惑星ニビルが接近するにつれて
85年頃から地磁気や気象・地震の異常が起こり始めました。」
とか言ってるけど
結局それもフォトンベルトだし。
ああなんか夢の見すぎで頭が悪いこの人たちに救済を。

7位! 

2005年06月07日(火) 22時19分
今日ネット上を華麗なテクニックを駆使してサーフィンしていたら
あの謎のきちがい白装束集団
「パナウェーブ研究所」のサイトに辿り着きました。
やはりきちがいはきちがいで。
スカラー波の人体へ及ぼす影響とか書いてあったんですけど
いやスカラー波は通称「静電気」だから。
少しパチッと来るのが人体へ及ぼす影響なわけで。
そして極めつけは
惑星ニビルが地球に与える災害の回避について。
馬鹿?何?惑星ニビル?
明らかにSF映画の見すぎというか
どうせ2013年あたりにフォトンベルトを通過して人類と言うか
生物は滅ぶから災害の回避とか無駄だし。
というかお前等何ができるのという話しだし。
「惑星ニビルが接近するにつれて
85年頃から地磁気や気象・地震の異常が起こり始めました。」
とか言ってるけど
結局それもフォトンベルトだし。
ああなんか夢の見すぎで頭が悪いこの人たちに救済を。

カラオケ。 

2005年06月05日(日) 12時56分
昨日久しぶりに部活が無かったので
カラオケにいってきました。
個人的にカラオケは好きじゃないし歌もあまりうまくないので
デベーっと歌ってました。
全曲披露。
・ホリディ(BUMP)
・ループ&ループ(アジカン)
・ナイフ(BUMP)
・天体観測(BUMP)
・スノースマイル(BUMP)
・LAMP(BUMP)
・リトルブレイバー(BUMP)
・とっておきの唄(BUMP)
・happiness!!!(木村カエラ)
・Twinkle(木村カエラ)
・リルラリルハ(木村カエラ)
全体的にBUMPの曲ばっかりなのは気にしないで下さい。
後半乗ってきて木村カエラなんか歌っちゃいました。
なんか意味不明に採点機能で騒いでたんですが
俺が最高点を叩き出した。
その上最高平均点を叩き出した。
この俺が。
カラオケ行った回数なんて数えるくらいのこの俺が。
多少音痴の気があるこの俺が。
カラオケ常連っぽいメンバーを退けて。
最高点89点。
平均点88点。

皆様方は80点とか70点とか叩き出してるんですが
俺はひたすら80点代後半。
最低点がリトルブレイバーの86点。
最高はと言うとホリデイとリルラリルハとhappuness!!!と
ナイフの89点。
機械の故障と言うことで素直に受け止めましょう。

無意味。 

2005年06月05日(日) 12時56分
特に意味はあるんですが日記を全削除しました。
まぁ人生再スタートするということで。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romlus42
読者になる
Yapme!一覧
読者になる