ぺっぱろーにくぁわっとろー♪ 

2006年02月25日(土) 20時04分
タワレコにて発見!!
周りを気にしつつ思わずカシャッ★笑


喝。 

2006年02月19日(日) 10時42分
キッカケは与えてもらった。
後はこのチャンスを自分がどう生かすか。
ここで頑張んないでいつ頑張んの!?
ためらってる場合じゃない。

ラッキー★ 

2006年02月11日(土) 1時33分
10分間ぐらいの内に、
さらばのCMを?回見ました♪
何か作業してても『情熱よ〜』でビクッとなる。
あ、?回目!!笑

漢字。 

2006年02月08日(水) 19時51分
[恋]と[変]はよく似てる。
変人・恋人…変心・恋心。
心の臓が痛いΣ(TдT;

うそーん。 

2006年02月07日(火) 1時33分
西遊記の予約録画に失敗↓↓
ちゅどーん。
すっごいショックです…。
ぐすんっ(/д;)

●●っ●ゃ●●。 

2006年01月28日(土) 2時37分
今さっき発見。
もう一人でこんな夜中に大爆笑!!!!
まさかあの人にあんなに渋い声で呼ばれるとは…。
いやー何でも応募してみるもんですね◎笑
ありがとうございます★
嬉しいです♪
それにしても…ぷぷっ。

少女漫画。 

2006年01月28日(土) 2時08分
最近お気に入りな漫画。
この漫画家さんの漫画好き★
もーTHE少女漫画!!なのです。笑
今んとこ全部購入済み◎

プロモーター。 

2006年01月21日(土) 23時10分
本日届きましたぜ☆
ルーズの事知ってる人にも、知らない人にも、
渡しちゃいたいと思います!!
周りの音楽好きな子がターゲット◎
福岡には置いてるトコないし。
あたしがするのは小さな事だけど、
それをキッカケにして『興味持った』とか『曲聞いてみたい』とか、
思う人がいたら嬉しいなー♪
目指せ!!狂犬病者増加現象in自分周辺★
…一冊は自分用にしてもいいよね??笑

music handbook。 

2006年01月19日(木) 1時53分
蔦屋でカードを変更したらもらいました☆
対応してくれた店員さんが、
『かわの』さんでした。
名札見てちょっと笑いそうになりました。笑
ありがとう、蔦屋のかわのさん♪

今年の運勢。 

2006年01月08日(日) 17時22分
ちょっと遅めの初詣に行ってきました=3
んでもっておみくじは大吉★
今年もハッピースに過ごせるかな♪