納涼大会 

2006年07月30日(日) 11時15分
ROMの公式サイトのダイアリーから画像取ってきました新潟なんだよ?!新潟での写真を張ってくれるなんてあっくんありがとー行けなかった人にわうれしい画像ダヨネ              賢ちゃん写っとるし

mohoho(笑) 

2006年07月29日(土) 16時53分
(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうんwそーなんだよ なにが 
今はROMがエーネで新潟にいるのね行けないんだけどネぁたしの年齢じゃ若すぎる(爆)まぁ年齢制限はないんだけれどもネ
こんな時にジェラシーってもんが沸いてくるドッカァァンよしOK!
ぁ!そぅいえばね。セブンティーンにUVERがのってたから、ちかにやるね〜
このバトンを見た貴方。カッコつけず、恥ずかしがらず
正直にやってみましょう!バトン
  
◎とんがりコーンを指にはめたことがある。
うん。5本の指全部にはめて満たされる(笑)

◎バームクーヘンをはがす。
はがすよ〜wでもはいでるうちに切れる

◎扇風機の前であーーーって言う。
あー。やってないひと見た事ない(笑)

◎ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
うん。おいしい。 はい次。

◎全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
あるけど、ドラムいなぁぁいw

◎自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する
そんなんしたことな

◎歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
スパイク履くとこける←(こけるが方言って本当なのかな?)

◎自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して、
空転したペダルがひざの裏にヒットする。
ひざの裏はないなー。スネならある(笑)

部屋の電気のひもを使ってボクシング。
幼い頃に

◎街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い
「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
あーそれやられるほぅ(笑)

◎向かってくる歩行者をかわし損ねて、
フェイントのかけ合いみたいになる。
あーそれ友達が先輩となってた『殺される〜><』って言ってた(笑)自分もなるべ?

◎全部でいくつ当てはまりましたか?
10個   アララ

一日終了 

2006年07月27日(木) 21時39分
あー今日の部活さぁ、みんな先生の前だけビッコひいてたよぁたしはビッコひくほど足いたくは無かったけど、体調が顔色にでたらしく先生に心配され…無欲の勝利ってヤツだな〜(笑)
わざとらしく先生の助言待ってちゃダメダメね〜でも、お腹痛かったな〜><トイレ行ってもなんもなかったし
よく友達が『お腹痛い』って言ってトイレに行ってたけど、『あれ絶対だな』って(笑)

                                    ほなさいなら

オグニソウマワリ   ダイッキライ 

2006年07月26日(水) 20時16分
今日晴れやがった日焼けすんだよーーーーーだってね今鼻のあたまだけ赤いんだよなんでこぅなんのかよくわかんねぇ
オグニソウマワリでさ、チフと並んで走ってたんだけど、男子A.OとM.Oを越したラサ、ライバル視されてさ、越しあいしてさ、息あらくなってさ、笑ったからもっと息あらくなってさぁそれまで安定して口で息しなかったんだよまぁいぃや。後のこと言ったってしょーがない


                                     じゃぁね

つかりた><; 

2006年07月25日(火) 19時19分
今日ね、今日ね、部活があってね…悲しかったよ…3年生がいなかったそぅいえばもぉ引退だったね遊びにきてね←(?!)

2年生さん。アップってのはさあんなに早く走るもんでゎ無いと思うよ中距離走る速さに近かったみんなアップで疲れてたし(笑)キントレで3時間使ってたよそれで終わったよあ〜疲れた

あひらぁ、はんれんへいろブッリョハンぁけんあいかいなんらよね訳⇒あしたは、3年生のブッチョさんが県大会なんだよね  ヤバイ;;ロレツが回んねぇ  がんばってくらさいね。

そぅいえば3年生のブッチョさんはいつもニコニコしてたなぁ…ある意味可愛かったなんかオチャメでね(男ダケド)  空気イスしてる男子の上にのってたの(´ー`*)
1年生は3年生にメロメロだねキャーキャーいってるもんね(笑)
まぁもな先輩にだいぶテンションupしたね

ミートソース... 

2006年07月24日(月) 12時36分
今日さ〜雨降ってさ〜ヒマまぁ言いたいのゎそれだけなんだけどねぇ...部活も雨でなかったし...
それでさぁ、イガちゃんから連絡網回ってきたんだけどガラガラ声で迫力あってさ〜思わず敬語を使ってしまったです.はい。
ミートソースのスパゲッティ食べるとすぐ腹減るねまったくどぅなっているんだ

最近バトンにハマルゼ
いきますよ〜〜
◎あなたは賑やかな人おとなしい人どっちですか?
賑やかこえてうるさいになっとる

◎あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
南無阿弥陀仏  ほか多数(笑)

◎好きな友達のタイプ
サバサバ系&プリティ・キュート系(仲いい友達全部にあてはまっちゃぅ

◎嫌いな友達のタイプ
あぁ;;ふつーに友達の悪口言ってくる子。あれは良くないよ

◎立ち直りは早い方ですか?
だぁ〜いぶ早いよ悪い事なんてすぐに忘れてしまう

◎恋人にしたいタイプ
キュンと来た人&自分と合う人ですな

◎恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
ドラマみたいに選ぶ時ってあんまないし...最近のドラマゎJr.つかえば数字とれるとおもっとる
(まぁ実際そぅだけどねぇ

◎バトンを廻す人5人
見た人よ今すぐ行うんだ!!

バトントントン★ 

2006年07月23日(日) 11時00分
Q1 あなたは実家?独り暮らし?

 実家で5人暮らし
  
Q2 あなたの部屋に写真はありますか?

 ポスターならあるけど...
Q3 あなたの部屋の壁に何かかかってますか?

 なんにもかかってなし
  
Q4 あなたの部屋にぬいぐるみはいますか?

 いすぎる;;誰かもらって

Q5 あなたの部屋にまんがはありますか?

 少ないけどある
Q6 あなたの部屋にある機械は?

 PCテレビ&ビデオデッキコンポヵな?

Q7 あなたの部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?

 ナッシングw

Q8 あなたが寝るとき、周りに必ず置くものは?

 コンポ

Q9の質問は各自任意で考えていいらしいので…

 虫住み着いちゃってる?
  
Q10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?

 ピンク&白 系

Q11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

 住むのに必要な家具
  
Q12 あなたの部屋で一番多いものは何ですか?

 ぬいぐるみ

Q13 あなたの部屋にはポスターなどは貼ってありますか?

 2枚はってある

Q14 あなたの部屋で一番目立ってるものは?

 ナッシング

Q15 自分だけの、部屋に対するこだわりはありますか?

 リモコンはつねに自分のまわりにないと×。

Q16 バトンを回す6人は?
 
 自由にコピってよすぃ

にゃは☆ 

2006年07月23日(日) 10時42分
2日ぶりの更新☆昨日ハウルみながら寝てたやっぱりハウルはかっこえぇそして先輩もかっこえぇ賢ちゃんもかっこえぇそして、全部叶わぬ恋がんばるもんでも、先輩とゎ、体育祭でいっしょのだのもほほw bass早くほしいな☆お父さんの友達がくれるんだって こんどバトンしてみるねw 宿題しよっと

えへへ。(キモ;; 

2006年07月20日(木) 19時37分
みてみて!!この方たちがロードオブメジャーでぃす

夏休みまであと2日!! 

2006年07月20日(木) 16時36分
集中豪雨すごぃねぇ(汗)ヤ−バイよこら日本沈没だゎ友のMちゃん言ってたヶど、もぅ一回ぐらいでっかい戦争起こすと爆発すんだと
でも!夏休みだよたのしみ〜勉強する気にもならん(ダメだって;;)土曜日まで学校だよあっでも。。。夏休みは部活い〜っぱいあるんだ

今日は『地域の役にたとぉ!!』みたいな活動でパターゴルフ場にいったんだけど・・・あれゴルフ場じゃないよね?!芝生が生えてるだけなのね〜...3000万もかけちゃだめだよ役に立とぉ!!なのにトチヂが『コミュニケーションのためにゴルフしてみましょう」とか言ってそれもつまんなかったし

でもでもでも、ROM曲きいて元気100バイ僕らの夜明け前の♪〜枯れないよぉに 負けなぃよぉに〜♪の所が大大好き
今日は先輩もみれたし。たぶん顔赤くなってたよ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちか☆
» mohoho(笑) (2006年07月30日)
アイコン画像ちか☆
» バトントントン★ (2006年07月23日)
アイコン画像ちか☆
» えへへ。(キモ;; (2006年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romlavu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる