クリスマス 

2004年12月26日(日) 21時54分
とうとう今年のクリスマスも終わってしましました。
今年は外でお食事をして、彼氏が用意してくれたケーキを家で仲良く食べました。
かなり美味しかったです

中国茶 

2004年12月26日(日) 21時47分
先日地元のお友達の家に毎年恒例のクリスマスカードを届けに行きました。
その時に少しだけお邪魔しました。
私が今まさに買おうと思っていた中国茶のポットでジャスミンティーを入れてくれまいた。
本場中国のお土産だそうです。
とっても香りもよく、見た目でも癒されました。
早く私もセットで購入します

お庭 

2004年12月21日(火) 18時17分
もうクリスマスが本当に目の前ですね
今年家の木には母が大喜びでコストコにて購入してきたぶどうが
なっています。
お向えさんとお揃いです。
ぶどうは全部で24房なっています。

ゲルマニュウム 

2004年12月17日(金) 23時37分
先日お友達と渋谷にあるゲルマニュウムに初めて行ってきました。
腕と、足を約42℃のお湯に浸けておくだけで10分もたたないうちに、汗が出てきました。
20分でエアロビクス2時間分の汗をかくと言われているそうです。
最近汗をかいていなかったのでとっても気持ちよかったです。
肩こり・冷え性に効くと言うことなのでまた年内に行ってきまーす。
ってか、回数券買おうか今悩み中です。

風邪 

2004年12月12日(日) 16時48分
先週ひいた風邪がまだ治りません・・・
今週はいくつか予定があるので早く治ってほしいです。
友達も何人か風邪をひいている子がいるので流行っているみたいです。
今日も早く寝て明日からに備えることにします。

ワクワク 

2004年12月08日(水) 21時23分
家のパソコンより初です
会社の通勤お友達(10歳も年上の方)から教わり本日より始めました。
仲のいいお友達に写真を見てもらえたらいいな〜と思ってます。
続けられるか心配ですが楽しくやっていきます
早速
夏から月一回のペースでお友達と八王子にある、うかい巡りをしています。
そこで出会った見た目にも美味しいものの紹介です。
さてこの中には何が入ってるのでしょか?

次はとうとう、最後のうかい亭だね〜
わーーい、楽しみだ

初めまして 

2004年12月08日(水) 12時29分
テスト
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像romiyumi
» クリスマス (2004年12月29日)
アイコン画像おん吉
» クリスマス (2004年12月27日)
アイコン画像romiyumi
» お庭 (2004年12月26日)
アイコン画像おん吉
» お庭 (2004年12月22日)
アイコン画像romiyumi
» ゲルマニュウム (2004年12月22日)
アイコン画像アリエル☆
» ゲルマニュウム (2004年12月21日)
アイコン画像romiyumi
» ゲルマニュウム (2004年12月19日)
アイコン画像おん吉
» ゲルマニュウム (2004年12月18日)
アイコン画像romiyumi
» 風邪 (2004年12月15日)
アイコン画像おん吉
» 風邪 (2004年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romiyumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる