心機一転 

January 26 [Mon], 2009, 9:12
ブログ移動しました
http://ameblo.jp/blog-romi2/

よろしくー

いつもの日曜日 

December 21 [Sun], 2008, 13:54
イタリアから帰ってきて
ようやく、いつもの生活に戻りました。
楽しかったなー

今日はたぶん、
髪染めて、映画みて、ごろごろしてーって感じでしょうか?

あ、POUL&JOEのファンデ使ったけど
あんまり好きじゃないかも
いい香りなんだけどな。

パレード待ち 

December 06 [Sat], 2008, 19:50

こんな寒い中、
ぴんくの薔薇が咲いてました
ほっくりかわいい

うちらは寒さで死んでるって言うのにね(笑)
けいさんは寝てるし!
もーー!!

アラビアン〜 

December 06 [Sat], 2008, 19:03

寒すぎて寒すぎて
とりあえず室内のレストランへ!

チキンカリー食べて
温まったよ

もっと乗り物乗りたかったけど
キツいからパレード待ちしようかな。

まわるのか 

December 06 [Sat], 2008, 17:30
まわるのか!?

海のうえをくるくるするやつ

うちらはかなりお気に入りの乗り物!
笑いが止まらないのよね

今回も、もちろん大爆笑。

それにしても寒すぎでしょ…

みっけ 

December 06 [Sat], 2008, 15:10
隠れミッキーだよね?
でも壁の前に人が群がってて
もはや隠れてはなかった(笑)

今日は土曜なだけあって混んでます

でもでもテンションみんなにおめでとう言ってもらえるし
楽しむぞー

お祝い 

December 06 [Sat], 2008, 11:48
今日はお誕生日〓〓〓

お祝いにディズニー行ってきます〓〓
ネイルもみんなから貰ったプレゼントで気合い入りまくり〓〓

ただデジカメ忘れたぁ〓

クロゼット 

December 03 [Wed], 2008, 23:38

整頓しましたー
旅行行く前にちょっとキレイにしとかなきゃねってことで。

案外スペースが出来て
新しい服買わなきゃ!笑

次のお給料入ったら
ぱぱぱはーんと買うぞー

四回目 

December 03 [Wed], 2008, 15:08

チーム集合
ちょっと早いけど22歳のお祝いをしてもらった。

ともちゃん家で
ピザとケーキをたらふく食べて
プレゼントはアナスイのクリスマス限定ネイルでした

貝殻みたいなオーロラ色とラメがすごくかわいい。

旅行は気合いいれて
アレンジして行こう!

四回も同じメンバーでお祝いしてもらって、
サプライズはもうないけど(笑)
本当に友達に恵まれてる私です

卒業まであと少し。
心おきなく遊んで、
卒業した後もこうしてみんなで集まれたらいいな。

お疲れさま 

November 30 [Sun], 2008, 18:58
何とか2日で二台売ったよ!!
ご褒美は貰えないけどね

おゆみ野はおしゃれな街でした。
客層が若いね、
ローリーズのママ向けの店もあってびっくり。

帰りはペットショップちょこっと寄って
イルミネーション見ながらゆっくり歩きました。


明日から12月ね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rollie
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» わがまま王子 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» わがまま王子 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 女の子 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 内定式 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 内定式 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» わたし (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» せつないなー (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» せつないなー (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» パック中 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 人類230万年、進化するのか?! (2008年06月18日)