製作中。 

February 19 [Sun], 2006, 0:14


+8カタールを自力で作るの結構大変だと痛感。
しかし買うと高い気がする。
とりあえずカタール10本叩いて+8が1本できたのでゴブリンライダー二枚挿して
無形型クリ特化カタ完成。

現在手元にある種族クリ特化カード。
ゴブリンアーチャー(不死クリ特化)
アサルトタートル(人型クリ特化)
予定では次は人型クリ特化カタを製作予定。
+8カタが出来次第挿す予定。
目標はゴブリンパンツァー(悪魔クリ特化)カタ。
チンピラは手が出ない値段でした_/\○
+8カタールを自力でカンカンしてるので常にオリ不足です。
オリ出る狩場に行っても出なくて泣ける(ノД`)

露店で+8カタ買おうとも思ったけどアホみたいな値段なので自作。
オーラまでに人クリ特化カタと不死クリ特化カタが出来るといいなーなんて。

かなーり前ですが花HBが+8になりました。
+7はお下がりとして騎士へ装備させました。
アサ装備、ほぼ+7になりましたが靴だけ未だ+5だったりします。
装備より武器作りたくて後回しにしたからでs

オーラにならないとステ完成しないのだけど
なったらなったでやることがなくなりそうなそんな気がする今日この頃。

少しだけキャラ紹介。
Holic :アサシン。1st。最愛のクリアサ。旧式なのでstrは皆無。
間久部 字楽 :プリースト。2nd。初プリでME。今はもう柩の中で眠っています。
ブラック亮太郎将軍 :ブラックスミス。3rd。戦闘BS。字楽と同じく今は柩の中。
Holicrest(仮名):騎士。徒歩極AGI村正騎士。アサの双子の弟。炭鉱大好きっ子。
慈焔 :プリースト。MEプリ。字楽の後継者として。退魔師目指して奮闘中。
電圧牧師(仮名):プリースト。殴りプリ。愛用武器はアイアンドライバー。
風の人(仮名):アルケミスト。極Luk純製薬ケミ。現在Luk104。愛用武器は+10TCカンタチ。
SHEM :ブラックスミス。戦闘兼露店担当BS。『ROOTS26』経営中。
ふみこ・オゼット・ヴァンシュタイン :プリースト。極VITプリ。VIT100突破済み。
京一郎(仮名) :ブラックスミス。戦闘BS。亮太郎将軍の後継者。
レオ(仮名):ハンター。極AGIハンタ。ハンターボウ一筋。


↑の名前でwisしても繋がりませんあしからず。

炭酸スキー。 

February 12 [Sun], 2006, 8:02



すごく怪しいけど今飲んでます。




真っ赤です。すごく真っ赤です。

味はなんか駄菓子系にあるような感じのです。
例えるならコーラグミとかあんな感じ。(ぇ


ボクは 

February 09 [Thu], 2006, 20:18



そんだけです。はい。

私的にツボった。 

January 22 [Sun], 2006, 11:00



hamaチョーカッコヨサス。


これからも萌えさせておくれ。

一年以上ぶりの… 

January 17 [Tue], 2006, 19:11



着いて10分くらいで出た(゚A゚)!



キャラは内緒(´ω`)    (バレバレデスネ


出てから早三日。
一向に売れる気配はありませんwww


ヽ(`Д´)ノ

ss撮るの苦労した。 

December 24 [Sat], 2005, 20:53


MVPの瞬間撮るのに何回も失敗した。

毎回MVP取れるわけもないので常に撮るスタンバイ。

はまーのMVPの時はよく撮影成功するのに自分のときは失敗する法則。

疲れたー。

初MVP 

December 17 [Sat], 2005, 1:23


試しに行ってみたら取れた(゚A゚)


初めてのMVPでした。


ちなみにドラキュラ伯爵様です。


また挑んでみたいと思いまs

育成遅いけれど。 

November 01 [Tue], 2005, 18:15



90歳になりました。



上納したりわざと死んだり色々やってきましたが
ようやく90歳となりました。


これからもマイペースに育てていきます。


追記:だいぶ前ですが花HBが+7になりました。

大事にします。

お知らせ。 

September 26 [Mon], 2005, 20:10
一時サイト閉鎖ですYO!

理由は簡単。
単に広告が表示されるようになったので移転先見つかるまで閉鎖です。
ブログだけ近状報告とか日々の妄想とか載せるために置いときますんで。
移転まではブログに直接飛べるようにした方がいいかもです。



以上お知らせでした。

自キャラ公開。 

September 24 [Sat], 2005, 18:29


とりあえずメインの子





2ndのスケバン(違


たまたまロンスカが出て履いてみたら両側スリットだったんだってば(゚A゚)
定着しちゃってこれ以外着るなとまで言わ(ry

まあそんなこんなでヨーグル満喫してます(´ω`)

↓落書き。(見る価値はないです。はい。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新一言。
アイコン画像娘っ子
» 放浪の先。 (2005年08月22日)
アイコン画像しょるいの
» 砦。 (2005年08月15日)
アイコン画像ホリ
» 腐女子分投下。 (2005年08月09日)
アイコン画像娘っ子
» 腐女子分投下。 (2005年08月08日)
アイコン画像にゃこ
» ジュノー。 (2005年03月15日)
アイコン画像じさま
» ちょっと事件。 (2005年03月09日)
アイコン画像にゃこ
» ちょっと事件。 (2005年03月08日)
アイコン画像ホリ
» 春。 (2005年03月07日)
アイコン画像某モンハウ
» 春。 (2005年03月07日)
アイコン画像にゃこ
» 景色。 (2005年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる