宝塚オフ会レポ【1】 

October 24 [Wed], 2007, 1:09
あの伝説(?)の宝塚オフ会から1ヶ月です。
私、あれから鬼のように忙しかったのですが、それもようやく落ち着いて来たので、今更ですがオフ会レポ書こうと思います。

ただこのレポにある描写は、ロミの視点から見たものである事をご了承の上でお読み下さい。
よって、このレポに登場する全ての方に一切の責はございません。
全ての責任は当方が負っておりますので、全てのご意見・ご感想・ご苦情はこちらにお寄せください。

a_surgeon_lives_for_music21あっとyahoo.co.jp

くれぐれも、このレポに登場されている方々にご迷惑がかかるようなことは行わないで下さい。


【オフ会前日 9月28日】


早朝、リュウねぇからメール。

リュウねぇ
『いよいよ明日だね!明日の待ち合わせは12:30に梅田でどう?オフ会2日目は大阪城とか道頓堀とか行こうねー!』

『そうか、明日かーわくわくするー

午前中の授業の間は、ひたすらオフ会妄想してました。


昼前、リュウねぇからメール。

リュウねぇ
『宝塚ホテルでのコース料理、5時に予約したよー!』

『あ、そっか、コース料理!忘れてた…(最悪) ありがとございますリュウねぇー

自分の駄目さに、ちょっと凹んでウジウジ。
しかしそのウジウジタイムもすぐ終わり、

『な〜に着てこっかな〜
↑こんな事ばっか考えながら午後の授業を受ける。


夕方、ロミ、バイトへ向かう。


夜、リュウねぇからメール @バイト先で受信。

リュウねぇ
『明日のオフ会、おでんさんも参加して下さるよー!おでんさん、ロミやんにメールされたみたいだけどロミやん見てないよねー(笑)』

あwせdrftgyhじゅ!??!!?

そうなんで、す。おでんさん、公式掲示板の告知を見て参加を決めて下さったそうなんですけど、ロミがそのメール読んでなかったんですね……
もう本当すみませんでした…!少し言い訳させていただくと、あの頃は本当にもうバイトと本業(一応学生なので)が忙しくって…!あの頃って家で過ごした記憶無いんです。それくらいヘトヘトになって帰宅、家に着いたとたんに爆睡してました…。

話を元に戻して。リュウねぇからブッ飛びメールをいただいた後、おでんさんとリュウねぇに返信。

ロミ
『すすすすみません……!!もう、明日会ったとき、とりあえずこのバカを思いっきり殴り飛ばしてやってください…』

バイト後、リュウねぇに電話。簡単に打ち合わせ。

帰り道、ふらふらっとコンビニへ。
まんが立ち読みして帰宅(おたく…)。


この記事を書いて、午前2時、就寝。

荷造り?してないよ

明日のオフ会、どーなるこっちゃ。

どっぷり 

September 30 [Sun], 2007, 14:00
ライセンスを持ってるBJは、きっとこんな感じかと。

キタ 

September 30 [Sun], 2007, 11:56
デジャヴに非ず☆

写真も使い回しじゃないよ☆

(無題) 

September 30 [Sun], 2007, 11:40

………え?(笑)

今日これから 

September 30 [Sun], 2007, 11:00
まーたブレた…ロミ写真はどうやらダメらしい。

今日はこれから阪急に乗ってある場所へ行きます。

写真ブレちゃっちゃーん 

September 30 [Sun], 2007, 10:32
何故か右上のべーグルにピントが合ってる朝ごはん。

ロミだけべーグルにもう1品加えて食べてます…

のはー 

September 30 [Sun], 2007, 0:13
ばかなロミ。
電池くらい充電しとけという話。

宝塚でコース料理を堪能したあとは、私が一方的に御高名を存じ上げているような方ばかりの関西オフ会メンバー様と合流、大変恐縮ではありましたが神々の御乾杯に参加させて頂きましたアッヒィー!!


そんで、ちょっとあれだ。まじでBJアニメ本作んなきゃ…!って思った。
企画から1年経っても未だに本は完成してないというめっちゃ申し訳の立たない事態にも関わらず、杯を交わしたGODな方々からそれはもう温かい言葉をかけていただいて。

あたしの後ろ(背中側)に竹で出来た間仕切りがあったんだけど、頂いたお言葉があまりにも嬉しくて、喜びのあまり私本気でその竹を引っこ抜きたくなった。

もう、本当やる。

私、やる。


梅田の某ホテル303号室の誓い。


話は戻って、神々との呑みのあとはカラオケ!
すごく私達らしい曲のチョイスでした。今日のカラオケの履歴は、私の誇りです。

そして今、ホテルに戻ってこれを書いてます。
今日はこれで一日おわり!

明日はどうなるのかな!(おい)(リュウねぇに付いてけばどうにかなるさ☆)

おやすみなさい!

ごちそうさまでした! 

September 29 [Sat], 2007, 19:43
お腹いっぱい!

これから梅田に向かいます。

宝塚ホテルコース料理【5】 

September 29 [Sat], 2007, 18:33
手塚先生をイメージしたアイスクリームとデザート達


4種のデザートが目の前にあるの、女の子の夢だよ…!

宝塚ホテルコース料理【4】 

September 29 [Sat], 2007, 18:01
手塚先生が好んだ「ビフテキ」を当時のイメージで

良い香り…!!(2回目)