お風呂あがりにィ、小顔ちゃン♪ 

March 11 [Sun], 2007, 21:36

即効憧れの小顔ちゃ〜ン

顔全体にィ、乳液をぬリリィ

マッサージTIME
1ば〜ン。眉尻→耳たぶの手前へ、中指でまっさ〜じィ
2ば〜ン。目尻→耳たぶの手前へ、中指でまっさ〜じィ
3ば〜ン。目頭→耳たぶの手前へ、中指でまっさ〜じィ
4ば〜ン。小鼻の横→口角の2aぐらい離れたところへ、中指でまっさ〜じィ
5ば〜ン。小鼻の下→口角の2aぐらい離れたところへ、中指でまっさ〜じィ
6ば〜ン。顔を覆って耳までまっさ〜じィ
7ば〜ン。耳の後ろから肩まで首筋を通ってグググググって押すようにまっさ〜じィ

はい!小顔ちゃンはっけ〜ン

美☆脚☆への道ィ 

March 11 [Sun], 2007, 21:17
汚い足はあ,モテないポン
ザ☆美脚へ。。。
あなたの足は、蚊にィかまれてかきむしッてあとが残ってませンかぁ?
転んだ後が残ってませンかぁ?
そンなあなたへ…。

美脚のなりかた
まずわ,ボディーソープか石鹸を泡だてる

ひざに集中して洗う
右まわリにィ、くるx02と!

したらだいぶ効果あリリですょン。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HIROMIちゃン
読者になる
おしゃれ大好きな高校生です
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/romiromiblog/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる