初めて参加の日

April 19 [Thu], 2012, 18:00
この間、会社の人に誘われて、初めて会社の人達と花見へ行った
去年の7月に異動してきて、最近仲良くなった方で、毎年花見をしているから、是非とのこと仲良い先輩もいるし、喜んで参加

昼間の3時から集まり、仲良い先輩と誘ってくれた方以外とか初お目にかかり

ビールは呑めないけど、まずは席取り四名で乾杯

お菓子食べたりしながら、残りのメンバーを待って、桜を楽しんだり、焼きそば探しの旅に出たり(笑)

2対2だったけど、こっちがビール注いだりしようとしても、大丈夫だから!どうぞって注いでもらい、逆ハーレムだねと笑ってた(笑)

五時過ぎて、ちらほらメンバーも集まる頃には、私ももう一人の女の先輩も、ただの酔っ払い(笑)

でも、私こんな酔ったことないくらいに、かなり楽しく飲めた
感謝(泣)

世の皆さまは、こんなほろ酔いをいつも体験しているのかと思うと羨ましい

私は、いっつも自分にブレーキかけて、むしろ周りの面倒みる役とかをやってたし、安心してこんな楽しく呑むってしたことなかったから、久しぶりの解放感。。
三年間長かったからなぁ。。
彼氏だったけど、引かれたら嫌だから、いくら勧められても呑まなかったし、ちゃんと家に帰らなきゃっていう脅迫観念が常に?無意識にあったからかな。

今日は本当に私にとって良い経験だった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Romi57
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞♪-お家でまったり鑑賞するのが大好き☆彡
    ・海、山、川へのドライブやラフティングなどのスポーツ-バンジージャンプもしたことあります♪
    ・ランチ&ディナーのおいしいもの探し♪-純粋に美味しいものを色んな人と楽しみたぃ♪
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/romiromi57/index1_0.rdf