自分発見 

2006年05月19日(金) 2時21分
う゛〜失業してニケ月目が終わりそう〓〓ヤバイ
ヨイコトもあるけど〓 やっとヤキモチがなおった〓 モノスゴイ喧嘩言い合いたくさんして、別れ話しも出たし! 今ゎとても守られてる感じがして幸せ〓 なんだかあたしの中での年下の彼氏像がクツガエサレ、案外イヤ〜〓かなり良いかも〓になってる☆
友達が言ってた通り、年上とかに何かしてもらっても、「年上だからなぁ」てな感じ何だけど、年下だと「下なのに気が利くぢゃん、頑張ってるのね」なんて思っちゃうんだよね〜。今までタメや上と付き合ってなんかしっくりこなくて、下ばかりに目が行ってしまっていたのわ、この感じお求めてたのね〓あたしわ年下好きだったのね〓

やきもち 

2006年05月10日(水) 12時14分
醜いなさけない最近自分の中に潜んでいたやきもちやきがグングン芽ぉ出してきている今までこんなことなかったのに彼の数少ないもと彼女達に嫉妬気かなければいい事なのに根堀は堀過去の恋愛ぉ聞いてしまう答える彼にやきもち爆弾あびせてしまうあたし

お尻が二つ? 

2006年04月26日(水) 19時08分
ガ‐ドル今年31歳になった私先日彼氏とお花見行くのにワ−クパンツぉ穿いてみてがっくしお尻のラインの下にもう一つお尻がこれぞまさに垂れ尻と言うものなのかしら最近運動サボリがちなうえに、仕事辞めてとお友達な毎日。天然のガ‐ドルも伸びきってしまって役立たず状態なのであります彼氏にももう少し脇尻の肉が無くなればスッキリするのにねって言われちゃいました

暇人なのです 

2006年04月20日(木) 17時58分
先月で仕事辞めちゃったあたしわ暇人なのです12月入籍するから独身最後に友達と遊ぼうと思ったのにみなさんにいそがしいらしくランチも無理ナンテ奥さんになると忙しいのかしらん明日職安でも行ってみようかな

今日の気分わ最悪 

2006年03月02日(木) 19時53分
職場のオヤジに最近怒鳴られまくりで、かなり心病んでますあたしだけなんだもん

(無題) 

2006年03月01日(水) 18時28分
突然父にこんなのもらいました。
これってもしや?あたしの字が汚いから、練習しろと言う温かい気使いなのでしょうか?

こんなの作っちゃいました・・・・ 

2006年02月28日(火) 15時59分
横で見にくい あまりにも暇すぎて作っちゃいました あ〜明日から仕事だ〜 体調壊してお休みしてたのです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romiokun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる