こんにちは 

2005年07月19日(火) 19時28分
大都会、東京から戻って早3年!!懐かしいです。

久々に東京行こうかなって感じです。

水商売8年間してましたが、楽しかったですね。

可愛い子に囲まれながら、怖い人にも囲まれながら(いろいろと)笑

21歳くらいに初めて東京で働いていたのが、梅O辰夫の弟がプロデュース

するお店という文句に引かれ入った、お店

ここでは、かなりびっくらすることだらけでした。

何がびっくりかというと、まず店の大きさ、店の内容、スタッフ(外人)、

オーナー、揉め事等等、ここでは書けないことばかりでした。

元気にしてるかな!!店のトイレでFACKしていたチリ人のアレックス

女の子の恥ずかしい写真を撮っていたリチャード

女に手を出して気まずくなった社長

元気ですか???(猪木風)笑

まいど 

2005年07月19日(火) 19時03分



ここは暑いです

田舎愛媛県ですが..............つい最近まで雨が降らなくて渇水という状況が続いてましたが、

あら不思議、大雨が3日間降り、なんと降りすぎて水害に悩まされ、大変でした

渇水対策本部と水害対策本部が一緒に設立されたのは初めてらしく............

それもそのはず!水がなくて取水制限していたのに1週間後にはダムから放流!

さらに床下、床上浸水まで県内あちらこちらに!!私が住んでる松山市は

そんなに被害はなかったのでよかったですが!!

私の仕事は雨が降ればほとんど仕事がありません!!

最近では雨が降らなくても仕事がありません!!!

んじゃ〜〜〜いつ仕事が入るの〜〜〜みたいな

我慢のときですかね!家にいることが多くなりましたけど!!!

あれ欲しい、これ欲しい、我慢我慢!あれしたい、これしたい我慢我慢!!

ちなみに今年の目標皆さんありますか!!

私はあります。恥ずかしいですが、大風呂敷ですが年収1千万です。

でも5月6月7月腐ってますので、かなりきびしいですが...........

あきらめず頑張ります。 みなさんも目標や夢に向かって頑張ってください!!

チ〜〜〜〜〜ス 

2005年07月18日(月) 23時44分


30代の戯言を書きますので、暇を作ってみてね

最近、廻りの人達の会話に愚痴、不満、などが一杯あふれてます。OH〜NO〜〜

不景気、子育て、金がない、これから先.............

面白く笑わせてくれ〜〜〜〜〜疲れます。

大風呂敷広げて、話してくれてもいい、小さな夢でもいい、前を向こうよ日本人

行動してくれよみんな!!!ポジティブに〜〜〜〜って感じ!

走りださなきや始まらない。そんなペースじゃ意味がない!(誰かの歌の歌詞だが)

そんな感じするきょうこのごろ!!

好きな人 夢や目標に向かって、前に向いている人、辛いことを笑える人、言い訳しない人

嫌いな人 友達に嘘をつく人、我慢してる事に愚痴を言っている人、酒の席で絡む人、

何書いていいか分かりませんが、寄ってね





2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romio46
読者になる
Yapme!一覧
読者になる