ひぐらし!! 

May 31 [Sat], 2008, 10:02
劇場版ひぐらしに行ってきました!!!




加筆した方がイイなぁって部分あったケド、想像以上に楽しかった〜!!



圭一くんがタラシwww

うぅぅぅう(泣) 

May 16 [Fri], 2008, 15:08
仕事で失敗してしまいました…(泣)



失敗したのは認めるからさ…
怒るなら潔く怒って欲しい。怒鳴って欲しいよ。
態度で示されるとワタワタしちゃうし(泣)
辛いんだよね…





あの場に居るのが辛くて泣けてくる><




行き場のない呟きでした(泣)

朝… 

May 14 [Wed], 2008, 10:05
ズームインで
ちゃんなかが出てて笑ったwww



凄いなぁ!!




ちゃんなか見ると侑斗が懐かしくなるよっっw
電王は自分の中で完結しちゃったケド…また見たいかもww

ろみたんのお風呂事情っ♪ 

May 08 [Thu], 2008, 22:44
mixiニュースにて。
こんな記事が載ってたケド、mixi日記に書くのも微妙な内容なんで、こっちにwww



以下、太文字 且つ 青文字部分はmixiニュースから引用。






バスタイム。あの娘はどのくらいお風呂に入っているのだろう? ○○ちゃんはお風呂の中で一体何をしているのだろう…?

そんな気になる調査結果が発表された。

マイボイスコムは「お風呂」に関する調査を実施。14845件の回答を集計し、結果を発表した。

自宅での浴室の利用という観点では「季節に関係なく、いつも浴槽につかる」という人が43%でTOP。以下は「夏場はシャワーで済ませる。冬場は浴槽につかる」(22%)、「季節に関係なく、浴槽につかる場合が多い」(18%)の順。「季節に関係なく、浴槽につかる」という人は全体6割となった。

また、一回の入浴にかける時間は「15分〜30分未満」が57%で過半数。以下、「30分〜45分未満」(20%)、「15分未満」(16%)と続く。

さらに「お風呂で、体や頭を洗う以外にすることは?」という何だか気になるアンケートの回答では、「はみがき」が34%で1位。「足湯、半身浴」(25%)、「簡単なストレッチ」(21%)という結果とともに、「うたたね」(24%)なんていう危なそうな意見も。お疲れな人たちのリラックスタイムとはいえ、お風呂での「うたたね」で溺れないようにだけは注意してもらいたい。

自宅の入浴時に利用しているものという項目では、「入浴剤・バスソルト・バスバブル」が57%で圧倒的。「アロマオイル・キャンドル・お香など」、「CD・MDプレーヤー、ラジオ」といった意見も見られたが、いずれも割合は1割未満だった。





??
私は45分以上お風呂に入ってるんですがwww
それは少数派なのですか



お風呂嫌いなくせに、微妙に長めなお風呂なのです。

湯船に浸かりたいんですよん





ってか、今日お風呂入りながらアイス食べてたんだケドも…
あんまり、風呂場で食べるって言う意見はないのねwww
お風呂でアイス美味しいのに…



でもね、でもね
ストレッチとかはばっちりしてますっっっ!!
かなり簡易的だし、我流だから効くか謎だケドwwww


後…歯磨きって
身体や頭を洗うの項目に該当しないんだwwwwww
私、絶対にお風呂の最後に歯磨くんだけど。
それやってる人、約3割とかっっ
微妙に少ない気が



私は舌磨きもしてますよん。
舌が汚い気がして…もうね、磨かずにはいられないのっっ(泣)







でもね…
私マジでお風呂苦手なんだよね…
水場はおばけが出易いから怖いよ・・・・・

美容院行ってきました☆ 

May 02 [Fri], 2008, 18:23
やっと、美容院に行けたよっっ!!


髪の量が多いから梳いて貰いました。
これで軽くなったぞ!!





しかし、いつも思うのですが…何故に美容院の見習い店員みたいな雑用ばっかやらされてる男性って、イケメンが多いのwww


前行った美容院もそうだったし。





不思議です。
でも、きゅんきゅんするからイイかwww



Destiny's Play 

April 28 [Mon], 2008, 23:33




TETRA-FANG最高っっっ\(^o^)/

今、やっと、CD聴きましたよぉぉぉぉぉぉおお!!!!




あぁぁぁああ!瀬戸ちゃんは相変わらず最高です!!
可愛過ぎます☆

いや、微妙に曲がダブアクに似てるのは気にしない。気にしない。
しかし、瀬戸くんロックめちゃ頑張って歌ってる感がひしひしと伝わってきてかなりきゅんきゅん



やっぱり、瀬戸くん大好きっっ



一応ニコ動で動画探してきたのでリンク貼っておきますwwwwww
ニコ動に登録してて
気が向いた方は見てくださいwww
きっと、その内消えるだろうwwww



そして、CD購入なのです☆







では☆ 改行する時のタグ打ち疲れたぁ〜><

初音ミク知らない人居たっ! 

April 28 [Mon], 2008, 12:55
土曜は久しぶりに高校時代の友達、ろたちゃんと遊んできました\(^o^)/





マジで久しぶりだったよ(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル



でも、ろたちゃんは当時と変わってなくて良かった!!
ま、人はそう簡単には変わらないと言う事でwwwww




サモンの事をちらほら教えて貰ったんで、
DS版の方をやり直す事に決意しましたwww
パートナーの選択肢があんなに最初にある事を忘れてましたww
あのまま進めたらキールだったよ!!キールがパートナーとかやる気が半減しますwww
パートナーは男より女の子がイイですもんっw


後はサモンは平均的にステータス上げたら弱くなるらしいので…
いつも平均的にステータス上げてましたが平均的に上げるのを止めましたwww
勇人…魔法防御が無さ過ぎて軽く辛いwwww
3話目なのに辛いwwwww
ブレイブクリアー狙うからいけないのか(´・ω・`)ショボーン


てか、お金がほしくてフリーバトルしまくったら、経験値がゴミの様に貯まってるんだケドwwww
ま、その内役に立つだろうw





そうそう、ろたちゃんと最初はボーリング行く予定だったのに、
結局大須巡りにwww
あの商店街、何往復したのって感じですwwww




で、ろたちゃんが「初音ミク」を知らないと言うので初音ミクTシャツを見にゲマズにあるコスパへwww

でも、ゲマズの1階2階はアニブロに変わった所為か…かなり質素にww
3階のコスパは意外に人がwww
でも、ろたちゃんに初音ミクを分かって貰えましたw



コスパで友達のろぜ子がバイトしてたんで、話し掛けてみるww
意外に話し込んじゃったよ!!
ろぜ子もかなり久しぶりなんで話せて楽しかった♪
要らないコスプレ衣装売ってくれるらしいのでかなり楽しみだよっっ!!!


ろぜ子は5時からコス喫茶でバイト入ってるらしいケド…
ろみたんには行く勇気がwww
でも、いつか行きたいからろたちゃんを連れて行きたいな〜
メイドカフェにもwwww






コスパの後はゲーセン行ったりして大須をぶらぶら〜♪




で、デニーズで夕食食べて31行ってから帰ったと言う…そんな土曜日!!




大分割愛してますがねwww


取り敢えず、久しぶりにろたちゃんと遊べて、話せて楽しかったぁぁぁぁ!!
やっぱりイイわぁ…
高校の友達っっ☆




今度は5月くらいに会いたいな〜wwww

買った!! 

April 24 [Thu], 2008, 20:36





DS版サモンナイト購入ぅぅぅ!!!



あー!早くプレイしたいっっ!!!
ストーリーはPS版と一緒なんですかね?
そっちのがイイなぁ…。




あー早く早くぅぅう!!





でも、今は特典のDVD見てます☆
隼人萌ゆる〜(;´Д`)ハァハァ




今回は召喚獣を頑張って使ってみよう!!
召喚術使うの苦手だかさwww私wwwww

あぁ…愛しの 

April 18 [Fri], 2008, 10:07
菊丸さまぁぁぁんっ



テニプリ再放送!!
第3話っっっっ!!!



ついに、菊丸が!!英二がっっっ!!


なんか、今と比べて
大人っぽい…
声だけじゃなくて、顔付きまで違うなんて(〃▽〃)

ど、ど、どうしよう…カッコイイよ!!
可愛いって次元じゃなくかなりカッコイイよ



初期の英二に抱きしめられたいっ!!後ろからギュッてww
もう真剣だからっ!!




あぁぁ、アニプリが始まった当初は菊丸よりも好きなキャラが居たから…英二がこんなにカッコイイなんて思いもしなかったよ!!


やばい!!
英二ヤバイ!!!(泣)

クライマックスだぜぇぇえぇ 

April 17 [Thu], 2008, 12:42
電王&キバの映画行ってきました〜☆

サブタイトルが「クライマックス刑事」だったケドさ…




まさか、パロディだったとはwwww

最初のノリからして、
なんか動く同人誌見てるみたいでしたww

で、(゜Д゜)ポカーン こんな顔しながらみてたww
開いた口が塞がらないとは正にこの事ですwwww




ストーリーとしては考えられてるケド、仮面ライダーとして見るとムムムッ…て感じですねw




でもでも、面白かったと思うっっ!!
イマジンファン…や、寧ろリュウタ好きな人はイイかもww
照れて蹲ってるリュウタ可愛い〜(〃▽〃)
ってニマニマしちゃったくらいですからwww




で、肝心の瀬戸くんはオマケ程度に登場ww
映画館内のお子様はキバの方が好きなのにっっ!!お子様は「渡だ」って言ってましたからw


でも、紅渡の穴掘ってるトコを良太郎に目撃されて登場するって言うのは、
渡らしくって好きです☆
瀬戸くんが出て来たらあから様ににこにこしてた自分が痛いwwww







と、とにかく
意外にも楽しめた映画でしたwリュウタの「答えは聞いてない!」は最強に傲慢なセリフ過ぎて笑ったしww





あ、瀬戸くんの為にパンフ買っちゃったよっっ!!
パンフ買わない人なのにw
DVDもお金に余裕があったら購入したいです☆
キバのDVDも欲しいなぁ…。



夏のキバって燃えろ!な映画はかなり楽しみ〜!!
ビックスクリーンの瀬戸くんにきゅんきゅんですもんw





あぁぁぁあ!!
やっぱり瀬戸くんが好きだぁぁぁ☆





…さて、話し変わりまして、
プロフィールをちょこっと更新してみました〜♪
私バカだもんっw


【100の質問】ってやつもゆっくり答えていこうかと思いますw
いつ、Q100まで辿り着けるのか謎だケド!!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です<a href=『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日〜18日まで。ToHeart2 AnotherDays / Leaf
最新コメント
アイコン画像δ
» ろみたんのお風呂事情っ♪ (2008年05月10日)
アイコン画像ペプシ・マン
» ろみたんのお風呂事情っ♪ (2008年05月10日)
アイコン画像ろみお
» 美容院行ってきました☆ (2008年05月04日)
アイコン画像δ
» 美容院行ってきました☆ (2008年05月03日)
アイコン画像δ
» あぁ…愛しの (2008年04月25日)
アイコン画像ろみお
» あぁ…愛しの (2008年04月24日)
アイコン画像ろみお
» ドリライ☆ (2008年04月23日)
アイコン画像δ
» ドリライ☆ (2008年04月20日)
アイコン画像δ
» あぁ…愛しの (2008年04月20日)
アイコン画像ろみお
» ドリライ☆ (2008年04月17日)