お久しぶりです、、、

April 15 [Tue], 2014, 8:44
かなり久しぶりな更新になってしまいました
ロミロミがお家に来て2ヶ月が経ちましたが、
もっのすごく元気いっぱい!で手を焼いております^_^笑
えへへー
それに、ご飯を食べません(´・_・`)
カリカリ嫌いみたいで、
ソルビダに変えたあたりからわがままが始まり、
今では手であげないと食べてくれない(´・_・`)
しかもフセの状態でもたれかかって食べるお行儀の悪さ、、笑
仕事してるから朝ご飯がすごく大変(´・_・`)
でも成長期にちゃんた食べないのは心配なので手であげてでも食べてもらいたいところ。。
パテ状のご飯は喜んで食べるから今は栄養高い病院のパテごはんあげてますー
食べてくれるようになるにはどうすればいいのかなー(´・_・`)




あと、私ごとですが
母にロミロミのお世話任せて
親友ちゃんとディズニーと鎌倉行ってきました??








髪かなり暗くしたから中学生みたいになっちゃいましたが4月末で24歳になります。笑


ロミロミとずーっと一緒で、遊びにもほぼ出てなかったので
すごい息抜きになった!
と同時に、すごーく寂しかったー(´・_・`)
帰ってロミロミと門司港散歩して遊びまくりました??
ごめんね、ロミロミ
もういっときないから安心してね!


帰ってきたらロミロミ寂しかったのか
ずっと私の横を離れずくっついてた(´・_・`)
愛しすぎるーー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろみまま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ろみまま
» お久しぶりです、、、 (2014年04月16日)
アイコン画像ろみまま
» お久しぶりです、、、 (2014年04月16日)
アイコン画像みぃ
» お久しぶりです、、、 (2014年04月16日)
アイコン画像ちょこっとタルト
» お久しぶりです、、、 (2014年04月15日)
アイコン画像saitama
» 初トリミング?? (2014年04月04日)
アイコン画像みぃ
» 初トリミング?? (2014年03月31日)
アイコン画像ちょこっとタルト
» 初トリミング?? (2014年03月31日)
アイコン画像chakoママ
» 3ヶ月birthday(≧∇≦) (2014年03月29日)
アイコン画像まるここの母
» 大変な一週間。私事日記。 (2014年03月29日)
アイコン画像まるここの母
» ろみ初散歩! (2014年03月28日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/romio1222/index1_0.rdf