おひさ 

December 20 [Thu], 2007, 8:32
久々にここに来た。
もう一個の方を遅れても続けてやろうとしたら
こっちが疎かに・・・。

そろそろ 

October 26 [Fri], 2007, 21:00
今年になってまだカットに行ってません。
そろそろ行こうかな。
来月は結婚式あるしねぇ
こんなロン毛で変なヘアスタイルでは
結婚式へ行けないか・・・。
そもそもサロンの担当者が
辞めてしまうからいかんのじゃ
そんなこんなでどこのサロン行くべか。悩む・・・。

まいろ 

October 17 [Wed], 2007, 20:34
ふさふさしたマイロ。
いえフワフワの間違い。。。
毛がすんごい柔らかい
真美の家のワンコです

少々慣れるまで時間かかります。しかし警戒しなくなるとかわいいいもんですな。懐いてもらえると嬉しいですなぁ。

これから 

October 10 [Wed], 2007, 22:00
来月からはのんびりと出来る。って言うても仕事は探さないと。
昔の履歴書を取っといてよかった。今から新たに思い出して書くのは少々難儀。
幸いに会社都合で退職だし雇用保険もある。

今はまだ引継ぎやらで現在の会社の事で精一杯。
先の事は辞めてから考えよ・・・

ぼちぼち 

October 06 [Sat], 2007, 17:52
今勤めてる会社を退職予定です。
再就職にあたり今まで経験した事が役に立てばな・・・。
って思っています

いろいろ 

October 02 [Tue], 2007, 22:36
カレンダーメーカー
私の場合はフルネームで入れると多忙だった。
色んなのがあるんですねぇ

おもしろい 

September 26 [Wed], 2007, 7:13
人間関係を表示する
相関図ジェネレーターってのが面白い。
先輩・後輩・共犯者など笑えます
一瞬に表示されるのではなく
徐々に図が完成されるので面白いです^^

サラダ 

September 23 [Sun], 2007, 20:37

ポテトサラダとスパゲッティサラダ。
同居人が作りました。
私はサラダは作りません。
この日は他にギョーザとあと・・・?あれっ何だったけ?
アテになるものづくし

くさい 

September 19 [Wed], 2007, 7:18
マンションの改修も後は塗装が大詰め。

外の玄関や廊下の塗装。ブラウン系からグレー系に塗り替えられております。貼り紙があちらこちらにあって、危険なんで塗装が付かないように真ん中を歩きます。





塗装液だけでない色んな臭いがします  玄関扉もミドリ色から壁と同じグレー色が塗られています。中も同じ色です。部屋の中もかんなり臭い 玄関扉は私の家は先週の土曜日に塗ってもらった。乾くまで数時間は扉を開けてました。なもんで部屋の中は少々暑く・臭いでたまらんかった

まぶしい 

September 16 [Sun], 2007, 9:21

朝の日差しが部屋に入りこんで明るい。






ロミちゃん!ってカメラを持って呼んだら、眩しいせいでこっちの様子が全く分ってない様子。





さらに呼んで こっちおいで!って。
やって来ましたよ。カメラに気が付いてませんぜ!
正面のアップが撮れましたぜぃ!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ござろ
» ぼちぼち (2007年10月08日)
アイコン画像まりな
» おもしろい (2007年09月30日)
アイコン画像ロミ
» くさい (2007年09月25日)
アイコン画像nekosima
» くさい (2007年09月23日)
アイコン画像ロミmari
» きっつーせっまー (2007年09月14日)
アイコン画像ござろ
» きっつーせっまー (2007年09月13日)
アイコン画像ロミmari
»  (2007年09月08日)
アイコン画像ござろ
»  (2007年09月08日)
アイコン画像ロミmari
» おい! (2007年09月08日)
アイコン画像ござろ
» おい! (2007年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romio1123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる