やっとですよ(笑)

October 07 [Mon], 2013, 21:06




おひさしぶりです♪




やっと今日でテスト終わりましたぁー!


長い長いテストがやっと終わりました。


2回も言っちゃった(笑)


今回は頑張りましたよ?
いや、ほんとに。


平均三時間睡眠、お風呂、食事、寝ること以外は全て勉強しましたー!!

こんな勉強したの中学生ぶり(笑)

この前のテストは3つも落としてしまったので今回は同じ過ちをおかしたくなかったので(笑)(笑)



まず1日目、生物、化学。

生物に関しては先生から補習を受け、家でもずっと唱えてました(笑)

家族にお経唱えてるみたいと言われました(笑)


化学も教科書全部まとめた!

めっちゃ時間かかった。


それなのにさーテスト基本問題しか出なくて(泣)


簡単だった。


生物はなー簡単ではなかった(笑)


最後のもんだい、800字で感想文的なの書けってやつで…
それに時間費やして、あまりみなおしできなかった(泣)

結局600字ぐらいしか書けませんでした(笑)!



二日目は、解剖と口腔組織発生。


専門用語でわからないかな?(笑)


解剖はプリントめっちゃやった!
図はひたすら絵を書きまくり、文を覚え…

テスト問題はまさかの図が二題…
時間返してー(泣)


口腔組織発生は、
マークシートでヨンタク中2つ選ぶ問題。

ほんとこれが一番テスト時間も、準備も時間かけたかも!
ひたすらノートに書きまくりました(笑)


辛かったー(笑)(泣)




三日目は、口腔解剖と、口腔生理。


わりとこの日はらくでした。

口腔解剖はひたすら暗記!
脳神経はjumpのカモマイに合わせて覚えた(笑)!

わりと合うんですこれが!

jumpに感謝感謝!

ありがとう!

楽しみながら覚えれました!



口腔生理は、プリント暗記ー!
結構覚えやすかった(笑)


そして、体力も精神的にも疲労ピークの四日目。


薬理と保健生態2。


この日が一番辛かった(笑)


薬理はほんとに何も手をつけていなかったので、テスト本番
1日前にひたすら暗記しまくり…

もうダメかと思いました(泣)
量が多すぎて、とても一日じゃ覚えられるわけないぐらい多かった(笑)


勉強してて、はじめて泣きそうになりました(笑)


結局2時間ぐらいしか寝れなかった(笑)


テスト本番にはなんとか間に合い解答用紙にはしっかり書くことができました(笑)!


そのせいで、保健生態2もまったく勉強出来ず…

家では一時間ぐらいしか出来ませんでした。


学校でテストの空き時間に記述系は詰め込んだよね(笑)


なんとか間に合いました(笑)



普通にテスト受けれた(笑)


もう、1日前と1日後で脳の重さ大分変わったってぐらい覚えた(笑)


それぐらい、本気なんです。


土日は、バイトも無かったので、というか、入れてなかったので、すごいゆっくりできた!


勉強はあまりしなかったな!


土日にかけての夜中かなりやったぐらい(笑)


あと前日の夜少し手をつけて、そのまま寝ました(笑)


山ちゃんTV出てたので、そっちに夢中だった///



あー吉田選手羨ましいわー(泣)


あんな近くで(泣)


その話はさておき(笑)


今日のテストは…


なんとかなる気がする(笑)


っていう変な自信が湧いてきた(笑)



ほんと言うと栄養は落ちてる気がしてきた(泣)



保健生態1は大丈夫と信じたい。



結果早くこないかな?




あ、でも今日生物と化学と口腔組織発生、口腔解剖だけ発表されました。



今のところとりあえず大丈夫そう。


明日もいろいろ発表されると思うのでドキドキであり楽しみ!!



今日はテスト最終日なため、お昼で学校終わったー!



解放感半端なかった(笑)♪゜


学校終わって、家帰って、ご飯食べて、TSUTAYAにduetかいに行き、おばあちゃんち行って、買い物して帰ってきた!



こんなoffらしいことしたの久しぶり(笑)


充実してたー!


今月号のduet山ちゃんが歯科医師のコスプレしてるんで思わず買っちゃった///


私衛生士学校通ってるんで!

今日の山ちゃん見てかなりかなりテンション上がりました!



こんな歯科医師いたら一発でここ就職するわ(笑)!


イケメン////♪゜

色々妄想しちゃう…//


この話はこの辺で!



明日からまた授業、バイト色々始まるよー!

嫌がらないで楽しんでやらないとね!

山ちゃんが人生をenjoyしてる人素敵って雑誌で言ってたから、私も人生enjoyしていつも笑顔でいれるような人になりたい!


山ちゃんもいつも笑顔で私たちに色々与えてくれるもん!

言葉で言い表せないぐらい色々山ちゃんからは吸収出来るんです!


これはほんとです(笑)


すごいパワーを持った人だよね。


だから私は毎日頑張れるんだよー山田くーん♪♪


いつもありがとう山ちゃん!
大好き///


これからも頑張ってね!

いつかコンサート絶対いく!



まだまだ話足りないけど、この辺で。

あ、明日は久しぶりの実習だ!
楽しみ!



てはまたねー!


あ、うるぱわ聞かないと!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashicgirl
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる