空しい・・ 

November 03 [Wed], 2004, 13:58
こんにちは〜
「チケット代行」のサイト見に行った事ありますか?先日見てきたら、他のアーティストよりも遙かに高額な手数料が付いているんです。それだけでビックリ
次に、「ちけっと販売」のサイト見に行ってまたまた、超ビックリ!

チケ代+手数料(\90,000〜\178,000)+利用料1枚\250+送料\500
(例)アリーナ1階10列OO番〜OO番台 合計1枚=\186,110
それでも SOLD OUTになってる!
「大金が有れば、目の前でマシャを見ることは可能なんだ〜」ォィォィ ゞ(-_-;)
そう言う事じゃ無いだろ?っと思いながらも・・・・

他の所じゃ、もっと良い席なのか?手数料が\333,000のところもあった。。
いろんなサイトが有って、いくつもの席が高額な手数料が付いて売られ・・
まだオークションやダフ屋の方がまし?
そのチケは何処から出てるのだろうか?
ただただ、空しくなってしまって・・・・・

うちのジョンです 

November 03 [Wed], 2004, 17:09
最近寒く成り出してジョンの毛も夏に比べフワフワとしてきた!(携帯よりテスト中)

ひっかかりそう? 

November 04 [Thu], 2004, 10:11
ヤフオクを見ると、\1200で「チケット 4つのワザ! と3つのおまけ」と題して出してるかたがいます。

1)チケットセンターへの電話の繋げ方
2)ぴあ・ローソン攻略方法
3)ネット抽選の当選確率をUPする方法
4)FC先行でアリーナ良席をゲットする方法
そのたetc

それを読んでいると、ホントに取れそうな気がしてきて、「\1200位なら出しても・・・」
とまるで催眠術?でもかけられた様に、その気になってきてしまう
「いけないいけない!」
でも実際に落札してる方々がいっぱいいて、「ありがとうございます。参考になりました」
なんて出品者を評価っしてる・・・
昨日は色々検索し・・見なくて良いところまで行っちゃってデス

聴くところによると、あるFCの方、名古屋8列が当たったとか聴きました。
オ〜〜〜ォ当たる人には何もしなくても当たるのよね~・・・・・

ヤフOク 

November 15 [Mon], 2004, 10:34
ども〜〜〜!(^^ゞ
ヤフOクに50件100名分のチケをだしていた奴が?消えました。
削除されたのか?自分で取り下げたのかは?解りませんが・・・

最近のチケの高額は目に余るものがありますよね?
チケ代行、チケ販売サイト、オークション、etc
チケの取り方にも・・
FCでの先行、ローOンでの一般発売、キシリッシュ(Meiji)よりの応募の仕方・・・
出せばきりがない。。
どうなってるんだ?と少々キレ気味!コモサンへ抗議メール入れたり(苦笑)疑心暗鬼!
そんな事思っててもどうしようも出来ないこと、心の中では解っている。
ファン以外の人に、「マシャは何を考えてるの?ファンの事考えてるのか?」「出来ないんじゃ無く、しないのよ!」って言われた。(>_<)

でも・・・私達は甘いのかな・?マシャに?(笑)
マシャは会社、スポンサーの中で成り立って居る。
マシャはアーティストじゃないと言う人もいる
そんな事どうでもイイじゃない?色々売り方は違うんだし・・・・
そう、彼は一人で有って一人でない!仮にイヤな事がいっぱいでも一人ではどうすることも出来ない事が、それこそ、い〜〜〜ぱい!なんじゃないかと。
理想と現実は違う。。
会社や企業の中でマシャは商品だし(思いたくは無いけれど)
いかに高く長く売り、金額を上げるか?マシャのイメージや好感度を上げるか・・・
その中で生きて居るわけだし・・・

私はマシャの顔もキャラも歌も好き!純粋な歌だけのマシャを追いかけて居るわけではない!だからファン以外の人はソコを、つつきたがる
生意気にこんな事書いて・・・<(_ _)>
さっき↑にも書いたけど、甘いのかもしれない踊らせされてるのかもしれない・・
だけど、好きになった相手、どうも嫌いに慣れない!どうしようもないんだよね〜

ヤフOクにこんな事かだしてる人もいましたよ〜

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k11491777
「福山雅治ファン 立ち上がれ!」・・・

またか〜 

November 18 [Thu], 2004, 9:32
今日も朝、ニュースで少額1年生の女の子が亡くなったと・・・
母親の携帯に「娘は貰った」とメールが有ったとか?こんなニュースを見るたびかなしくなります。ゾクッとする思いです。
娘の寝顔見ながら、もし自分達にあんな事が起きたら・・・考えるのもおぞましい、怖いことです。
まだ詳細は解って居ませんが、楓ちゃんの冥福をお祈りします。

大阪国際会議場 

December 26 [Sun], 2004, 23:16
速いもので、あの22日のライブから4日も経ちました。
朝、9:46発の大阪行き、サンダーバードに乗り、この日をどれだけ待ったことか・・
義母が入院している今、退院かも?との事もあり、手放しでの待ちわびは出来なかった。
どうか、どうか、お願い!自分のチケ分は外れてしまったけれど、沢山の方ががいけない今回の大感謝祭・・・しかし私には「福」が舞い込んだ!
このことを事をどうかお願いします。
この「福」を貫いて・・・・あと一ヶ月、後3週間、後2週間・・・・その中でも自分では思いもよらぬ所でバカをやってしまい、ジョンと大型犬の格闘?に巻き込まれたり、何にも無い所で夜にドッテーーーんと転んで体中痛い思いをしたり・・・
でもやっぱり、心の中には義母の事が離れませんでした。外泊があったり、調子が悪くのびたり、もし?もし?
前日にも?イエ!当日になって「行けない・・」なんて事に成ったりしたら・・・・
考えるだけでも、不安や心配で心は治まらなかった。
だからお願い、速く速く12/22になってその場所に私を立たせて。。
ぎりぎり退院してきたら・・キット行けなかったかも知れなかったな・・っと今、ホントに誰に言えばいいのか?感謝しています。
そう、自分勝手だよね?・・恥ずかしいけれど、マシャに逢いたい気持ちは今の私にとっては、何にも帰替えられない時間。一年で一日だけ力いっぱい、歳も子供もいる事も忘れ「マシャが好き!」身体で拍手で声で、大きく表現出来る日!それを味わってしまってからは、マシャに逢えない一年では、いられない身体に?(爆)。。。

大阪駅でマシャ友さん達と会い、食事して会場へ・・・
4人内2人は感謝祭へ2人は入れない・・・同じグッズを買い話していながら、開演の時間が来たら私は会場へと入って行ける。。とても辛かった。
いいえ!そんなそんなものじゃ無かったでしょう〜!マシャ友さんたちは。。
終わり当たりに「お疲れ〜」のメールを入れてくれていたり。マシャに逢えた喜びと、いたたまれない気持ち・・こんな気持ちに成った事は初めてでした。

PC 

January 12 [Wed], 2005, 22:20
我が家のPCで〜す。
なんと最近、旦那もちょと暇になって来たので使うし、息子も帰ってくるなりの前へ直行!なかなか私の番が回って来ない!朝は使い放題だけど
息子は自分専用のが欲しいと言う始末。。。全く!

雪景色 

January 13 [Thu], 2005, 9:05

寒い の裏から見える景色です。なんとま〜田舎〜〜
道は凍結するし・・危険です。雪道の運転は嫌いだ〜〜

感謝祭 

January 13 [Thu], 2005, 16:58

兼六園 

February 04 [Fri], 2005, 14:48

地元に居てもナカナカ行かないのですが?金沢名所の一つ?「兼六園」の‘雪つり・ライトアップ’です〜
ちょいと、写真というより、絵のようになってしまった
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romimasha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる