就活本 

July 19 [Wed], 2006, 22:22
もし欲しい人おったら声かけて

右から2冊目のは、けっこう使えると思います

524、みさっちゃん、ちーちゃん 

July 19 [Wed], 2006, 17:41
あやかちゃんからのバトーン
タイトルに名前がはいっちょたけんびっくりした

ではスタート

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず載せること!!


●回してくれた方の印象をどうぞ。

あやかちゃんは、かわいい
女の子っち感じけど子悪魔も似合うことを発見いたしましたw
イメージ的にはピンクと白が似合いそう

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

「起きちょん?」とか「眠そう」とよく言われる
目が開いてないのか!?


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 @たくさん笑う
 A積極的、行動力ある人
 B向上心
 C周りの事を考えれる人
 D友達や家族を大事にする人


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

人見知りをなくしたいーーーー
キラキラオーラがほしい

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いつもありがとー
大好きやけん

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

524・・・好きですなんでも話せますおしゃれっこ
みさっちゃん・・・ミニスカがめちゃ美しいまぶしーのです
ちーちゃん・・・たくさん笑うがんばりや


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

まじびっくりするよ

●宝くじで3億円当たったらどうする?

うっひょひょーーーーー

●どんな告白をされたらグッときますか?

好きな人ならどんな告白でも

●こんな人が理想!!

きゅんきゅんする人
スーツが似合う人はトキメク

●異性のどんな仕草にグッとくる?

くわえたばこにキュンとしてまう
スーツ姿を見たとき

●自分を褒め称えてください。

うむうむ。

●逆に誰かを罵ってください。

・・・・・・・・・・・・・・えっ?

●人には理解出来ないんじゃないかっていう

ひろみ

!? 

July 07 [Fri], 2006, 0:08
東京生活で一番びっくりしたこと
人が多い
空気が悪い
違う違う、そんなことじゃない
目の前で札束が落ちたんだよ
財布じゃないよ、生札だよ
しかも落とした人気づいてないし
頂こうかと思いましたよ
たぶん周りで歩いてた人がみんな一瞬そう思ったことでしょう。
でも、きちんと持ち主に戻りましたよ

ただいま 

July 06 [Thu], 2006, 23:44
帰ってきました
3日間の東京生活はめちゃ楽しかったデス
道にも迷わず
高校時代の子達に会っていっぱいしゃべった
面接も楽しかった
ほとんど笑って終わったもん
やたら大学についてつっこまれたけど
そしてそして
社会人になることができます
そうです。
内定頂きました
ひゃほほーぃ
勤務地は東京か福岡になりそう

面接の前に緊張をほぐすため524に電話してよかった
ありがとー

相談 

July 03 [Mon], 2006, 0:15
最終面接で
「男性スーツ、女性ジャケット着用」
って案内が来たら、スーツで行ったほうがいいの
それともあくまでジャケット着用で行ったほうがいいの

さるやま 

July 03 [Mon], 2006, 0:05
おっなんだなんだこれで遊ぼう

こんなこともできるんだよ

この硬さがたまんないのだー

そんなに見ないでよ


ひろみ初めて高崎山行ったーーーーー
めちゃかわいい
子ザルの近づいてずっと写真とりよったら
ママ猿からしんけん威嚇されてちょっと恐かったw
今日生まれたばかりのおサルもおって、
へその緒がついたままママ猿のおなかにしがみついしょんのもおった
かわいいなぁ

教えてください>< 

July 02 [Sun], 2006, 9:58
@ 72÷18−5×3+21
A 500−{647−(589−635÷5)+24}×4−27×6
の計算の仕方おしえてください
答えは
@10です
A−498
ですお願いします><

なんと 

July 01 [Sat], 2006, 0:08
これがあれば2時間つづきの授業もあっという間
魔法の道具ですな

借りてやりよるんやけどな
いつもありがとー
マリオめっちゃおもしろい
ゲーム苦手やけど、なぜかマリオだけはテクりましたw
あぁ欲しいかも

ついに 

June 27 [Tue], 2006, 18:54
最終面接に行けることになりましたーーーー
東京の面接官はもっとこわいかもしれん
けどめーーーーちゃうれしぃ
でもでもでもーーーーーー
筆記があるにぃ
ここの筆記はむずいらしいし
まじこれやばいっちゃ
筆記で受かったことないんやっちゃ、ひろみ
もしも受かったら東京DEランチが実現できるかも〜524
最終で落ちんためにも、さっさレポート終わらせて
勉強を本気でする
明日中にレポ3つ終わらせる
ここに宣言

お願い 

June 27 [Tue], 2006, 0:38
こんなに雷すごい日は学校を休講にしていただきたいです
まじでこわいっちゃ

なんか最近ネコの誕生の季節なんかな??
家の近くにやたら子猫がおるにぃ
5匹もおったー
他のとこは6匹おったー
めーーーーーーちゃくちゃかわいい
たまらーん
ロモ蔵でパチリと撮った
明日も会えるといいなー
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 就活本 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 就活本 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 就活本 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 就活本 (2008年09月24日)
アイコン画像ろみひー
» 524、みさっちゃん、ちーちゃん (2006年07月24日)
アイコン画像あやか
» 524、みさっちゃん、ちーちゃん (2006年07月22日)
アイコン画像ろみひー
» ただいま (2006年07月20日)
アイコン画像ろみひー
» 524、みさっちゃん、ちーちゃん (2006年07月20日)
アイコン画像524
» 524、みさっちゃん、ちーちゃん (2006年07月20日)
アイコン画像524
» ただいま (2006年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romihiiiii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる