移転 / 2006年02月07日(火)

ブログ移転します。コメント返せなくてごめんなさい!今後ともよろしくお願いします!移転先
 
   
Posted at 23:51 / 日常 / この記事のURL
つっこみMAX(0)
ヒサバー! / 2006年02月02日(木)
私立入試無事終了しましたヽ(´∀`)ノ
&
HISASHI HAPPY BIRTHDAY!!
あ゛ー疲゛れ゛だ(´Д`)でも簡単すぎてびっくりしたよ!!今まで入試問題やった意味ないよ!まぢで!

数学も簡単だったんだけど基礎がなってないから計算以外微妙orz しかも因数分解できんかった!やべ!

英語はまぢ余裕!!普通のテストより緊張しんかった!自分の通ってる中学で受けれたし余計緊張しんかったんかなー?

面接はまぢで緊張したけどねorz 面接官まぢ怖くてさー!!やばかったよー。

友達2人と男子とで集団面接やってんけどあたしだけめっちゃあせってた!!受験番号わすれるしさー

面接中友達に聞いちゃったし!ありえねー! 金沢市立言うのも忘れて「あっ」って言っちゃったし!

自分で何言ってるんだか全くわからんかった!!でも受かる自信ある!絶対受かる!

まずはブログリヌしてからホムペリヌしますわ!期末やばいよーorz ンじゃ!ガチバカ見てきます!!てごりン!まっすー!待っててね!!
 
   
Posted at 21:39 / 日常 / この記事のURL
つっこみMAX(0)
受験生頑張れーーー@@ / 2006年01月22日(日)
糞眠い(´Д`lll)
模試やばいよー。国語と英語はバッチリやった(●´∀’)Ьでもほとんど間違ってるけどネ(苦笑)

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー。
ガチバカ見れなかったんだよねーorzカテキョだったんだおーーーー(´Д`lll)

てごちあンに怒られるよおー(⊃Д`)※ジャニーズウェブのてごちあンの日記見てネ。

高校受かるかまぢ心配・・・。てごちあンみたいになりたいおー。高校入ったらまぢで頑張ろ!(え

目指せ!早稲田(`∀´)無理
 
 (●´∀’)続き読んでЙЁ(’∀`●)  
Posted at 17:19 / 日常 / この記事のURL
つっこみMAX(1)
うへへ / 2006年01月11日(水)
オカダンゴムシ
ダンゴ虫の正式名称は岡田(違)らしい!理科の時間ずっと岡田ンゴムシが気になってA・・・。

注意:オカダンゴムシです。今オカンが因島ライヴのビデオ見てるー。あたしはテスト終わってからじゃないとダメらしい。

でも見てやる!!愛が呼ぶほうへー末っ子ー。准くーん
 
   
Posted at 00:00 / 日常 / この記事のURL
つっこみMAX(4)
興奮 / 2006年01月08日(日)
HYDEが金沢来る!!富山も!!ぜってー行く!!(`∀´)
嬉しくて寝れないー!!勉強まぢで頑張る!!(`∀´)
高校生になってHYDEに会いに行くんだー!金沢何年振り?(・∀・)
 
 (●´∀’)続き読んでЙЁ(’∀`●)  
Posted at 03:19 / ラルク / この記事のURL
つっこみMAX(0)
ハプニング大賞途中で寝ちゃったorzガコイコは見れたけど准クンが・・・。 / 2006年01月07日(土)
坂本チンクワンタ
特に意味はありません。正月になるまでは長かったのに正月になったら日が過ぎるの早いねー

昨日のNEWSのコンサートに健クンが行ったらしい!山Pに服あげたんだって!!(●>U<●)

ジャニーズウェブの山Pの日記に書いてあった!!早く高校生になってライヴとかジャニコン行きまくりたいなー。

博があたしがよく行く本屋でバイトしてた!!
・・・夢を見ました(笑)他にも掛け持ちでバイトしてるの!!しかも石川でだよ?!ありえねーよ!!

2ndハウスこっち見れないのかなー(ノД`)喰いタンはもち見るけどさ!博ーorz

SWITCHのDVD発売決定!!
やったぁヽ(´∀`)ノまぁ絶対3月あたりにDVD出ると思ったからビックリはしなかったけど(笑)

楽しみー(●>U<●)GLAYのライヴいけないからねーorzポルノで騒ぎます!!うわぉ!!何

その頃は無事高校も合格し春休み真っ最中ですね!!うしし・・・。

 
   
Posted at 01:54 / 日常 / この記事のURL
つっこみMAX(0)
あけおめ / 2006年01月01日(日)
明けましておめとうございます。
今年もよろしくお願いします。受験嫌だよー(´□`lll)後1ヶ月ですか!

うわっ。冬休み入って今日ぐらいですからね!ちゃんと勉強したの!って言っても6時間くらいだけどorz

紅白まぢうざかったですよね!?
文句言いたいぐらいですよ!!てゆか言ってやる!!(`Д´)もう1回見直しますよ!!

しかも白組優勝!!
SMAP効果ですよ!なんかつまらんなー。負けてくれたらポルノ伝説が生まれたのに(笑)

カウコンまだ途中までしか見てません!スケートVSバンド対決の途中ぐらい?

MUSIC FOR THE PEOPLE(何)これ流すとお母さんが歌ってくる(笑)

明日はネクジェネ録音していかないと!おじちゃん家行くんで。ビリーブ自分

まぁクン!!今年はビリーブ自分で行きます!!ビリーブ自分聴くと失敗しそうだけど頑張ります!
 
   
Posted at 23:32 / 日常 / この記事のURL
つっこみMAX(0)
大晦日 / 2005年12月31日(土)
今年もお世話になりました。
1年早いよー。来年はついに受験だorz頑張ろう!とか言ってまぢで勉強してないってゆー。

今日だって朝起きてDVD(准クン)見てパソコンして部屋の整理して姉とケンカしてチップの散歩してお寿司とうどん食べて今に至るみたいな(笑)

昨日TSUYTAYA行ったとき本立ち読みしてて、V6のトコ読んでたら健クンが石川のこと喋ってるんですよ!!

お刺身が美味しかったって!!お酒美味しかったですって!!普段お酒飲まない僕が言うんですから!って(笑)

MCで言ってたねー。酔っ払って色々あったらしいもんね(笑)ある掲示板で健クンのその行動が問題になってましたよ!!

普段飲まない剛クンも飲んだらしいですねー!イノッチが何処の店か教えてくれなかった!!笑

紅白始まっちゃう!!ジャニーズのカウコン録画しなきゃ!!では!来年もよろしくお願いします。
 
   
Posted at 18:43 / 日常 / この記事のURL
つっこみMAX(0)
Holy Night / 2005年12月24日(土)
MERRY CHRITMAS
クリスマスですねー!(うざ)今日はケーキ作ってチキン食べたりしました。特に何もなかった。

ケンカしましたけどね(笑)明日、街に洋服買いに行く予定です楽しみー

雪邪魔だけど。なーんか勉強はしてるけど10時間はしてないorz 月曜から頑張ります(笑)

明日は街行くんで。とか言って出来ないんじゃん!あーもうダメだ自分!!ムカつくわ!!!!!!

こんな日はサンタクローがやってくる。みんな!!逃げて!!(コラ
 
 (●´∀’)続き読んでЙЁ(’∀`●)  
Posted at 21:56 / 日常 / この記事のURL
つっこみMAX(0)
冬休み / 2005年12月22日(木)
3時間寝てしまった!!
今日ってVVV615分からなのね!!5分くらいで始まっちゃう!!見てからまた此処来ますわ!!
今日でPURPLE'S行って1年経った。1年早いなー。戻りタイ!

8列!近かったなー。恥ずかしくて手振れませんでした(笑)お母さんに振れって言われたけどね(笑)

V6の時も恥ずかしくて振れなかった(笑)あっちめっちゃ手振ってるの!てゆか振り返してるの!

あたしも振ってたら返してもらえたかもー。余裕であたしのこと見えてたよね?長野くんと目合った気がしたもん!笑

一番盛り上がってなかったから余計目立ってたかも(笑)感動のあまり突っ立ってた(笑)

今度のVVV61月12日やって!まてねー!!ブラックジャックとガコイコもまてねー!!

てゆか冬休みって言っても2週間ちょっとしかないんやね。勉強頑張ろう!受かるって言われたけど油断は禁物
 
   
Posted at 22:55 / 日常 / この記事のURL
つっこみMAX(2)
  | BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.