ものすごく久しぶりに・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 23:15
結構久しぶりにタグを、しましたぁ
タグをやらないうちに、どん×02変わってるし・・・

前と全然違う・・・

久しぶりに・・・ 

November 14 [Wed], 2007, 22:14
とっても久しぶりにタグをはじめます
皆さん元気にしていましたか
・・・話が変わりますが・・・。別にマネじゃあないんですが・・・。
私だけでしょうか。ヤプログの絵文字が「=softbank」ソフトバンクの絵文字だと思う。
もし、皆さんのケータイの機種がソフトバンクだったら、ぜひ絵文字を確かめてみてください。
似ているところがありますよぉ

もし、感想などなにかあったらコメントは使えないので、掲示板に書き込んでください
これからもよろしくお願いします

☆★バトン★☆ 

January 26 [Fri], 2007, 22:45
久々にバトン(やったっけ
拾っちゃった
そんじゃーさっそくいきますか
■Q1まず、最初に村の名前とプレイヤーの名前を教えてください

フルーツ☆村

■Q2現在あなたの村の住人を教えてください

・サリー
・ベン
・トミ
・くるぶし
・トラこ
・エレフィン
・フルメタル
・バニラ

■Q3永住予定の住人さんはいますか?

いないと思う・・・

■Q4一番大スキなキャラは?スキな系統も教えてください

ベンとトミとバニラが好き
う〜ん・・・犬だから

■Q5友達になりたいキャラは?

いないかなぁ・・・

■Q6恋人にしたいキャラは?

NO

■Q7『おいでよ どうぶつの森』のキャラの中で、理想の家族構成を教えてください

お父さん→くるぶし
お母さん→ユメコ
お兄ちゃん→ヒュージ
お姉ちゃん→サリー
おとうと→スパーク
いもうと→ララミー
ペット→なし!
おとなりさん→う〜ん・・・

■Q8森生活でスキな事と、キライな事を1つずつ教えてください

スキ→つり・あさみの話を聞く事
キライ→おとしあなにはまる・スズメバチにさされる

■Q9スキなゲスト、または来て欲しい!ゲストは誰ですか?

ハッケミィ好き!
セイイチ来て欲しい!(ぶつぶつ交換やってるから。)

■Q10スキな服を教えてください

レインボーな服
グランブルーな服
プリンの服
ラブリーな服
うさぎな服
チョコミントな服
いちごマーブルな服
メロンな服
セーラー服
きもの
ブロックの服
ピーチな服
ブルーハワイな服

■Q11スキな家具を教えてください

カラフル&リゾート集めてる

■Q12おすすめのとたけけソングを教えて下さい

けけジャズ
けけスカ

■Q13お疲れ様でした!

どうぞごじゅうに・・・。

もうすぐ・・・ 

November 27 [Mon], 2006, 19:59
もうすぐ、クリスマスだね
みんなは、サンタさんに何をたのむのかな

写真&クリスマス 

November 25 [Sat], 2006, 22:35
このまえ、みりんこといっしょに写真を撮りました
こまめ広場や、ショッピングモールはクリスマスシーズンでキレイ

・・・手が! 

November 25 [Sat], 2006, 22:11
今日、手を見てみたら・・・
な・・・なんと・・・
手がかさかさ(あれてる)でした
それで、いそいでハンドクリームをぬったんだけど・・・
みんなは、手があれてますか・・・

タグふれ 

August 21 [Mon], 2006, 14:09

なんかタグふれ、結構かわったね

お願いします 

August 14 [Mon], 2006, 13:59
私のホームに来た人は、マメーのバナーをクリックしてください
お願いします

オメデト! ^ー^)ノ −−−==ΞΞΞ★ 

August 14 [Mon], 2006, 13:46
タグふれ2週年
オメデト! ^ー^)ノ −−−==ΞΞΞ★

ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

July 19 [Wed], 2006, 19:32
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
超→最高ですぅ
やっと、私が逢いたがっていた『モナコ』さんに逢えましたぁ
えっとぉ・・・何ρ(・д・*)コレ
う〜ん・・・砂浜みたいなヤツですね・・・
(*´∇`*)はぁ
やっと、モナコさんに逢えてとってもうれしいです
できれば、今度は海が欲しいなぁ・・・
てヵ、これ海の砂浜だし・・・
まぁ、これでもいいんだヶどね
でも、海がいいなぁ・・・
とにかく、モナコさんステキなマイダグをありがとう
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる