06/01/11 

2006年01月12日(木) 1時49分
◎朝
デニッシュ
カフェオレ

◎昼
シーフードヌードル
野菜ジュース

◎夜
パスタ(ブロッコリー、ソーセージ、玉ねぎ、卵)
アイス(チョコモナカ)

◎間食
チョコ
あめ


★運動
有酸素+無酸素運動 3分
ストレッチ
腹筋 30回



血祭り開始です。

06/01/10 

2006年01月12日(木) 1時45分
◎朝
肉まん


◎昼
モスてりやきチキンバーガー
サラダ
山ぶどうスカッシュ

◎夜
焼き鳥(皮3、ねぎま2)
スープ春雨 担々麺

◎間食
野菜ジュース
C1000タケダ
ベビーチョコ


ろ日記<1日目> 

2006年01月09日(月) 22時43分
<朝>
デニッシュ1枚
抹茶ミルク

<昼>
キムチうどん
玄米茶

<夜>
ごはん(200g)
みそ汁(インスタント)
タラコ2切
グラタン(かぼちゃ、ソーセージ、玉ねぎ)

<間食>
プチチョコラングドシャ
干し梅(黒糖)
玄米茶

決意表明。 

2006年01月06日(金) 22時52分
2006年になりました。
今年は、社会人になる年でもあります。
ということで、自分磨きを本気で頑張りたいと思います。
つまるところ、1年計画でのダイエットです。
結果がすぐに出なくても、めげずにコツコツと続けます!!


何を続けるのか?
1.毎日の食事記録
2.毎日の体重測定と記録
3.毎週土曜日に体脂肪計測
4.朝の有酸素/無酸素運動
5.睡眠前のストレッチ

あんまりいっぱいあると駄目だろうしなぁ〜
あと少しずつ食事とか運動について学んでみようかと

毎日ブログにあげていこうと思いますがー
現在は帰省中で、体重計が・・・ない(恐ろしい状況だ)。

というわけで9日スタートという中途半端っぷりになります(^-^;)
さーて。
絶対に少しも痩せないと思っている兄たちに、ギャフンと言わせましょうかね!
自分で自分を信じ、継続は力なりの精神で。

す日記 野菜大好き 

2005年11月13日(日) 22時56分
今日のお食事。

朝:なし
昼:カレーうどん、ヨーグルト
夜:ミルフィーユパン、ポトフ(白菜、ジャガイモ、玉ねぎ、ベーコン)
間食:かりんとう、チロルチョコきなこもち、グレープフルーツジュース


今日の運動
無酸素運動+有酸素運動(30秒ずつ3セット:3分)


冷え性が限界なので(足と手が常に冷たすぎる)、今日からお風呂はいります。
お湯張るの、何ヶ月振りなんだろーか…
新居も、できれば風呂トイレ別がいいなぁ。

DT日記 

2005年11月13日(日) 14時31分
はい。
スッゲーさぼってた。
オクラ河野くんが、がんばってるのに。

というわけで、ちょっと一念発起。
またがんばってみます。
きちんと記録をつけるのがまず第一歩!うし。


最近は、河野くんもやってる「無酸素運動+有酸素運動」をしてました。
私は「あるあ○」流のやつ。ジムなんてお金はない!!
お勤めしたら、ね。

でもなにもかもがサボりサボり。
時間を計るものものがなかったんだもん。
そこで!!!

30秒ずつ曲を録音したMDを作りましたー★★★

これなら、好きな曲聞きながら時間も計れていいっしょ?
ネットサーフィンしててみつけたの。

昨日部屋の掃除とかして、暖房もだした。
空気清浄機のフィルター掃除もした。
フィルターみた瞬間、ちょっとちょっとかなりビビった。
やっばい汚いの!!
私のアレルゲンって、花粉と埃なんだ。
空気清浄機様々。


さて!
11/12の食事日記

朝:なし
昼:うどん(豚肉、わかめ、ホウレン草、玉ねぎ)
夜:カレーライス、アボカドサラダ(アボカド、トマト+青じそドレッシング)
間食:りんごパン、スイートポテト、サラダ、安田ヨーグルト、キリ×2


はい。
いま血祭り前のせいもあって、かなりの食欲。
我慢しなきゃ。
こうやって記録しないと、めっさ食うのね。
記録するんだぁーって思えば、ちょっとは減るかな?
つか、減らします!!

SU日記 

2005年10月07日(金) 1時33分
サボっちゃってたなぁ(苦笑)

<朝>
ヨーグルト

<昼>
パスタ(キャベツ、ベーコン、卵)
お茶

<夕>
ご飯
納豆
小松菜と肉の炒め物

<夜>
芋煮
アップルパイ
お茶


::::::::::::::::::::::::::::::::::::
体重測定は明日から復帰します。
今日からバイト復帰。
意外と覚えてるかんじ?
でも、全然動けないにょ。
夜のペースでならなんとかなるかも♪がんばってみよー

とりあえず、立って動く時間が一日3時間が確保されるって凄い!

す日記05/10/01 

2005年10月02日(日) 1時50分
<朝>
なし
<昼>
チャルメラ(キャベツ、玉ねぎ、玉子、豚)
豆乳ヨーグルト
ウーロン茶
<夜>
ご飯
ポトフ(キャベツ、じゃがいも、玉ねぎ、ソーセージ)
納豆
豆乳ヨーグルト


<間食>
チョコ



体重:2.8

::::::::::::::::::::::::
バイト復帰決定。
ダイエット効果に期待します。

す日記05/09/30 

2005年10月01日(土) 2時20分
<朝>
なし
<昼>
ベーグル(バナナナッツ)
グラタン(カボチャ、マカロニ)
豆乳ヨーグルト
<夜>ガ●ト
ご飯
味噌汁
和風ハンバーグシチュー
シーザーサラダ
ドリンクバー

<間食>

グミ
カロリーメイト1つ


体重:3

::::::::::::::::::::::::
朝一で体重測定します。
ジュゲム更新なくても、ヤプログだけは目指せ★毎日更新です(^.^)

今日は久々にFMちゃんと話したなぁ〜

ス日記05/09/29 

2005年09月29日(木) 22時37分
<朝>
なし
<昼>
どん兵衛(きつねうどん)
ウーロン茶
クラッカー6枚
<夜>
ご飯
納豆
味噌汁(玉ねぎ、ワカメ)
グラタン(カボチャ、マカロニ)
お茶

<間食>
ジョア
プリン
お茶
ブルーベリー玄米黒酢

体重:4.0

::::::::::::::::::::::::
増えた(T_T)
食後何時間、とか決めた方がいいかなぁ。
朝の空腹時に統一しよっ。うん。

今日はゼミ。
病院の面接も決まりました。
ドキドキだなぁ(>_<)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
 なまえ:ろみこ。
 ねんれい:23さい。
 しごと:大学生(作業療法学科)
 しゅみ:映画・演劇・音楽鑑賞
     読書・ライブ・旅行など。
 とくぎ:どこでも眠れること。

 しんちょう:173センチ超。
 たいじゅう:70キロ超。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romicco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる