イキナリですが!!! 

December 19 [Mon], 2005, 20:36
イキナリですが移転します!


エムペにするよ。
更新ちゃんとできるし。
ごめんなパイ…これからはちゃんと更新します;;

しんにっきぃ

http://e3.wtakumi.com/d.cgi?id=hibari

移転じゅんびちゅうだから少しお待ちを!

日記移転 

December 01 [Thu], 2005, 0:14

明日らへんにアド張り替えるけど一応。

http://e3.wtakumi.com/d.cgi?id=hibari

何故に 

November 30 [Wed], 2005, 7:01

パソの夢サイトの主人公設定画描いてたら髪のはねっ毛が似てるからっていつの間にか梨奈にはねっ毛増やされてた(爆)
即座に消してやったら次は顔をバンソコ描こうとしたんで手を掴んでやったよ。
はっはっはっ!

□画 菊丸英二

頑張るぞ★ 

November 29 [Tue], 2005, 22:19

そろそろ合わせでやるゾンゼロの月彦コス服作ろうかな〜と思っていたり。

アシの梨奈に手伝ってもらいます!
あんがとうね(・∀・)

□画 丸井ブン太

菊丸ハピバ★ 

November 28 [Mon], 2005, 19:24

菊丸ハピバでーす!
明日らへんに絵をupしますね!

菊丸のために買ったケーキ!
うまいうまい(・∀・)!

Let's GO! 

November 27 [Sun], 2005, 9:38
今からイベント行って来ますー
今回は一般参加なので本たっぷり買ってくるぞーーー!
と言うことでまた実況中継できたらします(藁´∀`)

打ち上げ中 

November 23 [Wed], 2005, 19:13

何かこれたらこスパゲッティなのにちらし寿司の味するょ…
友達に食べて貰ったけどね!(笑)

復活 

November 23 [Wed], 2005, 12:44

携帯復活しました!
これでまた携帯からヤプ更新できる!
(・∀・)なんか嬉しぃ★

テニミュのDVDが来たょ!
ジロちゃん可愛い!
なんだよあの可愛さは!
ダンスとか上手すぎるね(・∀・)
次のミュは立海希望です!
そうだったら東京まで見に行きますね★

ブキウギが好き。
氷帝らしさがたっぷり出てます!
ジロちゃんのバックダンスも最高!

これ美味いょ!
抹茶と小豆味があるけど私は抹茶味が好きです!形も可愛いしもったいないです★

今日はクラスの打ち上げです(・∀・)
騒ぎます!つか携帯のデコレシール沢山買った!凸凹したのが好きv

青春アミーゴが最近好き。
修二派です(・∀・)

あっしたは〜♪ 

November 19 [Sat], 2005, 9:33
明日はテニミュのDVDが届きますー(・ω・*)
テニミュとかもう愛です!愛v
キャストかっこよすぎだよね★
さてはて、新刊情報ですv
今携帯できなくて携帯で見れるか確認してないけどこっちのブログもやってます・。


新刊情報

思いよとどけ

-----------------------------------
発行: 2005/12/24 400 円
サイズ: B5 ( オフ/表紙FC ) ページ: 28 P 重さ: ? g

-----------------------------------
テニスの王子様越前リョーマ誕生日本。
SPARKLER』の菊井甲斐さんとの合同誌。

ポストカード2種をおまけにつけています。

※小部数発行のため1月にイベントへ6冊持っていきます。
そのため通販は8冊のみ受け付けることにしました。

※ポストカードは余分に刷ろうと思っております。
そのため近日にポスカのみの販売をおこなおうと思っています。

※雲雀参加のイベントに書き下ろし絵の入った紙袋をつけようと思っています。


おやすみクレイジィ。

-----------------------------------
発行: 2006/1 300 円
サイズ: B5 ( コピー/表紙FC ) ページ: 32↑ P 重さ: ? g

------------------------------------
テニスの王子様立海本。
カップリングとしてはニオブン・赤丸ぎみ。
1月のイベントで新刊で出せたらいいです・・・!
おまけはポスカ。

アヒャ 

November 12 [Sat], 2005, 17:53
今ガンガン見ててまして。
私の好きな漫画のひとつの君と僕っていう漫画がドラマCD化だそうですv
そしたら




キャスト素敵過ぎ!!!(鼻血)



*皆川純子さんvv
*森久保祥太郎さんvv
*朴さんvv
*甲斐田ゆきさんvv
*鈴村健一さんvv
*小林由美子さんvv
*釘宮理恵さんvv
*高山みなみさんvv



素敵過ぎませんか?!!!
お金はきついけどテニプリゲームと同日日発売なので頑張る(/ω\);!!

         
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像雲雀
» アヒャ (2005年11月13日)
アイコン画像雲雀 林檎
» しっつもん。 (2005年10月22日)
http://yaplog.jp/romiai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romiai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる