26歳1ヶ月とちょっと。 

2008年06月22日(日) 22時47分
趣味は、ネイル・お買物・海外ドラマのDVD。

好きな映画
好きなドラマ
好きな言葉
好きな本
好きな色
好きな歌
好きな雑誌
好きな場所
好きな・・・

ってあれこれ自分探しとか思って考えてみたけど。
どれもひとと同じに思えて。

自分の価値を見失いかけている
26歳と1ヶ月のもう子供じゃない年頃のわたしです。。

寂しい。寂しすぎる。




もともと結構な恋愛体質なわたし。
自分で言うのは難ですが、
実際恋愛が生きるパワーなのは間違いない。
物心ついたころから自然と恋して、ひとを好きって気持ちが
ものすごく自分を成長させるし、自分を磨くチカラになるし、自分を知るチャンスにもなると感じてきた。

惜しみなく愛情を注いで、自分の持てる限りのやさしさと、できる限りの努力で、
全身でひとを好きになってきた。


疲れ果てることもあった。
ひとり泣いた夜もあった。
心がちぎれそうなほど痛む日もあったし。
全身打撲したみたいに、恋に打ちのめされた日もあった。。


それでもひとを好きになった。
そうやって生きてきた。

自分でも呆れるほど、
ひとを愛した。
自分でもコントロールできないほど、
ひとを愛した。

後悔はない。

ひとを愛した自分は
誇らしいほどにやさしさと笑顔に満ちていた。
キラキラしていたと思うから。

だからいつかもう一度
素敵な恋をしたい。

もう一度
素敵な恋がしたい。










P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romi57
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる