帰ってきたロミ 

September 08 [Fri], 2006, 21:30


前の記事って2005年じゃんΣ(T□T)

こんばんは。ロミです。


半年以上忘れていて生活が忙しくて
更新ができませんでした。

改めてよろしくお願いします。

話は変わりますが、ロミが好きだった漫画が随分前に完結しました。
ある意味また話題の「デスノート」

月好きのロミは寂しい気持ちを持ったままエンディングをむかえました。
あれですよ。月vsLのところで終わっておけば。。。

10月はデスノートアニメ化です。
小畑さんがアレしちゃってますが、今更アニメも映画もお蔵入り
なんてことにはならない事を祈って。

アニメ版デスノートキャスト
夜神月  宮野真守
L      山口勝平

Lが山口さんとは予想外でした。楽しみです。



飽きっぽいにも程がある 

December 12 [Mon], 2005, 22:19


季節はすっかり冬。
寒さに弱いロミです。

11月は1回しか更新できてないですな。
熱しやすく覚めやすい性格、そのままです。

月末にガンダムSEED-Dのスペシャル番組がありますね。
放送される地域が限定されているようで、私の受信地域では放送されません…。
ああぁ…キラたん…(TДT)ノ


あれよあれよと 

November 07 [Mon], 2005, 20:38


あれよあれよと11月

こんばんは、ロミです
いつかやるとは思っていましたが、早々にサボりましたね
継続力が欠如しています


サボっている間、ドラクエXをプレイしておりました
DVD録画しかしていなかったPSXのゲーム機能を発見しちゃったんですね
念願のビアンカとの結婚を果たし、双子も生まれ、一国の主となった主人公。
先日は最後の鍵を手に入れたのですが


次に行くべき場所がわかりません
天空の塔ってどこにあるんだよ…


双子とモンスターを連れて迷子です


頑張れ王様



さて、一足も二足も早いクリスマス猫いくぞう
注目すべきはピンクで囲んだ丸の中

ストーカー子猫

執念が瞳に宿ります


休み 

October 27 [Thu], 2005, 16:32



今日の写真はいくぞう♂の横顔です。

どうも、ロミです。

ケータイ機種変しちゃった(≧▽≦)/
W31T→W31CAへ。W31Tは1ヶ月半ぐらいしか使ってません;;
au大好きっ子です

白ロムとなったケータイは、弟の元へ里子へ行きます



さて、今日の夜はミニバレーの練習!!
病院のミニバレーチームに所属してます。
もともと部活で6年間バレーボール(ボール硬い方)をしていたので、
球技全般得意です。
真剣に練習ってよりは、楽しければOKって雰囲気で面白いです。

ご紹介 

October 26 [Wed], 2005, 22:20



どうも、ロミです。


ケータイを機種変します。
前ケータイ使用暦1ヶ月。。

さて、今日の写真は職場紹介。



危うく 

October 25 [Tue], 2005, 21:38

どうも、ロミです。

危うく3日目でサボるところでした
あぶないあぶない( ´∀`;)


検査室の大片づけをしたせいか、疲れて熟睡
何故かおしりが筋肉痛。。


最近、腹筋が熱い
風呂上りにストレッチ→腹筋をします
毎日80回〜100回!!

あ!おしりの筋肉痛の原因はコレかも。。


今日の画像はこころ♀。この頃は生後3ヶ月ぐらい。
現在は生後6ヶ月で、この倍ぐらい大きくなりました。





あわわ 

October 24 [Mon], 2005, 20:32



どうも、ロミです。

未だにブログの使い方がわかりません(>Д<;)
こんなブログにコメントなぞまで頂きまして…
市さん、ありがとーっっ!!!
あとで、お返事に伺います

ネコの写真を載せてみました
左のちびが【こころ】、右のキジが【いくぞう】です


さて…今日もお仕事頑張った!<自己満足。
なぜが午後からの記憶があいまいだ(笑)

私の職業は、【臨床検査技師】といいます。
あまり聞きなれない職業ですよね。
病院や検査センターや保健所などで、「検査」をするお仕事です。
病院で採血したり、採尿したり、心電図をとったりしたことはありませんか?
それを詳しく検査して、ドクターに報告します。

といっても、今年の春に国家試験を通って病院に就職したばかりの新人なんですけどね。
毎日、病院を走り回ってます。

健康診断などの結果で何か心配なことがあれば、分かる範囲でお答えしますよ〜




一日目 

October 23 [Sun], 2005, 16:35


初めまして、こんにちは!!

ロミです

何となく始めたブログですが、宜しくお願いします



最初ですから、自己紹介を


 名前   ロミ
 性別   ♀
 住処   九州の田舎
 年齢   20代
 好き   猫

頭の中はボケボケしてますが、成人してます


かなりの猫好きで、現在は2匹飼育中

飼い猫の写真をUPしていきたいと思うので、
猫好きさんはチェックしてみてくださいね










2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romi4077
読者になる
Yapme!一覧
読者になる