東京タワー 

2006年07月21日(金) 23時33分
本で読んで、ドラマ化されるのを楽しみにしていたのに・・・・

悲しいよ。。

プリウス。。 

2006年07月18日(火) 22時26分
友達が車を買うのを迷ってて、相談に来た。
仕事帰りだったから、うちで手作りハンバーグをご馳走して・・・

車はトヨタの【プリウス】に決定したみたいだけど、
色を悩んでいるらしい。
青にするか黒にするか?そうそう車も買い換え出来ないからなぁ。。
アルミはいて、エアロつけてナビも・・・夢はいっぱい♪
でもでも、自分は青にしたいらしいけど、周りの反応が悪くて
いまいち決めきれないみたい。

黒なら黒でゴキブリみたいじゃし・・・って言ってる(笑)
シルバーはおじさん臭いしw
明日までに〜どっちがいいかメールしてって言われたけどぉ〜
これって責任重大じゃんw
周りの意見なんて聞かなくても、自分が乗りたいものに乗ればいいのに〜って
思っちゃう。

でも、自分が気に入って買った洋服なのに、友達にあまり似合わないって言われたら
きっとその次からは着ないだろうなぁ。。
そんな感じなのかなぁ?よくわかんないけど・・・・
洋服だったら次に買い換えることも出来るけど、車はちょっとそういうわけにはいかないもんね。

結局どの色になるんだろう?
どうやって妥協するのかなぁ?ちょっと気になるw
σ(o^_^o)は、青を進めよっと♪

眠いよぉ〜 

2006年07月16日(日) 22時09分
昨夜は、5人でカラオケへ・・・
さすがに土曜の夜だけあって、カラオケの駐車場はいっぱいだし
受付も長蛇の列(泣)
でも、なんとかはいることができて、2時間歌いっぱなしw

久しぶりに楽しかった♪
あゆの歌は、やっぱり難しいや・・・でもあゆ大好き!!!
ライブにも2回行ったもん。

カラオケの店を出たのが12時半過ぎてまして・・・家に帰ってお風呂に入って
寝たのは2時過ぎだった。
夜中も何度となく目覚めてしまって、睡眠不足気味
今夜はそろそろ寝るとします。おやすみなさい。。。。

花もくぅ。。 

2006年07月13日(木) 21時37分
今日は木曜日なので診療所は午後から休み♪
今朝は早出だったので他の人より1時間早く勤務を終えて友達とランチへ・・
その後映画見てきましたぁ。(*^-^)ニコ
「M:I:V」トムクルーズはかっこよかった!!
ドキドキ、ハラハラしながら手に汗握ってみてました(笑)

それから、ゲーセン行ってマジアカして〜UFOキャッチャーで
運良く100円でゲット♪o(*^▽^*)oエヘヘ!

その後、ダイハツに【ソニカ】の試乗に行ってきた。
ガソリンが少なくなっていたから入れようと思ってGSに寄ったけど、
給油口がわからなくて断念・・・恥ずかしかったぁw
その後、友達は仕事だったから〜バイバイしました。
今日はいろんなことがあった半日だったよ。

けんちゃん。。 

2006年07月12日(水) 1時16分
けんちゃんは、我が家の愛猫です。
メスなのにけんたろうと言う名前です。

今朝は、暑かったのに玄関のマットの上でくつろぎ中♪
毛皮を着てるし暑いだろうな〜〜って思うのに、まだマットの上にいる(笑)
クーラーがかかっている部屋がなぜか嫌いで・・・
廊下や玄関の板の間にいることが多いです。なんでだろ?

信じられない。。。 

2006年07月10日(月) 22時29分
私は、診療所に勤めるナース
先日から、風邪でかかっている患者さんの話。
彼女は21歳、左肩から二の腕にかけて朱色の入れ墨がある。
どうもそれは龍らしい。

今日は、ミニのワンピースで来院。
スカートの裾から太ももの入れ墨が見えてる。
普通はそういうのって隠すものじゃないかしら?
堂々と見せて威嚇してるのかしら?しゃべり方は舌足らずで、鈍くさい感じ。
その彼女についてきてるのが、城崎仁似の彼氏。

普通の彼にあの彼女はあつかえないだろうなぁ・・・と思う。
今日は、点滴中に彼氏とキスしてた!!!!
えええ???何やってんだ?って感じ。

隣のベットで点滴を受けていたおばあちゃんが、「新婚さんかねぇ。仲がいいねぇ。」と
言っていた。それにしても場所をわきまえろ!って言いたかったけど・・・
相手がどういう筋の人がわからないので下手に何も言えなかった。

しかし、あの入れ墨を後悔する日が来るのじゃないかと心配してる私。
あれだけの入れ墨を無くすとしたら・・・・ぞっとする。



マジックアカデミー 

2006年07月07日(金) 23時08分
省略して「マジアカ」
ゲームセンターにあるこのクイズゲームに、今はまってますぅ。

予選3回戦を勝ち抜けば決勝戦に進めるんだけど、ジャンルがいろいろあって
なかなか先に進めないぃ〜〜(泣)

1回100円♪でも、今夜は決勝戦に進むことが出来なかった。。
苦手なものは「スポーツ」と「アニメ」
そして得意なものは、「雑学」と「芸能」
σ(o^_^o)ってかなりミーハーかしら?(笑)

σ(o^_^o)は、今中級魔術師の6級です。
もっともっといろんなことを覚えて挑戦しなくちゃ!!
って言うか、いろんな友達を誘ってみて挑戦するといいのかなぁ?
決勝戦に残って、優勝してみたいぃ〜〜〜〜!!
それが今の目標です。。。なんて小さな目標なんだ(笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ムーラン
» 花もくぅ。。 (2006年07月14日)
アイコン画像ろみ
» けんちゃん。。 (2006年07月13日)
アイコン画像ムーラン
» けんちゃん。。 (2006年07月13日)
アイコン画像ムーラン
» 信じられない。。。 (2006年07月10日)
アイコン画像ムーラン
» 信じられない。。。 (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romi3732
読者になる
Yapme!一覧
読者になる