ともママさんより 

2005年11月25日(金) 0時18分
999に引き続き、連続して1000もhitしちゃいました

記念すべき1000HIT、こんなわたしでよかったのか

かわいいプレート、ありがたくちょうだいいたしました

ともママ!ありがちょう

ともママさんより 

2005年11月25日(金) 0時14分
999hitしたときにともママさんにいただきました。
ピンクのお花がとってもキュートです

ともママさんより 

2005年11月10日(木) 23時01分

ともママさんが私の誕生日だと知り、わざわざ作ってくれました
ともママさんからの初プレートです
やさしい感じのするプレートでお気に入りです。

あいママより 

2005年11月08日(火) 23時54分

お誕生日にあいママからプレゼントしていただきました
とってもオトナなかんじで素敵
あいママいつもありがとう〜〜

あいママより 

2005年11月08日(火) 23時50分

あいママのHPで700hitしたときにいただきました
ピンクの背景とさくらんぼがとってもかわいい

あいママありがとう〜

あいママより 

2005年11月07日(月) 23時43分
あいママのHPで555hit したときにいただいたプレートです。
ぬいぐるみのほんわか感がなんともいえないかわいさ!!
冬っぽいかんじもお気に入りです〜

あいママから 

2005年11月05日(土) 22時51分

あいママから初めてもらった456hitのプレート
とってもきれいな青色で かなりのお気に入りです

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romi1109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる