『cafe studio@shizuoka takajyo』 

January 23 [Wed], 2013, 23:00
長いこと更新してなくログイン出来るかドキドキしたけど、無事ログイン

今日、openした『cafe studio@shizuoka takajyo』にランチに行ってきました

セノバから東に徒歩1分

デザートパンケーキはもちろんあったのですが、ランチに行ったのでクロックムッシュのパンケーキに決定

パンケーキ以外にクラムチャウダー


メインのクロックムッシュのパンケーキ&サラダ


コーヒー


クロックムッシュのパンケーキもクラムチャウダーもおいしかった
コーヒーはなんとおかわり

帰りにはなんといただいちゃいました

日本茶で作った紅茶だそうです

今の時期は寒いですが、テラス席もあります


次はデザートパンケーキが食べたいな

OPI Shatter 

July 10 [Sun], 2011, 9:44
ネットで頼んでいたOPI Shatterが届きました

このネイルすごいです

ベースの色を塗った上に塗るだけでひび割れしたようになるんです

e-夢USAさんは超安くておススメです
お安いのでついいっぱい買ってしまいます

『Koda Kumi _Live_Tour 2011 〜Dej avu〜』 

June 24 [Fri], 2011, 23:58
は休暇をとって『Koda Kumi _Live_Tour 2011 〜Dej avu〜』に行ってきました

まずはランチ
前からきになっていたBlue

オムライス

卵を切ると

とろとろ卵ておいしかった

今度は行ってみたいなぁ

行く途中でku-pan

LIVE中にお腹が空かないように購入
大好きなラムレーズンのパンが2個しかなくて残念

今回は浜松でしたが、浜松までの道のりが平日なのに渋滞
15時くらいに着きもMAX¥800のところにとめられてラッキー

会場に着いたとき偶然にもくぅちゃんの入りと同じだったので『キャーーーーーーッ』って声が聞こえたのでみたら後姿のくぅちゃんが

そしてグッズ売り場へ
今年はLIVE三昧なのでなるべくグッズは買わないようにしているのですが、やっぱり買っちゃいました
  

セットリスト
Prologue to Dejavu
POP DIVA
Black Candy
Lolipop
Okay
逢いたくて
AT THE WEEKEND
ラブ・イズ・オーヴァー
言えないよ
Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜
0時前のツンデレラ
あなただけが
愛のうた
Passing by
好きで、好きで、好きで
walk
Bambi I Don't Love You!?Melting Hey baby!
ちょい足しLife
BE MY BABY
め組の人
キューティーハニー
Butterfly
You are not alone
小さな恋のうた
Comes Up
Lick me

LIVE後は、近くの『SAN FELICE』に行ってきました
 
ここはBABBIのジェラートが食べれたので食べたかったのですが、今回は食べれなかったので、次回は食べたなぁ

今回は前にくぅちゃんから一言あってのスタートで、ホールツアーは初めての参戦でどんな感じかと思いましたが、アリーナなみのセットになっていてすごかった
8月10日に発売になる新曲『4 TIMES』もちょこっと歌ってくてました
席が1階の後ろの方だったのでテープもあめも取れなかったのですが、帰りに親切なかたにテープを頂きました

楽しい一日でした

『FUKUYAMA MASAHARU WE’RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!!』 

June 12 [Sun], 2011, 23:33
は『FUKUYAMA MASAHARU WE’RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!!』に行ってきました

今年はいつも以上に行きたいLIVEが多いので今回のマシャはお休みしようと思っていたけど、友達がチケット取れたからって、誘ってくれたので行っちゃいました

今回はなぜかテンションあがらずセットリスト調べて聴いていたのに

グッズも悩んでいたので前ツアーのタオル持っていきましたが結局買っちゃいました

あと飴も


セットリスト

1 想〜new love new world〜(INSTRUMENTAL)
2 vs.〜知覚と快楽の螺旋〜
3 THE EDGE OF CHAOS〜愛の一撃〜
4 想-new love new world
5 PEACH!!
6 HELLO
7 明日の☆SHOW
8 蛍
9 蜜柑色の夏休み
10 幸福論
11 はつ恋
12 アンモナイトの夢
13 群青〜ultramarine〜
14 HARD RAIN
15 逃げられない
16 Revolution//Evolution
17 Gang★
18 RED×BLUE
29 化身
20 少年
21 心color〜a song for the wonderful year〜
22 家族になろうよ
23 追憶の雨の中
24 道標

開演直前までテンションあがりませんでしたが、はじまったら

PEACH!!の尻ヅラは最高でした
お尻にはアニューズ総選挙 センターからのマシャ ラブ注入

やー、やっぱりカッコいい
備えつけカメラに覗き込んでのどアップ最高

癒しの一時でした

『KOBUKURO LIVE 2011 "あの太陽が、この世界を照らし続けるように。" 』 

May 29 [Sun], 2011, 23:58
はコブクロのLIVEに行ってきました

コブクロはapで数回聴いているのですが、単独は初

エコパに行く前にKU-PANによって購入

会場に着いたらスタジアムでは高校総体が行われていたのでがいっぱいでしたが、ラッキーなことに近くにとめられました

グッズは長蛇の列だったので、食べながらちょっと空くのをまち開場1時間前にからグッズ売り場に行きましたが、
空くどころかさらに列は長くなってました

列のわりには早く買えました

ツアー初日ってこともあり15分ほど押しでスタート

新曲が5曲ほどあり、ゆるい感じのふたりのトークもおもしろく心温まるLIVEでした


終了後、ふたりからが届きました


2007年の「蕾」ツアー以来の新曲ツアーという事で、曲順も黒田と2人できめた分、本番が始まってみないとわからない事だらけだったのに、ものすごく、温かいお客さんが、温かい集中力で1曲1曲一生懸命聴いてくれました。
本番前、黒田が「今日は俺、1曲もMCなんもないで」といった割りに、なんとなくそれなりにステージ上で転がった話がありましたが、一切覚えていません。
でもお客さんは楽しそうな顔をしてくれていました。
とてもコブクロらしい、今の自分たちらしいライブができたと思います!
ありがとう!
小渕健太郎

今日は、革靴の話をしたかったのに。。その話はまた次回。
雨の中、来てくれて本当にありがとうございました!
黒田俊介

セットリスト

焚き火のような歌(新曲)
Blue Bird
Summer rain


MC

シルエット
ラブレター(新曲)
君への主題歌

MC

恋愛観測(新曲)
どんな空でも

MC

今と未来を繋ぐもの
STAY
流星

MC

情熱の薔薇 カバー
月光
神風

あの太陽がこの世界を照らし続けるように

アンコール

MC
蜜蜂(新曲)
Flag
あの太陽が、この世界を照らし続けるように
  

『RIP SLYME STAR TOUR 2011』 

May 08 [Sun], 2011, 23:26
のしめに初のRIP SLYME『RIP SLYME STAR TOUR 2011』に行ってきましたぁ

RIP SLYMEはずっと行きたかったのですが、静岡にきてくれなくて初の静岡と言うことで初参戦

まっ、好きなら県外でも行けって話なのですが、年間かなりの本数の行くと交通費もバカにならないので県外行くなら県内でもう1本行った方がいいんだよね

お昼過ぎにでてグッズ先行開始時間にちょうど間に合い、リストバンド・マフラータオル・シュシュを購入
  

開場まで時間があるので、ブーケ

ススメられてて初めて行ったのですが、居心地よく最近には珍しくがほとんど300円代でおいしかった


開場時間に合わせて開場に戻りいよいよ開始待ちです

開演待ちの間に撮ってる人が居たのが残念
終演後も居ました

約2時間15分くらいのでしたが超汗だく
夏フェス並みの汗かいて自分じゃあ3s減くらいの気分

途中メンバーがステージから降りてきてILMARIとFUMIYAにタッチ

非常に楽しいLIVEでした
しばらく余韻浸りたいですが、明日からは会社なので現実に戻ります

1.The Best Goes On
2.Don't Panic
3.Pop Up なう
4.フォーチュン・クッキー
5.TOKYO STOMP
6.STEPPER'S DELIGHT
7.熱帯夜
8.太陽とビキニ
9.甘い生活〜La dolce vita〜
10.Simply
11.Danedlion
12.One 〜CHRISTMAS CLASSIC version〜
13.STAIRS
14.Tales
15.nder The Skin
16.楽園ベイベー
17.BABY
18.SCAR
19.FUNKASTIC
20.KASTIC BATTLE
21GALAXY
22Good Day adidas original remix
23Good Times
24センス・オブ・ワンダー
En1.JOINT
En2.Super Shooter
En3.マタ逢ウ日マデ2010 〜富田流〜

『かぞえうた』  

April 04 [Mon], 2011, 22:17
Mr.Childrenが東日本大震災を受けてボーカルの桜井さんが書き下ろした新曲『かぞえうた』を4日より緊急配信することを発表しました

同曲の収益金はすべて、ap bank Fund for Japanを通じて被災地の救援、復興支援の活動資金にあてられます

同曲の着うたフルは4日(月)正午より各配信サイトで、iTunes Storeでは5日(火)深夜0時より配信がスタート

今夜さっそくiTunes Storeでダウンロードしまーす

少しの金額だけど、お役に立てるといいなぁ



『かぞえうた』
作詞/作曲:桜井和寿

かぞえうた
さぁ なにをかぞえよう
なにもない くらいやみから
ひとつふたつ
もうひとつと かぞえて
こころがさがしあてたのは
あなたのうた
 
たとえるなら
ねぇ なんにたとえよう
こえもないかなしみなら
ひとつふたつ
もうひとつと わすれて
また ふりだしからはじめる
きぼうのうた
 
わらえるかい
きっと わらえるよ
べつにむりなんかしなくても
ひとりふたり
もうひとりと つられて
いつか いっしょにうたいたいな
えがおのうた

僕らは思っていた以上に
脆くて 小さくて 弱い
でも風に揺れる稲穂のように
柔らかく たくましく 強い
そう信じて
 
かぞえうた
さぁ なにをかぞえよう
こごえそうな くらいうみから
ひとつふたつ
もうひとつと かぞえて
あなたがさがしあてたのは
きぼうのうた
ひとつふたつ
もうひとつと ゆれてる
ともしびににた
きえない きぼうのうた

再発(涙) 

January 21 [Fri], 2011, 22:09
昨日は仕事のあとに今年初LIVEORANGE RANGE LIVE TOUR 010-011 〜orcd〜に行ってきました

ORANGE RANGEは3回目
毎回ながら客層が若い
今年は場所柄(焼津)幅広い感じ

しっとりLIVEもいいのですが、あたしにはやっぱりノリノリ系があってマス

毎日寒いからLIVEで暑くなることスッカリ忘れてタートルなんぞ着てってしまったので汗だく
汗だくって言うより汗だくだくってくらいかきました

毎回ヤマトの狂い様がすごいのですが、ついにヒロキがヤマさん薬はやってませんからって、言いました

1.ヤーヤーヤー
2.今すぐMy way
3.Fever!
4.イケナイ太陽
5.おしゃれ番長

-MC-

6.今夜はtonight
7.ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC
8.Oh!Yeah
9.ウトゥルサヌ
10.風灯らす

-MC-

11.シアワセネイロ

-MC-

12.恋のメリーコ゛ーラント゛〜世界滅亡ver.〜
13.ロコローション
14.祭男爵
15.ヤンク゛8
16.月花雷符
17.Utopia
18.花

-MC-

19.giga palooza
20.鬼コ゛ロシ
21.Insane

EN1.2ヶ月ぶりのHoliday

-MC-

EN2.中毒
EN3.上海ハニー
EN4.ヒ゛ハ゛★ロック

今回も楽しかった
ジャンプしまくりで帰りの駅の階段で足がつりかけました

前回のORANGE RANGEのLIVEで音響外傷性難聴になったので今回心配だったのですが、終わったあとなんともなくてホッとしたのですが、帰り道途中からキーーーーーーーンって


あ゛ー、再発です


行ってきます

おめざ 

January 09 [Sun], 2011, 14:07
昨日、北海道展に土日しか売らない北菓楼の夢不思議を買いに行ってきましたぁ

3時30分からの発売だったので早めに行って並ばなきゃって思ってたけど、ちょっと出遅れ(iPod忘れて取りに戻り待ってる間ないと辛いからね)

3時ちょっと前に着き並びました
予定より早く売り始め無事GET

このシュークリーム3コで\480とお安め
ジャンボなパイシューでカスタードたっぷり

物産展とかで売ってるはお高いものが多く1コ\300したりするけど、コレは3コ\480だからね
でも、なかなか売らないので売るときは絶対買いたいんだよね

機会があったらお試し下さぁい


忘れかけていたものが… 

December 31 [Fri], 2010, 13:56
10月くらいにjupiterピアスを頼んだのですが、受注生産の為5週間ほどかかるとなってましたが、5週間以上たっても来ず

忘れかけてましたら今日届きました

やっぱりかわいい

早速、今日しよっかなぁ
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆Instagram☆




☆Yapme!一覧☆
読者になる