Sorry, Seeyou. 

September 06 [Wed], 2006, 19:27
お知らせ*

コロコロ変えて申し訳ないんですがきっとこれで落ち着くと思います。
ブログ変更しました。
ここにお気に入りされてる方は削除をお願いいたします・・・orz

にゅうぶろぐはコチラからどうぞ!

鮮やかな色々 

September 05 [Tue], 2006, 14:20

昨日友達にさむらい7をかりました*つっても10〜13だけど!笑
それが思った以上によかったんだよ・・・もえた。
はちべえが声がいい・・・
一番はきゅうぞうです。。なに、みきしん?!ハアハア
もうみきしんてきいたときからハアハアしてた。あの人めっちゃかわいい・・
かんべえさまはド変態でかんべえ×かっちゃんがいいとおもたよ。
ちなみにかっちゃんは神田に見えるんだよ。
しかしうろ覚えすぎる↑・・・orz

てゆか、やぷろぐさんやたら重くないですか・・・きのせいかな・・・
メンテ終わったから軽くなったのかと思ったけど案外そうでもない・・・あめぶろかじゅげむにでも乗り換えようかにゃ・・・

大人がよすぎる・・!すきすぎる!@東京事変
もうほんとゼヒ透明人間を聞いてほしい・・!!この季節に聞いたらマジなける。

追記は今日のぐちとか!

夏は終わったZE・・・ 

September 02 [Sat], 2006, 17:57
そんなわけで宿題地獄ともおさらばざます*
まだ生物とか残ってるけど提出日までに終わればよし。
そしていちばんうれしかったのが校内模試を受けなくてよくなったことです。
これはおおきい。ビックウェーブ!!
火曜は芸術鑑賞でそのあとにテストの予定だったんだけど受けなくていいからそのまま帰れる!
どうしようなにしよう。えんさんひまだったら遊びませんか・・・。>私信

改装しました。<またか
シンプリーに秋っぽく。がモットーです。
リンク切れとか不具合あったらご一報くださいませー。



↑Hズミさんの日記で擬人化パンにかなりときめいたので発掘した絵を塗ってみた。発掘ハッスル・・?
一時擬人化はまってたときに書いてた食パン様。
ろめ設定は、王子、黒髪、視力最悪、性格歪んでる、泣き黒子、らしいです。(チラシに走り書きしてあった・・)
他にもめろんぱんやらろーるぱんやら、ばいきんやら・・・わんさか出てきたのでしばらく日記絵はぱん擬人化絵な予感です。がはは

そもそも擬人化がだいすきなので昔かたっぱしから擬人化してたお。電話、PC、マウス、水、なんでもなんでも。
近々ぽけ擬人化サイトも本館からリンクはっときますー
夏休み最後の1週間でヒノアラシのレベル100にした愛は半端じゃないなーと思います田。まる。

この前できてなかったバトンを追記で。

もうデッサンなんかいやだ・・! 

August 30 [Wed], 2006, 21:08
腕が半ば腱鞘炎なろめをです。肩こりも誘発。
そもそも3日でB2デッサン終わらそうと思ってた私がおまぬけたんでしたのね。おほほほほ
もっと自分の実力弁えろってゆう、ね。
そんなわけで明日も朝から晩まで学校でゴワス。今日も学校でございました。
大変疲れました。コレ、じい、お茶を。
最早自分が何キャラめざしてるのか分からない。
そういえば本家リボンがお題だったんですね、、、orz
参加したかっt orz
まあ、そんなヒマもないわけですが。なによりもびっくりしたのは今のお題がムスカさまだったことなのれす・・!
何を隠そうムスカだいすきっこです。なにあの人かわいそう、ヘタレ、おやじ、いい声・・・!もう大好き。
流行の服は嫌いかね。が好きです。なんだあのひらひら。ムスカの趣味なのか。ハアハア←いい加減気持ち悪いですねv
夏休みがあと2日。1日提出の宿題がななななんとデザイン、読書感想文、ワーク2冊だけ・・!といふウワサを耳にしたのでちょっと余裕こいてネットしてます。ほんとちょっとだけど。
終わったら遊ぶぞー・・!絵かくぞー・・!獲ちゃ(すんごい一発変換!)するぞー!
ザンプは最早なにもいふまい・・・死ぬる・・・

以下バットゥンです!

お金がない・・! 

August 28 [Mon], 2006, 11:01
自腹で京都往復してしまったせいでお金がないのをすっかり忘れてた・・
学校行くのに往復で1080円かかるんですけど・・・
お財布の中身はよんひゃくにえん・・!ザンプ買ったら終わりだね、今月!
お昼ごはんも買えないZE
てゆか宿題のデッサンB2なんだけど終わるかなー・・・3日で。
大人しく読書感想文何かくか決めて本読もうと思います。

所詮片手絵師 

August 27 [Sun], 2006, 21:01

右向きが描けない絵師のことを片手絵師といっておられた・・・
文字、お箸はりょうききなんだけどな・・・どうにも絵は右利きみたいです。
単に右向きが描けないお話!
とまあ、そんな感じでただいまです*
写日記でうだうだ言ってたので感想はもう、ひたすら疲れた、と。
持ってった課題(結構気に入ってた)を見せたら割りと酷評をいただいてちょっぴり落ち込んでるろめをです。世界は広かった。
しかし京都はやたらと金時を目にしてちょっとひとりでどきどきしてました。
京都に居た2日の間に3回夕立に会いました。なんじゃこれ。
やっぱり私雨女みたいです。駅つくちょっと前にぽつりぽつりしだして、駅に着いたときには大粒!!タクシーの中で雨音がやかましいくらい酷い雨でした。
京都行ってる間に一番しかったことは更新でした。←どこまでいってもOTKはOTKだった
今もそもそ描いてるんだけれども、あと4日しか夏休みがないという現状にただひたすらおののくのみです。
でも帰りの新幹線の中で現国のワークは終わったのでなんとかなる気がしてきた気がする。そんな夜。
とりあえず今日のうちにえばんログまとめて、さなたんもうpできたらば。きっと夏休み最後の更新なんだZE

それとって、ソレ、 

August 25 [Fri], 2006, 19:16
暑いのと眠いのと課題に飽きたのとで、もうなにがなにやら・・・!
全てからの逃避を望みます。
逃げるためにFFAC見たりな。サイト回ったりな。したら、DMCやってるサイトさんも多くてついついゲームしたくなったけど、そだ、ろめんちのPS2はソ●ーの陰謀で壊れてるんでした。誰だ特許までとってタイマーとか考えたやつは。ソ●ニータイマーってアレほんとにあるのか。耐えられん!
しかし何回見ても森川はほんといい声しててもらすかともいました。大好きです。
なんだか他に類をみないいい声。ああゆーのを腰にくる声っつーんですかね。ぐははあ
FFサイト巡っててやっとひでおが誰か分かったり。今日は新しい発見づくしでした。←既に今日を生き終えた気分
戦いはこれからじゃ。

あ、明日明後日と、2日間またもや京都に入学前なんちゃらで行って参ります〜もう今月オカネナイヨ!←エビス気取りか!キクラゲがかわいい。
夏休みだけで京都いくの4回目ですよ。ほんと。なんだ。京都いいけど。普通に舞妓さんが歩いてるけど。ちょっと舞妓さんな土方とか妄想してもえたりするけど、正直めんどくs時間がない。
ことにやっと気づいた。しかしいっぱいいっぱいなときに限って絵描きたくなるんだよ。むしろ描いてるんだよ。ここ数日でスケブ1冊終わった・・・・orz
なにこのやる気。しかも1冊丸まる笛以外!ヒイイイイ!すごい・・
Sフィロス(隠れてない)とかCラウドとかKダージュとかね。某怪盗とか東西名探偵とか。アルコ。(むしろスカル)もえって怖いな。
また夜にバトンを追記でやりにきます〜*
ああ、課題・・・シャメで絶賛修羅場中継。。

どうにもキレイなせんが引けなくて悲しいです。ザカザカ!

庭球って・・・ 

August 25 [Fri], 2006, 13:20
大半声優話なので知らないとつまらないかと・・・orz

こんな凄かったんですね・・・驚愕!!
私テニス舐めてた・・・凄い凄いとか思ってたけどこんなでかいと思わなかった!だってはっせんにんて・・!3年前のだけどね。え、てか鳥海さんだったのか!千石は!!!ちょっとアニプリ見直してみたいよ・・
んで、皆川さんがものっそいかっこいいことに今更気づいたZE。
睦月が好きな理由がやっと分かった。テニスは忍跡がすきだった。
私笛にはまってなかったらきっとテニスに傾いてた気がする当時。

んで、声優関係でアレンさまの声優さん何やってる方かわかんなくて検索かけたらアキラだった!トーヤ・・!!伊角*塔屋がね。いいよね。緒方*アキラとかね。ひかごはよかったよ。
そうそう、デスノアニメのOP・EDがメアってどゆことですか。やっぱりデスノがちょとV系くさいからですか。メアが売れてるからですか。メア好きですけど。嬉しいですけど。

卑屈だな〜自分。
つか今日学校行くつもりだったんだけどな・・・デッサン真っ白なんだけどな・・・だめだよな。
こんな時間におきだすようじゃあ・・・
昼まっからえろげーやってるようじゃもう人としてアレですね。クフフ

ヘルニア予備軍 

August 25 [Fri], 2006, 2:30
夜中にコナン見ながら一人で黙々とやっておるのですが、一向に終わりの兆しが見えませぬ。なんだか、デザインってナニ・・?おいしいの?ソレ?みたいな心境はほんと久しぶりです。前まで描きたいものをひたすら詰め込むだけだったんだけど、(いや、今回もそんなかんじだけど)なんだかイマイチ楽しくないんだよな〜・・
アレかな、センチメンタルジャーニー!(違)でも、まあ、夏が終わるというセンチメンタリズムにやられておるのです。ノスタルジー!
秋にさえなってしまえばそんなことはないんだけれども、毎年この時期はつらいです。宿題云々含め。orz
なんだかもう、自業自得が服着て歩いてるようなもんですから・・宿題ほんと真っ白で未だになにが宿題なのかも明確ではない。むしろ既に何が宿題なのか確かめる気も失せ果てたZE。いやん、私男前!orz
とりあえず英語は4日提出といふウワサを耳にしたので4日の朝にでもがんばろうかな。という、すでに意志薄弱が見え隠れ。
まあ、いいよね!今年で最後だし!最後の年くらいぱあ〜っとハデに忘れてどはでに怒られたほうが思い出になるってもんよね。米。

全国の学生の宿題終わってなくて焦ってる方々の爪の垢を煎じて飲ませていただきたい。
だって私まだ、小指の爪の先ほども焦りを感じて い な い ・ ・ !(病気)
あと1週間もないのにね!31日にどんだけ焦り狂ってるのかが見ものだわ!ふふふふふ!
もうなんだか私のマゾっぷりが痛々しい・・・いや、むしろ自分を追い詰めて喜んでるサディストなのか。でも、いっぱいいっぱいな自分って楽しいよね。修羅場とかね。あの意識が朦朧としだす徹夜4日目の朝が大好きです。そろそろもう一度経験しとこうと思います。この土日明けてからが勝負だな。うひゃひゃ。
あ、コソーリシャメ繋いどきます。←やっぱり寂しかった

バットゥンいただきましった!! 

August 24 [Thu], 2006, 2:39
画像が昼間のメモの使いまわしでなんともアレですが・・まあ、きっと見てる人居ない勢いだと思うので・・折角なので。(出た!貧乏性!)そんなわけで水方さんにいただいたメガネバトンいってみます*ありがとうございまっす☆ミ私信>>中三祭り3作目楽しみに待ってました・・!コッソリと!水方さんの書かれるお話はどれも説得力があってそれでいてなおかつがっつり中三もえもつまってて大好きです・・!

Q1:眼鏡は最高ですよね!
イエスメガネ!ノーメガネノーライフ!

Q2:好きな眼鏡キャラは?
ウイリー・・!!こと、石田雨竜氏!大好きだよ。あいぜんさまもすきだ。
え〜・・メガネもっと好きな人居たはずなんだけどな・・・うーん・・
あ!三蔵さま!(新聞読むときにちょろりとかけておるのが良いです。)
あああああ!忘れてたよ、コナンもメガネだった!ついでにキッドさまのモノクルも非常にもえます。

Q3:普段眼鏡をかけない人が時々かけるのと、普段眼鏡をかけている人が時々外すのではどちらがいい?
普段かけない人が突然かけてたら人によってはもえますが人によっては驚きのが勝ります。
若菜がメガネかけてたら、「貴様ッオシャレメガネかっ!」と疑いたくなる。
普段かけてる人が外してきゅん・・・vとする可能性は現実見たときに低いんじゃないかな・・
そんなわけで普段かけてない人!

Q4:縁なしと縁ありではどちらがいい?
ふつーに銀縁がもえる。ノーフレムもいいけれど、アレはオシャレメガネに分類される・・!
オシャレメガネ大好きだけれども、機能性重視メガネのがすきです。

Q5:サングラスは眼鏡に入りますか?
ノー!!声を大にしてNOおおおおおおお!!
サングラスって名前がついてるからもうメガネじゃないんだYO!好きだけど。

Q6:次にバトンを廻す眼鏡が似合うであろう人を
メガネキャラに回すんですか?(違)
では、えんさんに!(私オフの知り合いできみのメガネ姿の貴重さとメガネがいちばんすきだ!)
むむむ、最近回したトコなのでちょと回しづらいZE。よろしかったら拾ってやってください〜転がしときます。

続きから拍手お返事!その日返し!のつもりなのに遅くなりまして・・;
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romewo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる